とあるオッサンの=^_^=達との共生
 やっぱり二合食えニャイ 成人病やな
2015年11月28日 (土) | 編集 |
DSC03431.jpg
にゃにか用か?この楕円形

DSC03447.jpg
蘭丸ぅ お前はおれのチンチンか(;^ω^)

DSC03487.jpg
DSC03488.jpg
DSC03501.jpg
フクどんloveのオトちゃんなのだ

DSC03597.jpg
お外が気になるお年頃のフク って半月も居なかったろうお前(;^ω^)

DSC03496.jpg
DSC03492.jpg
重い!くちゃい!!蘭丸 そこなら好いぞぉ

DSC03616.jpg
DSC03516.jpg
DSC03670.jpg
米を二合 細切れ250gはエバラ黄金の味味 ロース肉250gは生姜焼きのタレ  バラ肉は5月に冷凍されたもの

なんとか7割強食えましたがな


DSC03516.jpg
ひねりの効いた好いパンチだ




 ネ炬燵はもうすこし寒くなってからだにゃ
2015年11月22日 (日) | 編集 |
DSC03393.jpg
食欲の秋である
DSC03383.jpg
席取り合戦勃発寸前(;^ω^)

DSC03398.jpg
で、、、、そうニャるのか

DSC03401.jpg
オトちゃんが観てるニャ 見てるニャ ってヒソヒソ話してんじゃねぇ(o^―^o)ニコ

DSC03402.jpg
フクにはオトちゃんの布団が一番なのだった

DSC03420.jpgおいラク
ひとんちで寝るときはもちっと遠慮してます って顔が出来んもんかねぇ

DSC03408.jpg
蘭丸NICEジャンプだぁ   v( ̄Д ̄)v イエイ

 今年は天気の悪い一年ですなぁ
2015年11月14日 (土) | 編集 |
DSC03224.jpg
DSC03227.jpg
蘭丸がどいてくれニャそうだぞポン太ぁ
DSC03231.jpg
で、、、そうなりますか(^▽^)/


DSC03251.jpg
光に包まれたフク
DSC03252.jpg
ひぃ~~~~~~~跳ねた  ン子切れたんだろうなぁ

DSC03269.jpg
DSC03307.jpg
DSC03301.jpg
DSC03300.jpg
DSC03353.jpg
みんにゃぁ 使い方間違っとるよ

DSC03286.jpg
うーん 好い形だフク(o^―^o)ニコ




 蘭丸更年期??????
2015年11月07日 (土) | 編集 |
DSC03189.jpg
ついにポン太が腹の上で寝るようになったかぁ12歳だっけ 初めてだなぁ

DSC03195.jpg
DSC03199.jpg
うっほっほぉぉ たまりませんなこりゃぁ

DSC03202.jpg
当然 そこのけ脱線ゲームの蘭丸が割り込み乗車(o^―^o)ニコ 今年は布団に来るのが遅いなぁ 体温あがって寒さに強くなったかな

DSC03220.jpg
夜中起きたらフクなんてすっ飛んで入ってくるのにな
帰宅して 掛け布団にカリカリのゲボ 胃液数か所 拭こうとして置いた手のひらに布団の模様に隠れてたうん子がヒルのようにベッタリ  のため丸洗いした布団の代わりの夏掛けの中に潜り込むフク 寒いよ~~~~~~~~~

 いよいよ冬が来ましたな
2015年11月01日 (日) | 編集 |
DSC02793.jpg
DSC02802.jpg
ポン太にベットリされるのがうれしい今日この頃

DSC02819.jpg
天気の好い日、テトラ~ズから帰ると早速 開けて~~~~~~~~~~~~の蘭丸ポン太

DSC02847.jpg
こいつはいつでもベットリの蘭丸

DSC02849.jpg
DSC02871.jpg
(●´ω`●) その調子だぁ 寒くなってきた証拠やな


DSC02908.jpg
DSC02913.jpg
ニューベッドに蘭丸一番乗り フク んこポーズで二番手を狙う

DSC02948.jpg
こいつも油断のならない下の子ラク ちょび髭が怪しい

DSC03000.jpg
DSC02959.jpg
おお入れたかフク いっぱい使いなよ

DSC03012.jpg
ポン太
DSC03016.jpg
DSC03019.jpg
ポン太とフクは布団のトリモチに好く引っかかるのだった

DSC03030.jpg
ポン太ひでぇ顔ぉ

DSC03075.jpg
見るニャ!!!!!!!! 蘭丸ぅ(;^ω^)

DSC03036.jpg
DSC03040.jpg
だれも使わんレンジ上 蘭丸様専用


DSC03140.jpg
DSC03143.jpg
フクがベッドに乗ってても大丈夫になった太っ腹わが娘たち

DSC03101.jpg
DSC03104.jpg
いってくるぞい

DSC03176.jpg


んじゃまた