とあるオッサンの=^_^=達との共生
 夏の翌日が秋、、、、、ニャンてねぇ(´゚∀゚`;)
2015年08月29日 (土) | 編集 |
DSC01670.jpg
いきなり飛び乗られても平気なフクとポン太の関係良好

DSC01700.jpg
トアル日の晩御飯 カットレタス2袋&ウインナーー炒め イカフライ大

DSC01676.jpg
もっこりしてると思ったら
DSC01679.jpg
フクが掛け布団に使用中だった(;^ω^)

DSC01708.jpg
DSC01687.jpg
ニャンだ?そのやる気は 蘭丸よぉ

DSC01724.jpg
DSC01722.jpg
柄は似ててもソリの合わニャイ蘭丸&ラクであった

DSC01761.jpg
DSC01764.jpg
DSC01743.jpg
DSC01775.jpg
真夏だったんだぜぇフクぅ(;´∀`)


最後の家猫予定で家に入ってきたラク
エイズ陽性  検査結果を聴いた後の妹の悲嘆にくれた顔も今は昔
持って生まれた宿命を換えていける運命が我が家には脈々と流れているのだ
と、そう思ってこれからも元気で行こう 旅立つその日までな




 なんてこった もう8月が終わっちまうぜぇ
2015年08月22日 (土) | 編集 |
DSC01614.jpg
ふんわり卵を載っけたオムライス  旨いである(o^―^o)ニコ


DSC01572.jpg
豚のように寝コケるフクどん

DSC01612.jpg
異次元空間から蘭丸が顔を出す

DSC01622.jpg
存在が異次元なラク

DSC01644.jpg
仲良く共有のポン太・フク


DSC01649.jpg
山盛りサラダ&カニカマ&ベーコン  イカ焼きと鶏皮揚げ   超ウマス

DSC01663.jpg
この世で最高に旨いせんべぇ ぼんち揚げ 売ってると迷わず大人買い(@^▽^@)ニコッ

 夜の涼しさが信じられニャイ今日このごろ
2015年08月15日 (土) | 編集 |
DSC01428.jpg
DSC01432.jpg

やや 吉川晃司のジャケットか  いえいえ 下のバカ末っ子ラクであります

DSC01432.jpg
DSC01460.jpg
涼みにくるなよダイスケ~~~~~~~(^_^;)


DSC01512.jpg
冷えパネルを使いこなす蘭丸

DSC01488.jpg
DSC01517.jpg
おお フクもかいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


DSC01540.jpg
最近ちょっとだけ薬飲むのが上手になったフク えらいえらい

DSC01557.jpg
DSC01558.jpg
DSC01565.jpg
栄枯盛衰  たいへんなのである

DSC01570.jpg
エバラ黄金の味 最高!!!!!!!

 暑さ寒さもニャンとやら
2015年08月09日 (日) | 編集 |
DSC01363.jpg
豚のようにネクタれるフク
DSC01365.jpg
うわ!起きた(;^ω^)

DSC01369.jpg
DSC01390.jpg
ひでぇポーズのポン太
DSC01350.jpg
DSC01416.jpg
蘭丸も相変わらずなのである



 あれ???家猫初サイバーショットか(;´∀`)
2015年08月01日 (土) | 編集 |
DSC01280.jpg
おお美しい

DSC01275.jpg
DSC01277.jpg
DSC01278.jpg
DSC01298.jpg
DSC01296.jpg
うーん やっぱしだいぶ違うねぇ 

DSC01301.jpg
DSC01304.jpg
DSC01302.jpg
よし 初回はこんなもんで良いかにゃ

DSC01323.jpg
っでどっちの尻尾やねん(;^ω^)