とあるオッサンの=^_^=達との共生
 
2015年05月30日 (土) | 編集 |
IMG_1032.jpg
IMG_1040.jpg
IMG_1016.jpg
ヴイサインづくフクどん

IMG_1085.jpg
IMG_1092.jpg
目立ち大賞は譲らじ とばかり蘭丸ポン太ドアップ

IMG_1104.jpg
控えめにフクもドアップで対抗

IMG_1192.jpg
IMG_1233.jpg
まだ夜は寒い日があるからな しかし仲良しじゃな

IMG_1252.jpg
なななんだあ 下のラクとハナコ 俺のベッドに近づくんにゃねぇ 危険分子め(@^▽^@)ニコッ



 いってってててて
2015年05月24日 (日) | 編集 |
IMG_0842.jpg
階段ですっ転んで足首から背中まで右側面負傷 3週間経ったいまでも横寝すると痛いけど、まぁ生活に支障なし
頑丈だなぁ

IMG_0820.jpg
フクが不貞腐れてる どしたぁ

IMG_0830.jpg
なるほどな じゃこれで

IMG_0846.jpg
IMG_0884.jpg
今年はこの場所が人気スポット 真夏も使ってくれるかなぁ

IMG_0867.jpg


IMG_0936.jpg
IMG_0958.jpg
IMG_0959.jpg
ポン太最高(๑❛ᴗ❛๑)♡

IMG_0987.jpg
IMG_0994.jpg




 ハクビシン騒動
2015年05月16日 (土) | 編集 |
昨夜裏の空き地から物凄い叫び声 ニャンコが喧嘩かと思ったけど聞いたコノのない甲高い叫び
妹の後から外に出て行くと 追い詰められた猫が側溝にハマりこんでる、というので蓋を一枚ガッと開けたところ、出てきたのはハクビシンちゃん デカイ(;^ω^)

幸い逃げおおせたようでその後叫びは消えたけど、変な顔の狸みたいに愛嬌のある奴だったなぁ


IMG_0752.jpg
こっちのが騒動やろ!ってくらいブリリあんと
年に何回かベッドをトイレと間違える家の((≡゚♀゚≡)ども 形からして蘭丸が重要参考人なのだ
オトちゃんの帰りが遅いとかトイレが汚れてるとか便意が来て間に合わないとか 理由は不明(;^ω^)
IMG_0755.jpg
染みたオツユを嗅ぐんじゃねぇ バカらくぅ

IMG_0761.jpg
ポン太の残りを狙ってきたんだろうが、へぇ 仲良しに観えるぞポン太・ラク

IMG_0769.jpg
IMG_0788.jpg
サマーベッド快適 あたぢはぁぁあぁぁぁ と蘭丸
IMG_0813.jpg
とりあえずな  また考えとくけん

 4月の蔵出し
2015年05月10日 (日) | 編集 |
IMG_0550.jpg
たいして威力の無いフクの波動砲門 すかしっぺは結構来るかも(゚∀゚ ;)タラー

IMG_0573.jpg
妹作 オムソバ 美味し


IMG_0589.jpg
ポン太のちん子 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

IMG_0602.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0577.jpg
相打ちシスターズ

IMG_0627.jpg
お前が紐食っちまったんじゃねえのあぁラクぅ

IMG_0622.jpg
掃除名人ポン太

IMG_0636.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0657.jpg
今年最後かな ヌクヌク

IMG_0642.jpg
゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★ 猫団子ならぬ 猫デルタ

IMG_0690.jpg
携帯ストラップ お気に入り

IMG_0695.jpg
なんだ フクも今年最後かのぉ

IMG_0710.jpg
IMG_0709.jpg
紐食ったのはやっぱしお前だべ

IMG_0750.jpg
へぇ 蘭丸とラクがねぇ(@^▽^@)ニコッ   よし4月分おしまい!!!!!

 夏が来たア・ツ・イ
2015年05月03日 (日) | 編集 |
IMG_0267.jpg
IMG_0273.jpg
あらまぁ姉弟でベランダでノンビリこんだ

IMG_0304.jpg
蘭丸が齧り付いてくるとは珍しい  楽しそうじゃい
IMG_0369.jpg
IMG_0328.jpg
こないだベッドで特大のンコしたのは誰にゃ? ポン太じゃないことだけは確かだかんな 一本グソしないもんね

IMG_0300.jpg
ほんに愛しい奴じゃ フクどん(●^o^●)

IMG_0398.jpg
IMG_0436.jpg
IMG_0440.jpg
4月の終わりはまだ寒く、毎日帰ると姉妹仲良くベッドでヌクヌク
IMG_0451.jpg
IMG_0500.jpg
フクも陣地でヌックヌク

IMG_0533.jpg
IMG_0541.jpg
IMG_0544.jpg
寒い日が恋しくなるなぁ(@^▽^@)ニコッ