とあるオッサンの=^_^=達との共生
 春はすぐそこ(^▽^)/
2016年02月27日 (土) | 編集 |
IMG_1044.jpg
頭油を舐める下のバカ息子ラク
IMG_1048.jpg
どんな夢を観てるのかねぇ

IMG_1070.jpg
布団にちょこんと入るフクが愛しい
IMG_1077.jpg
その向こうには姉さんたちがいて、平和な夜だなぁ

IMG_1090.jpg
IMG_1112.jpg
たまにフクが使ってても文句言わないポン太 弟想いで好いよぉ

IMG_1121.jpg
水素水を飲むようになって口臭が消えてきたポン太 歯肉炎とか治ってきたみたいで好いね
IMG_1122.jpg
蘭丸も目立っとくか オトちゃんのカイナに抱かれて船を漕ぐ

IMG_1131.jpg
先日ひさ~~~~~~~~~しぶりに二合のご飯に挑戦 おお食える食える 俺もまだまだヤルねv( ̄Д ̄)v イエイ
牛バラ250g ベーコン三枚焼き ベーコン7枚焼きサラダ カットレタス1袋 ロースとポーク  
どれか止めれば、と忠告した妹から 余ったからあげる と追加されたラム肉焼き   ( ̄▽ ̄;)  御馳走さま

なぜか蘭丸特集になっちまったか ヽ(^o^)丿

 アメリカンクラッカーなフク
2016年02月20日 (土) | 編集 |
IMG_1032.jpg
カチカチカチカチ!!!!! ってな(^▽^)/

IMG_0961.jpg
相変わらずオトちゃんにベッタリするのが大好きな蘭丸
IMG_0965.jpg
IMG_0969.jpg
コタツを追われたポン太も 触って~~~~~ と可愛い仕草

IMG_0974.jpg

陽だまりの汚ギャルズ 幸せな連中だよ

IMG_0981.jpg
IMG_0990.jpg
なにげにフクも甘えん坊  おおハイジャンプ

IMG_1021.jpg
フクNICEポーズ
IMG_1020.jpg
ポン太NICE顔 オバはんとは思えん好い顔だわい

IMG_1031.jpg
目覚めて横を向くと あらまぁ コタツを横に使って仲良しこよしか  (。・ω・。)ノ♡ おはよ

 戦いは尚も続く
2016年02月13日 (土) | 編集 |
IMG_0891.jpg
ほぉ フクぅ(o^―^o)ニコ 蘭丸と接近しててもノンビリできるようになったなぁ

IMG_0892.jpg
コタツに入るのはポン太か下のダイスケくらいだ 今年はまだ弱 のまんまだ

IMG_0894.jpg
IMG_0895.jpg
IMG_0898.jpg

グルグル回って今にバターになっちまうぞぉ 蘭丸ポン太(∩´∀`)∩

IMG_0902.jpg
伸び~~~~~ がとても愛らしいフクどんv( ̄Д ̄)v イエイ
IMG_0937.jpg
朝目覚めて右を向くと いやぁたまりませんわ おはよぉ汚ギャルズ

おちおち飯も食えんですわい(;^_^A

 やっと冬用の毛布だした なんか寒いなぁと思っていたのだ
2016年02月06日 (土) | 編集 |
IMG_0851.jpg
仲がいい訳ではない争う姉妹(;^ω^)
IMG_0829.jpg
IMG_0711.jpg
コタツ王は、、、、、ポン太かなぁ 一番上に載ってる姿が目立つ

IMG_0856.jpg
IMG_0859.jpg
IMG_0862.jpg
たまにフクに協力してチャンスを作ってやると  グワッツポーズのフク

IMG_0886.jpg
IMG_0887.jpg
まぁ好い感じかヽ(^o^)丿