とあるオッサンの=^_^=達との共生
 道具って素晴らしいv( ̄Д ̄)v イエイ
2014年06月28日 (土) | 編集 |
R0018265.jpg
いつものベーコンスペシャルは置いといて、、、、、と

R0018269.jpg
オトちゃん 身体に触るニャよ  まぁな(^_^;) 蘭丸ポン太 

R0018271.jpg
先日妹が購入してくれた明石焼きのタネのサーバー ってか名前があるんじゃろなぁこれ
正式名称と通称 地域名 とか

で、早速翌日使用すべし とリクエスト(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )ッつ


ニャンとも素晴らしい使い心地 液ダレもせず夢のようだ(@^▽^@)ニコッ
R0018294.jpg

実に使い甲斐のある道具なのだ

R0018308.jpg
お、、、重い、蘭丸ぅ、、、、口からたこ焼きが出てくるぅぅぅぅう  

R0018296.jpg
ポン太 安全地帯でのオカワリ中

R0018323.jpg
美味しい妹餃子20個が2合のコメの上に乗っております。自分で焼いたんで見た目は(^_^;)
野菜ジュースでバランスもばっちり
ヾ(・∀・;)オイオイ

R0018322.jpg
馬鹿ラク&長兄ダイスケ よ~く取っ組み合っておりまする

R0018315.jpg
黒猫ってやっぱこうだよなフク 神秘的である

R0018330.jpg
シッポが温泉マークか(;^ω^) な ポン太



 ほっとんどどこにもお出かけしニャイので
2014年06月22日 (日) | 編集 |
R0018247.jpg
買い物に行った時くらいは載せときますかな(^_^;)

R0018253.jpg
R0018255.jpg
これはウルトラセブンのテペト星人のモデルだな 

R0018249.jpg
腹ペコなので美味しそうなお店に入ろうとすると

R0018257.jpg
、、、、、、、、、、、、(;´・ω・) 食い物屋と違うんかい~~~~~~~~~~~~

R0018258.jpg
ってなわけで、なかなかに楽しい 合羽橋道具街でございました


R0018116.jpg
R0018119.jpg
R0018129.jpg
我が子らの ぼへぇぇぇぇぇぇ顔の三連発

R0018134.jpg
ぬぬ ルールの解らんおバカちんのラク おとなしゅーせんかい

R0018137.jpg
で、ぼっへぇぇぇぇぇぇぇ

R0018157.jpg
涼しい場所ハンターのポン太

R0018178.jpg
風呂じゃねぇんだぞダイスケぇぇ(^_^;)

R0018205.jpg
R0018206.jpg
R0018207.jpg
よ!  は!!! ほ!!!!!  じゃねぇよ どこから降りてんだよバカちん

R0018209.jpg
フラットベッドの場所を変えたらポン太のお気に入りに  (●^o^●)



 梅雨 開けたんかぁヾ(-ε-o)ォィォィ
2014年06月14日 (土) | 編集 |
R0018005.jpg
えぇ、、、、ポン太のベッド占領中のラク ピンクが似合わねぇったらありゃしない

海猫の缶バッヂ作成中にも飛び入り参加

R0018007.jpg
R0018008.jpg


マンマじゃねぇか(;´・ω・) どきやがれ!!!

R0018021.jpg
水もよ~飲んで健康なポン太
R0018027.jpg
いまごろ換毛期のピークを迎える呑気なフク おらおらぁ じっとしとれい

R0018044.jpg
R0018047.jpg
妹が部屋に来ると間に入って盾になる蘭丸 そして酷い・・(ll゚∀゚)目にあう  なんだかちょっとだけ嬉しそうである

R0018061.jpg
大好きな引き出しを開けてやるべ(๑❛ᴗ❛๑)♡

R0018089.jpg
R0018090.jpg
出かける前の一男二女の我が家族  じゃ いってくるからな(@^▽^@)ニコッ



 いろんな意見があるでしょうが
2014年06月07日 (土) | 編集 |
楽花大福

唯一の家族がこう観てくれているのは、ほんとうに有り難いことです。猫らのお陰で、どうしようもなかった愚兄が ただの愚兄に格上げされたようでね(;^ω^)

会社ではどちらかと言うと、絶対に駄目社員の部類でして、6年経ったいまもケアレスミスを連発してはヒンシュクをかっております。
生涯初の事務職、生涯初の濃い~~~人間関係  なんて言い訳は置いといて、猫達の係り方と何が違うのかと云うと
必要なことを妥協せずにやる か やらないか

それだけの違いなのかなぁ、と最近思います。
ちょいと頭の回路を撚るだけで簡単に実行できそう、、、、、、には思うんですが、なかなかね(´-∀-`;)

R0017926.jpg
R0017956.jpg
点滴ってよりもおとちゃんの気持ち独り占め出来たせいでヾ(-ε-o)ォィォィ食欲もほぼ戻ってきたポン太 にゃ
もういい歳だしな のんびり大事にいこうや


R0017943.jpg
夜のベランダのフクとポン太  ん?足らんなぁ おーい蘭丸ぅ
R0017952.jpg
よしよし 格好良いぞぉ

R0017919.jpg
R0017917.jpg
お馬鹿なフク なにやら楽しそうである

R0017963.jpg
R0017967.jpg
風が流れるもんで涼しい部屋の出口 どっかり陣取って点滴ハナコを通せんぼの蘭丸
おたがい性格良いからなぁ(;^ω^)

R0018002.jpg
R0018004.jpg
梅雨で季節外れに寒い夜も幸せなオッサン

R0017983.jpg
オマケの蘭丸 ケツメド バッチリ写ってる(´゚∀゚`;)