とあるオッサンの=^_^=達との共生
 10月も終わりますなぁ すると11月が始まるだけのことですがね
2014年10月25日 (土) | 編集 |
IMG_5902.jpg
とある日の昼ごはん  ナイス(@^▽^@)ニコッ

IMG_5892.jpg
ちょっとピンクパンサー風のフク   黒いけどな

IMG_5849.jpg
ポン太とポンポン幸せに過ごしてると

IMG_5856.jpg
IMG_5863.jpg
それを許さぬ姉 蘭丸乱入

IMG_5935.jpg
とある夜明け ビューチフル

IMG_5919.jpg
IMG_5960.jpg
IMG_5962.jpg
まだ完全冬仕様じゃニャイ我が部屋 あちこち場所の取り合いが激化しとります

IMG_5937.jpg
シャムの血が混ざってるってだけのただのブス子 ハナコ

IMG_5972.jpg
IMG_5974.jpg
ではオヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ンである  ムギュギュ



 コメ喰ってプゥ
2014年10月18日 (土) | 編集 |
IMG_5702.jpg
久~~~~~しぶりに2合晩御飯   4時間かかってやっとこ完食  

IMG_5730.jpg
こちらは 下手すっと10年くらい掃除してなかったトイレの外壁をリニューアル ついでにトイレも洗ってみた の図
人も猫も健康なもんでやす

IMG_5736.jpg
今年は珍しくドーナツベッドをご愛用の蘭丸 

IMG_5643.jpg
一枚だけ良いのが撮れた 

IMG_5666.jpg
潜り込む肛門 いや フクだ(;^ω^)

IMG_5676.jpg
うーん これじゃ誰ニャカわからんな ばかづら意外特徴がないし、、、なぁ ラク(o^―^o)ニコ

IMG_5784.jpg
ポン太にヤられる蘭丸

IMG_5748.jpg
IMG_5814.jpg
それでも寒い日は渾然一体となっておりますな

IMG_5761.jpg
嬲り者にされてチョット迷惑チョット楽しいポン太   

IMG_5836.jpg
IMG_5843.jpg
相変わらず布団ゲッターロボのフク 愛い奴よのぉ(๑❛ᴗ❛๑)♡




 そろそろ湯たんぽの季節やねぇ
2014年10月11日 (土) | 編集 |
IMG_5457.jpg
IMG_5458.jpg
ありゃま フクまで     とりあえず使ってみる我が子ラであります

IMG_5509.jpg
ピンクの似合わねぇ男だなぁ(;^ω^)

IMG_5539.jpg
いま、天井が萌えている

IMG_5552.jpg
IMG_5553.jpg
IMG_5601.jpg
IMG_5632.jpg
やはりフクが布団一番乗りだったかv( ̄Д ̄)v イエイ

IMG_5601.jpg
引っ繰り返るなよ お馬鹿さん


そしてブラッドムーン

IMG_5628.jpg
まちがえた こないだ食ったサラダだ(;^ω^)



 ネズミ~らんど
2014年10月04日 (土) | 編集 |
IMG_5462.jpg
駅前から暫く走ると一気に南国ムードのリゾート気分 と
IMG_5463.jpg
あらまぁぁぁぁ こんなところに在るんだねぇ(;^ω^)

IMG_5467.jpg
ヾ(=д= ;)ォィォィ 月曜日やど 連休は前の週で終わってるんやで、、、、、しかも開店20分後でっせ、、、

IMG_5481.jpg
お なにやらジョニー・デップ似の人形が (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )たん って急に早く動くなよぉぉぉ(;´・ω・)
IMG_5477.jpg
まるでビアホール ランチ4000円くらいするんでっせぇ

IMG_5485.jpg
ねずみ~バーガーにねずみ~ナゲット 高い、、、、、マズい、、、、、、
従業員さんの意識の高さは折り紙つきなんだから、食い物も美味しくできないもんかなぁ
いっそ外食産業の出店にしちゃえばいいのになぁ  あ 寿がきやラーメンは絶対入れて欲しい あと びっくりドンキー
それぞれ日本一集客数の多い店舗スタッフ監修で なんとか実現せんかしらね

IMG_5493.jpg
アリスが手を振る相手は間違いなく俺だったのになぁォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


水に滅法弱いCanonじゃ無理~~~~~~~~ な炭酸山でございました(;^ω^)

IMG_5322.jpg
蘭丸のシッポでよく遊ぶポン太
IMG_5340.jpg
IMG_5332.jpg
人工芝でダンサブルなフク 吉川晃司ばり

IMG_5270.jpg
あふれる朝日とポン太
IMG_5255.jpg
IMG_5256.jpg
寝相の良い蘭丸

IMG_5359.jpg
もはや猫の顔じゃないハナコ
IMG_5407.jpg
かるた名人ポン太  爪は出すなよ(´゚∀゚`;)

IMG_5439.jpg
冬仕様のベッドを出したらエライ騒ぎに   結果
IMG_5450.jpg
ベッドがシッポ生やしたIMG_5370.jpg
IMG_5371.jpg
ではまた