とあるオッサンの=^_^=達との共生
 やっと晴天続きになり申したな
2015年04月25日 (土) | 編集 |
IMG_0164.jpg
袋おでん&かき揚げ&千切りキャベツにウインナ炒めにスパサラダ   実にヘルシ~~~~~~~~~

じゃんけん

IMG_0174.jpg
おv( ̄Д ̄)v イエイ アイコだな フクIMG_0176.jpg
IMG_0181.jpg
一人で可愛がられてんじゃニャイわよポン太ぁ と 長女蘭丸 のっしのし

IMG_0187.jpg
IMG_0189.jpg
牛豚焼肉にジャン&エバラのタレ 味の素キャベツ炒め  旨い


IMG_0206.jpg
IMG_0196.jpg
(≧ω≦ )プププ ヘンな顔~~~~~~

IMG_0215.jpg
飯ばっか食ってます スペサルベーコンエッグ御飯
IMG_0216.jpg
お前さんにゃあげないよポン

IMG_0238.jpg
手品師フク 練習中

IMG_0249.jpg
姉弟三人揃って良いねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



 カレー三昧
2015年04月18日 (土) | 編集 |
IMG_0108.jpg
脳ミソ軽いくせにオモチャの気配には敏感で困るわい え ラクよ(●^o^●)

IMG_0123.jpg
一日目 サラダもウマス

IMG_0088.jpg
股の間だと好い顔するねぇ蘭丸(´゚∀゚`;)

IMG_0137.jpg
二日目ぇ ポン太がやや呆れ顔
IMG_0143.jpg
しっぽを突っ込むなよ ヤケドすっどぉ(o^―^o)ニコ

IMG_0152.jpg
3日めぇぇ なんとヒレカツのトッピング
IMG_0158.jpg
もはや見ちゃいらんないフクなのでした(;^ω^)



 低温ヤケド
2015年04月11日 (土) | 編集 |
IMG_0020.jpg
フクにポン太
IMG_0025.jpg
蘭丸とフク  ま、まさか一緒に寝てたんかい 大映テレビの赤いシリーズか てめぇら(;^ω^)


IMG_0032.jpg
よくある だらしない家猫の図 ポン太

帰宅してベッドに座ってテトラ猫のブログをカチャカチャやってて、フクが近寄ってきたのに無視してたら
背中に熱いホトバシリを受けたガァ──(_△_;)──ン

IMG_0051.jpg
IMG_0039.jpg
怒る筋合いじゃねぇよな お前たちのサインも見逃さんように氣を配ってやらねば(๑❛ᴗ❛๑)♡

IMG_0053.jpg
IMG_0052.jpg
ポン太に蘭丸
忙しい朝の安らぎをソットしといてくれんかね(;^ω^)  ニャンニャカ騒いで家人に迷惑じゃろがね と、一応言っておこう
(^_^;)

IMG_0070.jpg
滅多に見れない妹んちの長老婆さんのミル 20歳越えてまだまだ頑張ってる強者
飯ゃぁまだかい とボケを装いつつ結構喰う喰う 

毎朝下の子たちの御飯の準備をしてからウチの姉妹に御飯をあげ、でもって階下に降りて五ニャンの御飯TIME 年に数回寝坊でさぼるけど コレが一日の始まりであります



 御飯は二号喰いが最高
2015年04月04日 (土) | 編集 |
IMG_9289.jpg
お魚一欠片で御飯大口でペロリ 旨い

IMG_9002.jpg
蘭丸

IMG_9254.jpg
ポン太
IMG_9014.jpg
人喰い猫 馬鹿ラク

いよ 3月分の写真が捌けたどぉっぉぉ