とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ゲ~セン
2015年02月28日 (土) | 編集 |
moblog_7223a74c.jpg
先日、昭和のプレイスポット 大慶園 てぇ場所に赴いたところ
戦車とバイクと壁にかかったバットカーみたいな車 こんなもんが展示されてる場所は他に知らない

あ 人が倒れてる

moblog_b0658d48.jpg
moblog_9e2dc358.jpg
彼が再び立ち上がる日は来るのだろうか(゚∀゚ ;)タラー


IMG_8286.jpg
コタツの上から追い出されるダイスケ
IMG_8289.jpg
オッサンのくせに可愛い奴じゃ

IMG_8240.jpg
IMG_8241.jpg
一番陣地の多いフクどん

IMG_8283.jpg
朝日を浴びる蘭丸

IMG_8256.jpg
ポン太だけが可愛がられる事を許さぬ長女の意地 

IMG_8415.jpg
こらぁ 入ってくんじゃね 下の子らよ

IMG_8396.jpg
紐でも喰っとけ ラク

IMG_8367.jpg
よく焦げねぇなぁポン太
IMG_8340.jpg
IMG_8419.jpg
IMG_8328.jpg
フクのカルタ名人




 平和である
2015年02月22日 (日) | 編集 |
IMG_8051.jpg
ふっと目に止まったハイリキ・ストロング  その名もメロンソーダ~~~~~~~~~~~~~~~
予想はしてたけど、甘い・ゴクゴク飲めない   けど買ってしまうメロン味好きなオトちゃんであった

IMG_8065.jpg
IMG_8066.jpg
コタツの上はどうにも立場の弱い蘭丸
こっちこい
IMG_8089.jpg
うっへっへっへっへ

IMG_8183.jpgこっちは ポン太の(∩´∀`)∩バンザ──イ ニャイ

IMG_8083.jpg
フクの御開帳  よ!!!

もうすぐ暖かくなるので安売りしてたベッドを購入 1,150円

IMG_8210.jpg
蘭丸
IMG_8212.jpg
ポン太
IMG_8220.jpg
やや悔しそうな蘭丸
IMG_8224.jpg
陽だまりも善いかニャ と思い直す蘭丸

IMG_8237.jpg
お 誰もいなくなったか
IMG_8239.jpg
って、居たんかい フク (@^▽^@)ニコッ

寒いのももうすぐ終わるなぁ \(^o^)/





 コタツ争奪戦
2015年02月14日 (土) | 編集 |
IMG_7998.jpg
冬でも胃袋Σd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚
野菜はタンと取らにゃぁ

IMG_7992.jpg
蘭丸に場所を奪われ抗議にくるポン太
IMG_7993.jpg
ポンポンしてると そのポンポンを強奪に来る蘭丸
IMG_7994.jpg
なんとも計算高いポン太
IMG_7996.jpg
IMG_8011.jpg
コタツよりトオちゃんが良いらしい蘭丸でした



IMG_8002.jpg
IMG_7999.jpg
IMG_8000.jpg
さすがにダイスケは危険だからなぁ お互いスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!顔しちゃって、、、、、

IMG_8005.jpg
IMG_8029.jpg
IMG_8032.jpg
フクも交えて姉弟仲が良くなってる冬の日でございます




 下の子達が攻めてくる
2015年02月07日 (土) | 編集 |
IMG_7909.jpg
こたつを占領するダイスケ 見つかると うちの子達が使わない隅っこに追いやられる
ったって、結構なドーナツベッドなんだかんな
IMG_7919.jpg
馬鹿ラクに
IMG_7915.jpg
アホの花子まで、、、、


IMG_7893.jpg
俺の御飯を狙ってる、、、、、、、、、訳ではない

IMG_7958.jpg
うちの子の夜ご飯オカワリ をハイエナっってるのである  あげないよ~~~~~~~  散れ散れ

IMG_7926.jpg

朝四時 右を向くと蘭丸ポン太が床暖房でヌクヌク 肥大のフクは、、、け 行っちまったか

IMG_7978.jpg
蘭丸だけがベッド・イン (・∀・)ニヤニヤ