とあるオッサンの=^_^=達との共生
 口唇美人
2015年01月31日 (土) | 編集 |
IMG_7824.jpg
ダイスケぇ うちの子の猫たつを占領すんな ここにいたけりゃ専用の場所いけぇ

IMG_7836.jpg
床暖房を取られたポン太と添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| してると長女蘭丸が割り込み割り込み

IMG_7840.jpg
IMG_7841.jpg
此処だけ美人(;^ω^)

IMG_7849.jpg
爪切りポン太 まぁ恥ずかし!!!!

IMG_7867.jpg
IMG_7879.jpg
添い寝姿が一番可愛いフク

IMG_7880.jpg
ポン太 自分の場所を物色中

IMG_7886.jpg
おかまいなく、、、、、、、のフク(o^―^o)ニコ



 季節にメリハリが或るなぁ
2015年01月24日 (土) | 編集 |
寄る年波で、毎朝寒くって ついに東レの温かTシャツを着てる日々でやんす

IMG_7759.jpg
どっでぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん  ってデカ過ぎるわい ダイスケぇ あっち行けよおぉ

IMG_7689.jpg
でたぁ フクの ザ・素っ頓狂

IMG_7696.jpg
ヾ(=д= ;)ォィォィ 其処はマズいだろう(゚∀゚ ;)タラー

IMG_7709.jpg
ラブラブに終止符を打つ長女 蘭丸 ぬぅぅぅぅぅぅぅぅ

IMG_7754.jpg
オトちゃんと必殺仕事人の映画に魅入る蘭丸

IMG_7814.jpg
IMG_7793.jpg
俺の天丼&きつねうどん(揚げ玉入り)から眼が離せないフク

IMG_7719.jpg
弓道で世界を狙うポン太 



 便秘は辛いよ な 蘭丸(❛ ◡ ❛)❤
2015年01月17日 (土) | 編集 |
IMG_7650.jpg
オトちゃんは便秘とは無縁じゃけんどな
豚バラの照り!がタマランですばい

IMG_7526.jpg
IMG_7519.jpg
遊びながら寝るのはどうよ フクどん(●^o^●)

IMG_7538.jpg
フクは枕が大好き  そんなラブラブが大嫌いな蘭丸 乱入~~~~~~


そんな蘭丸がトイレに行っても踏ん張ってはゲボを吐き、ンコは出ない ってことを繰り返してて 尿路疾患のため普段はロイカナのエイジングケアしか喰ってないんだけどカルカンパウチを拝借して
IMG_7589.jpg
太田胃散は関係ないけど、、、

IMG_7661.jpg
お イケるか、、、、、 踏ん張ったらまたもリバースしたか

お ベッドで踏ん張ってる  もはや間に合わんな ほっとこう

ブリブリ

IMG_7669.jpg

なぁるほどぉ 便秘で苦しんでる時は便意が来たらどこでもしゃがむのかぁ  そんでもってベッドは踏ん張りが良く効く訳だ  それでよく、、、、、そうかそうか  ま 頻繁にしてもらうのも困るが便秘解消の証なら結構なこっちゃい
(@^▽^@)ニコッ

IMG_7605.jpg
ポン太もパウチのお相伴に預かり満足気
IMG_7612.jpg
燃えても知らんぞぉ(;^ω^)

IMG_7638.jpg
フクと縄張り争い  広いんだから仲良く使えや 






 越年写真蔵出し~~~~~~
2015年01月10日 (土) | 編集 |
IMG_7265.jpg
毎日のようにオトちゃんと寝てる蘭丸
先日便秘になり、トイレで気張っては胃液を吐く の繰り返し
ちょっとでも便意が高まったら床だろうがベッドだろうが構わずしゃがんで踏ん張ってる
なかでもオトちゃんのベッドは腰が据わるようでなんども脱糞ポーズ

なるほど、そうゆう理由でベッドにウン子が飾ってある日があるんだなぁ

普段はロイカナのエイジングケアしか食べてないので、海の子のカルカンパウチのスープものを喰ってもらおう
ムシャムシャ

でトイレで踏ん張り全部ゲロッピ~ あらら トイレに吐きだせよぉ(^_^;)

それでもしばらくしたら立派な赤子を産み落としてくれました  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 一件落着

IMG_7293.jpg
IMG_7296.jpg
IMG_7301.jpg
長男フクと遊んでいるのを良しとしない長女蘭丸  おまえはエレキングか(;^ω^)

IMG_7312.jpg
なにかのロゴマークのような次女ポン太 床暖房120%楽しんでます
IMG_7318.jpg
毛布クイーンでもある

IMG_7381.jpg
IMG_7341.jpg
IMG_7424.jpg
うお~~~~~~~~  暖かい暖かいイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

IMG_7443.jpg
抱っこの時間も伸びてきたな フクどん(@^▽^@)ニコッ

ノリの悪い動画だけど出番少なかったもんな フ~クどん

 まるで真冬の寒さ の元旦であります
2015年01月01日 (木) | 編集 |
IMG_7452.jpg
日付が変わって蘭丸や あけましておめでとうごにゃいます

おとちゃんは寝るな

目覚めて電気をつけると

IMG_7453.jpg
IMG_7455.jpg
起きて間髪入れずに新年の挨拶をするための工夫だろうか(´゚∀゚`;)  ポン太おめでとうさん

IMG_7488.jpg
IMG_7489.jpg
今年の日の出はこれが限界やな

IMG_7463.jpg
オセチ替りの高級カリカリ  もっとくでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ と四肢を突っ張る強欲なフク(❛ ◡ ❛)❤

みんな 今年もヨロシクなィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ