とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今年初 ク~ラ~の部屋から
2014年07月26日 (土) | 編集 |
R0018662.jpg
必ず記事書いてると邪魔しに来る蘭丸
R0018689.jpg
先日買ったサマーベッドを独り占め  R0018692.jpg

R0018652.jpgブサイクなのに可愛さナンバー・ワンを競うポン太ハナコのライバル同士

R0018649.jpg
R0018648.jpg
ゆっくり座らせてくでぇぇぇぇぇ(;^ω^)


R0018720.jpg
夕方涼しいベランダで3姉弟

R0018760.jpg
支配者ラク 網戸も占領

R0018677.jpg
ザ!間抜け面




 三連休だった(´゚∀゚`;)   (∩´∀`)∩バンザ──イ
2014年07月19日 (土) | 編集 |
すくなくとも今日は大忙しの一日になりそうだけどね
テトラに行って、ホームセンターに買い出しに行って、妹のハナコを病院に連れてって 外猫の写真を二週間分チョイスしてJUGEMにアップして、、、、、、、、、、うちの猫連中に割り当てる時間て少ないんだよなぁ
親子の絆に頼りすぎかもしれんが、そんでも一番愛してんのは蘭丸・ポン太・フク お前たちだかんな(❛ ◡ ❛)❤


R0018529.jpg
その愛してる三人が仲良く天井近くでスヤスヤすやや

R0018528.jpg
この糞暑い中なんて格好で寝てるかね

R0018532.jpg
R0018538.jpg
ほらぁ フクみたいに一人で「アヂ~~~~~~~~~~」 って顔が似合う季節なんだど

R0018557.jpg
この日の晩飯も実に「暑い」 熱闘甲子園である   もう私は翔べなくなりました(バイ 竜崎麗香)ヾ(・∀・;)オイオイ

R0018545.jpg
R0018593.jpg
R0018616.jpg
R0018633.jpg
R0018561.jpg
最悪のガンから生還した事実をワガママ人生に昇華させてる 非常にお金のかかるハナコ
豚みたいな顔してるくせにイイ女気取りなのが実に可愛い  さ  午後ドライブするど



 あれやこれや
2014年07月13日 (日) | 編集 |
R0018424.jpg
ゴルファーか???(特に意味はなし) フク
R0018426.jpg
上は蘭丸が占領してたっけな ポン太

R0018429.jpg
蘭丸ポン太 最大の敵 下の次女 ハナコ  カラーつけたら戦闘力が落ちるどころか威嚇のポーズになっとるじゃないか

R0018453.jpg
おお!!蘭丸v( ̄Д ̄)v イエイ 東京モード学園のCMみたい かっくいい!

R0018479.jpg
現在海猫達をバシャバシャ撮っているのがコチラ キャノン SX700 よく観もしないで買ったらばストロボ手動でやんの
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 高級機種になるとこうなのかねぇ 困ったもんだ

R0018471.jpg
ダイスケぇ どいてくれるぅ  うちの子の場所よん
R0018473.jpg
うちの子 隣のマットで遠い目ぇぇぇぇぇ

R0018490.jpg
大ちゃん どーいーてー
いーーやーーだーーー

R0018510.jpgこんにゃろ!!! そうそう そんな感じだ

R0018527.jpg
冬のベッドなのに良く使うなぁ まいっか   な馬鹿 じゃないや ラク

R0018517.jpg
あげにゃいよ フク 下で大きくなったフクは焼き魚とか貰ってたからなぁ

R0018487.jpg
人のものには手を出さないお行儀好いシスターズ  な(●^o^●)





 明日の夜はダチの結婚式二次会パーチーv( ̄Д ̄)v イエイ
2014年07月05日 (土) | 編集 |
R0018418.jpg
まずは先週の雨の日曜日 テトラに出かけようとした俺の車のタイヤの脇で旅立ってたチビキジトラ君にお別れを言おう
往ってらっしゃい 気をつけてな(●^o^●)

フクを家に入れるキッカケも、通勤前になにか呼ばれた気がして裏庭にいったらブロックの上に黒い毛玉があって、活きてて、妹に「俺んちの子にするから」と告げて出社して帰ってきたら妹んちの子になってましたが、、、

普通は助手席側には、回らずにバックで道に出るんだけど、そうしてたら見事に身体半分潰しちまうとこでした。
こしゃくはチビすけだ 埋めて欲しくて企んだんだなぁ 今回は縁がなくて家には入れれなかったが、またどこかで逢おうな


R0018394.jpg
R0018395.jpg
R0018399.jpg
ポン太・蘭丸・フク  それぞれ外で産まれ縁あって家の中に入った私の家族
爪きられるのも其の代償じゃ おとなしゅーせんかい(❛ ◡ ❛)❤

R0018362.jpg
生意気に反撃に転じるフク そんな甘咬みでは傷もつかんわ!!!!!!!!(@^▽^@)ニコッ

R0018410.jpg
R0018401.jpg
ほほぉ 珍しく姉弟揃ってノンビリできとるじゃないか(・∀・)ウン!!

R0018336.jpg
R0018339.jpg
R0018341.jpg
おいおい 牛~ズ 朝のトイレくらいゆっくりさせてチョンマゲれ(;^ω^)

R0018335.jpg
R0018386.jpg
誰(。´д`) ン?

R0018382.jpg
ホースを換えたら水が見えなくなって、悔しそうなラク   おまえが齧るからイカンのだよ もう

R0018410.jpg
たまぁに激しく戦闘する蘭丸ポン太
R0018366.jpg
フクとラクも良く噛み噛みしあっとるわなぁ
ラクはエイズキャリア 隔離して育ててる家庭も多いでしょうが、ウチは妹とも協議の結果 全滅覚悟で全員同じように暮らし続けようってことになりました。
病は氣から
そのことをこれからも実証していこうと思ってます。
ラクのお馬鹿さ加減が最高の特効薬になっとりますな。

R0018422.jpg
R0018376.jpg
R0018377.jpg
な ラクどん