とあるオッサンの=^_^=達との共生
 床暖房椅子取りゲーム
2016年01月30日 (土) | 編集 |
IMG_0721.jpg
今は一人で使うんにゃパンチ の蘭丸
IMG_0726.jpg
今に見てるニャよ のポン太

IMG_0732.jpg
俺も使いたいニャす のフク   コタツの中はいまいち人気スポットではありまへん

IMG_0772.jpg
蘭丸 こっちおいでぇ  お 可愛がってくれるんにゃかい

IMG_0638.jpg
フク マッハ文珠みたいに早い(;^ω^)

IMG_0778.jpg
IMG_0734.jpg
抜け駆けはそれなりに風当たりが強いのであった

IMG_0759.jpg
共存できて好かったよなぁフクドン  (o^―^o)ニコ



 コタツ争奪な季節である
2016年01月23日 (土) | 編集 |
IMG_0562.jpg
穀物フリーで健康食~~~~~~ うまうま

IMG_0599.jpg
フクの馬顔が大好きなオトちゃん

IMG_0570.jpg
IMG_0561.jpg
IMG_0629.jpg
一番使ってるのはポン太かな

IMG_0577.jpg
この癖さえ無けりゃぁねぇ(;^ω^)

IMG_0690.jpg
こないだテトラの支援者正男ママから届いた支援物資 アレ フクがお気に入り場所に登録しちまったよ


IMG_0637.jpgフクおいでぇぇぇぇぇえl
IMG_0638.jpgコタツの姉妹が反応
IMG_0641.jpgで、こうなる
パターンが非常に多く見受けられるのである 策士フクどん

IMG_0716.jpg
IMG_0707.jpg

弟のくせに生意気ニャ  まぁまぁ 上手くやっとくれ(。・ω・。)ノ♡

フクの企みに一枚噛むオトちゃんであった

 夢のコタツ 出動!!!!!!!!!
2016年01月16日 (土) | 編集 |
IMG_0471.jpg
年が明けても変わらぬ蘭丸・ポン太

新年記念でコタツを出しちゃおう

IMG_0491.jpg
IMG_0498.jpg
はや!!!!!!

IMG_0500.jpg
姉さんたちも床暖房を確認したあと

IMG_0509.jpg
IMG_0508.jpg
居心地確認中~~~~~~~~

IMG_0531.jpg
はやくもお気に入りのフクだな




布団乾燥機にドッキドキのネコら


 あけましておめニャす=^_^=
2016年01月09日 (土) | 編集 |
IMG_0135.jpg
下の子時代、魚とかいっぱい貰っていたフク まるで衛星のように魚の周りをグルグルぐるぐる おなかもグルグル

IMG_0167.jpg
潜り込んできたポン太のケツ

IMG_0174.jpg
冷える日は姉妹仲良くだねぇ 蘭丸ポン太

IMG_0219.jpg
IMG_0187.jpg
IMG_0179.jpg
3姉弟仲良しさん 右端をもうすこし暖かくするかにゃ


IMG_0348.jpg
IMG_0349.jpg
ついに三人とも布団に入る日が来た!!!!!!!
左に蘭丸・ポン太 右にフク  あぁ~~~~~~ 寒さも幸せを運んでくるのねぇ

IMG_0426.jpg

さぁ 次回は新年写真乗っけような