とあるオッサンの=^_^=達との共生
 猫たつ なかなか仕舞えませんなぁ
2016年03月26日 (土) | 編集 |
IMG_0165.jpg
スーパーに行くと不愉快な音楽が聴こえてくること多々あり
昭和なスタイルのアイドルグループが「ゴッテアッラッポ~~~~~~~~~」と連呼してて いったいなんやねん と思っていたら
商品名であったか

IMG_0167.jpg
実はまだ食べていませんがね

IMG_0133.jpg
IMG_0152.jpg
パソコンに向かうと邪魔の限りをつくす長女蘭丸 足臭いのがバレるやんけ

IMG_0138.jpg
IMG_0158.jpg
態度がLな次女ポン太 あくびもデッケ~~~

IMG_0142.jpg
IMG_0205.jpg
耳が弱点で妹のおかげで闘病を続けてるフク  最初に妹が引き取ってなければ、オトちゃんでは治療費もままならず、いまごろ耳がもげ取れてるハズだで、母ちゃんに感謝せねばな

IMG_0190.jpg
陽だまりと床暖房 どちらも捨てがたしやな







 雨~~~~~~~~ばぁ降ってますにゃ
2016年03月19日 (土) | 編集 |
IMG_0002.jpg
IMG_0004.jpg
ジョンソンベビーオイルと綿棒で鼻糞を掻き出されたポン太 美人復活

IMG_0007.jpg
IMG_0042.jpg
とりあえず抜け駆けを許さぬ蘭丸

IMG_0009.jpg
IMG_0047.jpg
末っ子フクも負けてニャイど

IMG_0080.jpg
わしゃぁキカイダーか  微妙にンコ臭い蘭丸の尻尾

IMG_0121.jpg
むむ この蜂須賀な尻尾は
IMG_0124.jpg
こらぁ 大介 出て行かんかい(;^ω^)



 うぅ~~~寒い
2016年03月12日 (土) | 編集 |
IMG_1219.jpg
うららかな日 なかなか続かんがなぁ(^▽^)/蘭丸

IMG_1208.jpg

姉弟仲良く共存共栄IMG_1156.jpg
悪相だけどなぁ

IMG_1203.jpg
アレルギーが出て耳がカサカサになっちまうフク 妹のおかげで(元母親、、、ってか今もだが(;^ω^))治療を受けられている
塗り薬を耳たぶに刷り込まれるのが何よりも好き  な フク

IMG_1164.jpg
IMG_1171.jpg
この幸せ感もしばらくお預けになるなぁ


IMG_1257.jpg
みなニャン また アチョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!意味不明

 布団が難しい季節ですな
2016年03月06日 (日) | 編集 |
IMG_1135.jpg
IMG_1136.jpg
IMG_1140.jpg
侵略者(ラク)を迎え撃つ我が子ら

うう、写真サイズがでかくて載せれないってか???? じゃ今日は動画で勘弁してくれ蘭丸・ポン太・フクよ





へ~~~~~ テレビの音が著作権に触れるとかで音声がカットされてらぁ こんにゃこともあるんやねぇ