とあるオッサンの=^_^=達との共生
 残暑が全くない年ってのも凄いねぇ
2014年09月27日 (土) | 編集 |
IMG_5176.jpg
おまえら(´゚∀゚`;) クイズでもやってんのか  何匹居るでしょうって

IMG_5162.jpg
人の横で寛ぐなハナコ また火種になるだろうが

IMG_5169.jpg
これならいいよな蘭丸

IMG_5186.jpg
お前のスペースはねぇんだけどなぁ(^_^;)

IMG_5193.jpg
鼻汁垂らすんじゃねぇどポン太

IMG_5219.jpg
IMG_5205.jpg
隙あらば  の支配者ラク

IMG_5241.jpg
少しは弟らしくなってきたかな フクどん(@^▽^@)ニコッ

IMG_5211.jpg
リーチ ヾ(・∀・;)オイオイ

IMG_5251.jpg
艦尾波動砲 発射~~~~~~~~  ってそんな危ないもの後ろに付けるんじゃねぇよ(;^ω^)



 僕!黒猫のジジ ならぬ キキ!!!
2014年09月20日 (土) | 編集 |
moblog_d9f874bb.jpg
保護猫 クロチュケ 一度は脱走したものの数日後オウチに帰ってきて、あいかわらずの黄色い目ン玉で元気になっとるそうです。
良いお母さんが出来て本当に良かったなぁ


IMG_5102.jpg
とある立ち飲み居酒屋  プランデーとジンジャーエールでプラジャー、、、、、ちょっと飲みたい
でも焼き鳥がゲロマズだったので試飲の機会は永久に潰えましたが


IMG_5120.jpg
IMG_5091.jpg
支配者様は最近じゃ番町皿屋敷 

IMG_5134.jpg
しかも汚いラッコ

IMG_5082.jpg
IMG_5136.jpg
ポン太姐さん負けてなるものかと自ら汚れ役に  もー きちゃないんだよぉ

IMG_5113.jpg
IMG_5076.jpg
IMG_5156.jpg
ここんとこ、蘭丸の居場所に(おとちゃんの傍)ポン太が居ることが多くなりました
少し場所を譲ってやってんだ (@^▽^@)ニコッ

IMG_5106.jpg
こちらは我が家の黒助フク  岩石オープンみたいな顔してら\(^o^)/



 
2014年09月13日 (土) | 編集 |
IMG_4990.jpg
IMG_4994.jpg
汚猫~ズ ラク&ポン太

IMG_4953.jpg
蘭丸の皿に残ったカリカリを狙うハイエナーず ハナコ&フク

IMG_4962.jpg
ファイトクラブ 蘭丸&ラク

IMG_4978.jpg
テトラ~ズのご飯に鼻ヒクヒクのデンジャラスだいすけ

IMG_5014.jpg
IMG_5018.jpg
ポン太を起こさねぇようにな ラク

IMG_5041.jpg




 フク 食欲拡大中~~~~~~~
2014年09月06日 (土) | 編集 |
IMG_4820.jpg
フクどん絶好調、、、、って解らんか(;^ω^)
IMG_4843.jpg
IMG_4834.jpg
好い顔してるねぇ

IMG_4855.jpg
今週も蘭丸はこんな感じ ムギュギュ

IMG_4868.jpg
離せ馬鹿 いやラク(;^ω^)

IMG_4874.jpg
IMG_4878.jpg
選んだで大口あけてるフク・蘭丸
IMG_4891.jpg
あたしはオシトヤカが売りニャd(d゚∀`=)♪のよ のポン太

IMG_4946.jpg
IMG_4950.jpg
って、、、、、、俺のズボンを着るんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ(@^▽^@)ニコッ

IMG_4938.jpg
波動砲 発射~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ぐぐぐ、、、、、