とあるオッサンの=^_^=達との共生
 冬支度第三弾
2015年10月24日 (土) | 編集 |
DSC02678.jpg
ベランダのここが大好きなポン太
DSC02680.jpg
DSC02687.jpg
オトちゃんの傍が一番の蘭丸
DSC02696.jpg
DSC02708.jpg
過度なスキンシップが苦手なフク でもだいぶ変わってきたなぁお前v( ̄Д ̄)v イエイ


DSC02699.jpg
まぁだ二人で入るにはあったか過ぎるってか

DSC02717.jpg
いまんとこフク専用だな
DSC02773.jpg
よく遊ぶわい

DSC02779.jpg
DSC02790.jpg
新型もぐら叩きゲームかポン太

DSC02763.jpg
ニャニ見てんだよ蘭丸 おいなりニャリ ってバカ言ってんじゃねぇお(^▽^;)

お前専用場所も作らんとなぁ


おいだそうとしてるだけだろ蘭丸(;^ω^)

 冬支度
2015年10月17日 (土) | 編集 |
DSC02591.jpg
実に収まりの好い蘭丸・フクどん

DSC02603.jpg
潰れちまったベッドを物色中の蘭丸
DSC02605.jpg
ダメにゃこりゃぁぁぁぁ

DSC02610.jpg
ややましなベッドを置くと
DSC02618.jpg
ベッドインのフクを妬ましげにみる下のラクぼん

DSC02617.jpg
リトルショップ・オブ・ホラーズみたいだ 誰も入らニャイ(=o=;)

DSC02624.jpg
おお蘭丸??????ラクじゃねぇかこんの野郎~~~~~~ 誰が使って良いっつったかニャ
DSC02625.jpg
うわ!!!!!!!!!!なんちゅう顔じゃい

DSC02634.jpg
サマーベッドだしな もう少し暖かくしてやるからな蘭丸DSC02640.jpg
DSC02665.jpg
DSC02647.jpg
まだオープンベッドで良いらしいポン太
DSC02650.jpg
はははは 使ってるじゃぁねぇかポン太(⌒▽⌒)

 冬支度第一弾
2015年10月10日 (土) | 編集 |
DSC02427.jpg
DSC02426.jpg
DSC02432.jpg
蘭丸・ポン太・フク わしの子供らよ 好い顔じゃわい

DSC02433.jpg
ひとんちでマッタリする癌から生還したハナコ ゆえに自分の楽ちんに貪欲で参るわい

DSC02469.jpg
今日も檻ハルコンなラク

DSC02461.jpg
朝日の中の我が子ら

DSC02482.jpg
ホルスタインの真似を練習中の蘭丸

DSC02536.jpg
これメッチャメチャ旨いので機会があれば是非お試しを

DSC02562.jpg
DSC02563.jpg
たまたま手違いで同じ日に我が子に迎えた赤の他人  本当の姉妹より絆は深いのかもな

DSC02578.jpg
DSC02580.jpg
秋いちばんの猫湯たんぽ おたがい温い関係でこれからもよろしくな(#^.^#)


タイトルの写真まで届かにゃかったニャ(・。・;

邪魔だからって衣装ケースに猫ベッドを入れた結果もしかしたら誰も使わんかも
寝袋だと思って使ってくれんかなぁ

二時間位経つのにまぁだ出てこねぇよフクの奴、、、、、、、

 近所の神社の祭り囃子が聞こえる\(^o^)/
2015年10月03日 (土) | 編集 |
DSC02374.jpg
ポン太 蘭丸 おまえらも行くか
DSC02381.jpg
フクも含めて動きたくないって顔だにゃ

DSC02388.jpg
DSC02400.jpg
薬をやめてるフクどん 耳のポチポチが出ないように日に2回以上はポンポンして気持ち良い時間を持つようにしとります
DSC02411.jpg
DSC02414.jpg
なにもせずとも気持ちよさそうだなポン太(*^_^*)

なんだ?出番が一枚だけだってか蘭丸、、、、、、、、、、、、 しゃ~ねぇなぁ