とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2015年07月26日 (日) | 編集 |
Canonの写真はこれでおしまい
案の定、修理に出したCanonはお客の不注意ってことで有償修理 見積が2万9千円だってさ 新品買えるがな
わざわざ余分にお金出して3年保証にしてもまったく意味がニャイ
たとえ客のせいでも、ある程度までは直す体勢作りをちったぁ考えたほうがよろしいで
もう二度と買わん人間たっくさんいると思いまっせ ここにも一人

IMG_2233.jpg
IMG_2231.jpg
ペチ、、、、、
IMG_2236.jpg
ムッス~~~~~~~~ (@^▽^@)ニコッ


IMG_2243.jpg
いつも馬鹿なラクv( ̄Д ̄)v イエイ
IMG_2260.jpg
季節感のないフク  あっぢ~~~~~よ~~~~~~


IMG_2320.jpg
IMG_2378.jpg
イカ天・一合飯・ベーコン10枚・目玉焼き・大盛り生野菜   ヘルシ~~~~~~~~~~~~

 急降下爆撃
2015年07月18日 (土) | 編集 |
家猫ショットを撮ろうとCanonのスイッチを入れたらズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
レンズカバーがガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! 内側に凹んで全開しねぇど

落とした記憶はないし、上から何者かが落ちてきたんだろうなぁ 
予備に、とボーナスで買ったサイバーショットホワイトをそのまま流用することになるとはトホホホ

絶対有償だろうから冬のボーナスまでお蔵入りやな

IMG_2168.jpg
IMG_2172.jpg
暑苦しい蘭丸
IMG_2173.jpg
引き出しに興味ニャイにゃ のポン太

IMG_2181.jpg
IMG_2185.jpg
なんだかなぁ(●^o^●)

IMG_2192.jpg
俺も載せろニャ ってかフク(@^▽^@)ニコッ

IMG_2222.jpg
IMG_2223.jpg
蘭丸の隣でもこの通り 立派なもんだよフクどんィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


顎下を掻きむしりボロボロにしたので人生初のカラーを付けられたラク 階段降りれない
そして3日め


よっしゃ じゃ先にうちの子の御飯だぁ



 耳の治療に行く の巻
2015年07月11日 (土) | 編集 |
耳の中に水がたまりやすい体質なのをすっかり忘れて、耳糞の吸引に医者に行くと、検査検査で「水が詰まってますねぇ」って持病再発かい
カルテが無いとこんなもんでしょうが、皮膚科といい耳鼻科といい西船橋に好い病院ができて大助かり
おかげで世の中ってこんなにクリアな音に溢れてるんだニャァと妙に感心する午後でござる

難聴な状態に慣れると世の中そんなもんだと思ってしまう。たまたま今回は耳管の水溜りだったけど、心にも同じことが云えるんだなぁ
と独り言ちるのであった

IMG_2096.jpg
蘭丸の右ビンタ ポン太の頬に炸裂  (って書いてる記事はこんなんかい(^_^;))

IMG_2103.jpg
続いてこれは かめはめ波か??????

IMG_2107.jpg
参加しない偉いフク 男だねぇ

IMG_2123.jpg
IMG_2129.jpg
エッチで間抜けなポン太
IMG_2139.jpg
重い蘭丸

IMG_2144.jpg
IMG_2147.jpg
IMG_2148.jpg
IMG_2153.jpg
ポン太とフクは仲が好い(●^o^●)

 やっと梅雨さしくなったけど、もう良いなぁ(;´∀`) カッパ着るとクチャイクチャイ
2015年07月04日 (土) | 編集 |
IMG_1972.jpg
IMG_1974.jpg
我が家にも居た ラク と云う名の箱好きお馬鹿

IMG_1999.jpg
旨いか?蘭丸(o^―^o)ニコ
IMG_2012.jpg
フクも喰うか(●^o^●)
IMG_2016.jpg
あたしも!か? ポン太(▰˘◡˘▰)

IMG_2046.jpg
ネッシー現るィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

さ 来週から7月写真登場や あまし撮ってニャイけどな(;^ω^)