とあるオッサンの=^_^=達との共生
 指の股が腫れ上がった被(。´・д・)エッ
2015年06月27日 (土) | 編集 |
IMG_1732.jpg
人んちで寛ぎ過ぎニャンだよダイスケえ

IMG_1738.jpg
IMG_1767.jpg
IMG_1815.jpg
IMG_1884.jpg
IMG_1819.jpg
好い面ぁしてるっっっぜ 家の子らよ(❛ ◡ ❛)❤

IMG_1941.jpg
トアル日の晩御飯 まだまだ2合喰えるぜよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

IMG_1934.jpg
爪が猫化 先っちょが剥がれやがったわい(;^ω^)

IMG_1959.jpg

支配者は箱がお好き これは、また後日やな  じゃあまたね


結局だしちまったな(;^ω^)  じゃまた来週~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(▰˘◡˘▰)

 もう梅雨??? テレビ観ないからわかりませんわ
2015年06月14日 (日) | 編集 |
IMG_1562.jpg
IMG_1574.jpg
IMG_1579.jpg
ポン太・蘭丸・フク 毎度おなじみお部屋でマッタリ~
フクのベッドはよく落ちるからな リャンメンテープで固定したるか

IMG_1583.jpg
ダイスケ人のベッドでロックシンガーみたいにポーズる

IMG_1612.jpg
お!仲良し風姉弟写真いただき

IMG_1633.jpg
良いぞポン太 寄り添い度で姉ちゃんに先んじる

IMG_1662.jpg
IMG_1663.jpg
ポン太柄の可愛い顔した外猫 なかなか良い感じで暮らせてる顔してるわ 揉めたらいかんぞ君たち

IMG_1676.jpg
吠えるフク
IMG_1680.jpg
お客さん終電ですよぉ(;^ω^)
IMG_1683.jpg
IMG_1688.jpg
ポン太とちょいと仲良くなったからって、、、、、(●^o^●) ラクめ呑気に寝てやがる



 寒すぎる6月の朝
2015年06月06日 (土) | 編集 |
IMG_1255.jpg
蘭丸が飛ぶ
IMG_1254.jpg
フクも翔ぶ
寒いと
IMG_1289.jpg
体温を奪いに翔んでくる

IMG_1393.jpg
どしたポン太 臭い付いとるかな
IMG_1421.jpg
下の子ハナコ&ラクまで、、、、、(゚∀゚ ;)タラー テトラ~ズにシュ~されたかな
単にオヤジ臭いだけだったりして、、、、、


IMG_1431.jpg
フク駱駝 おまえのコブにはどんな夢が詰まっとるんじゃろうなぁ

IMG_1440.jpg
えーい毎度毎度邪魔しにきおって蘭丸ぅ

IMG_1508.jpg
IMG_1550.jpg
よし 5月編終了じゃ (●^o^●)