とあるオッサンの=^_^=達との共生
 
2015年03月28日 (土) | 編集 |
IMG_8905.jpg
とある木曜日 エバラ黄金の味中辛定食
IMG_8928.jpg
翌日、エバラ生姜焼きタレ定食  ウマス(▰˘◡˘▰)


IMG_8932.jpg
爪研ぎすぎニャンだよフクぅ 神妙にせぇ

IMG_8969.jpg
蘭丸もじっとしてんだよう そこに居たいならよ

IMG_8886.jpg
寝相の悪い女じゃポン太(@^▽^@)ニコッ

IMG_8872.jpg
引き出しに仕舞ったオモチャを執拗に狙うアホのラク  意外に頭を使ってる奴

IMG_8964.jpg
お前はロバか
IMG_8986.jpg
IMG_8999.jpg
鼻くそ模様の蘭丸
IMG_8988.jpg
本当に鼻糞が穴の端っこに溜まってるポン太(´゚∀゚`;)

よし 完了だ  вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

 たまにゃぁスッキリ晴れやがれい(;^ω^)
2015年03月21日 (土) | 編集 |
IMG_8769.jpg
爪を来られてご立腹のフク
IMG_8779.jpg
そこはあたしの場所にゃ と蘭丸
IMG_8780.jpg
たいして関心のないポン太
IMG_8818.jpg
三者三様

IMG_8813.jpg
たまにはこんなこともするポン太 よしよし(๑❛ᴗ❛๑)♡

IMG_8843.jpg
おれだってタマには甘えてやるにゃ と負けず嫌いのフク

IMG_8819.jpg
おお バーガーベッドに二人で入ってるわ 寒かったんだのぉ

IMG_8831.jpg
(〃艸〃)ムフッふふふ

IMG_8853.jpg
おれも遊べ と下のばかちん ラク  ツメタテっからだめぇぇぇぇぇv( ̄Д ̄)v イエイ



 あ!!!!!!!!! 京都行こ
2015年03月14日 (土) | 編集 |
とか言って 妹が京都に行って土産を買うてくれましてな

moblog_50be61a6.jpg
ちょっぴりデビュー当時のビートたけしに似てなくもないけど嬉しい土産だ ありがとよ


IMG_8668.jpg
賑やかなりし我がお部屋 ミル婆さん以外全員集合

IMG_8741.jpg
二人で乗っててもポン太やや優勢ね

IMG_8620.jpg
フクと遊んでんのに
IMG_8736.jpg
IMG_8700.jpg
やけに男前の蘭丸である 長女なんだけどね

IMG_8753.jpg
IMG_8762.jpg
IMG_8766.jpg
幸せそうなフクとポン太であった



 今年はチェーンを買い換えないで大正解やな
2015年03月07日 (土) | 編集 |

幸い一度も積雪のなかった東京湾岸茜浜 恵まれた土地ですわ

IMG_8426.jpg
最近ピンポンにハマってるフク ニャッシャ~~~~~~~~~~~

IMG_8449.jpg
ベランダでくつろぐ我が3ニャンズ
IMG_8453.jpg
ポン太 顔でか(´゚∀゚`;)

IMG_8470.jpg
侵攻が著しいダイスケ  なつくんじゃねぇよ(;^ω^)

IMG_8479.jpg
舞妓ハンか   似合うぞフク

IMG_8486.jpg
ほぉ まだ遊ぶんだなポン太

IMG_8547.jpg
IMG_8511.jpg

お決まりのポーズだけど、一番蘭丸らしいやな(@^▽^@)ニコッ

IMG_8579.jpg
IMG_8593.jpg
IMG_8527.jpg

よっしゃ これで2月分写真完了じゃ じゃまた