とあるオッサンの=^_^=達との共生
 昨日はしこたま飲んだなぁぁぁ
2014年04月27日 (日) | 編集 |
140426_1008~01
会社の創立50周年記念パーティー  ホテルザ・マンハッタン裏口のイノシシ  すげぇなぁ(^_^;)
140426_1134~01
最初に出たカップスープが絶品で美味かったぁ  何味って表現できないのが残念だすが、、、ごめん 飲んじゃった
(^_^;)

鏡割りやらタレントの歌謡ショウなんかもあって、結構中身が濃くて面白かったっす。


R0017395.jpg
ホテルのフルコースより美味しい 兵庫県高砂市加古川市名物 カツめし(妹バージョン)
薄く伸ばしたビーフカツレツを賽ノ目に切り、特性デミソースをたっぷりかけて出来上がり
幸せ~~~~~~~~~~(*´艸`*)

R0017375.jpg
フクも食いたいだろう(^^♪ ハ~~~~~~~~~イ
R0017361.jpg
R0017362.jpg
惜しい!!!また空中写真を取り損なったか


R0017339.jpg
あまし懐かないで欲しいにゃ ハナコぉ お母に恨まれるでよ(^_^;)

R0017348.jpg
ぼたもちポン太 好きよ(๑❛ᴗ❛๑)♡

R0017401.jpg
滅多に使わないキューブに居ないでこっちこないか蘭丸
R0017408.jpg
よしよし 一緒に寝よう寝よう

R0017423.jpg
行ってくるよ フクどん

R0017424.jpg
ムフフフ  じゃな




 寒暖の差が激しすぎますなぁ
2014年04月19日 (土) | 編集 |
ニャンコベッドの切り替えが難しい

R0017312.jpg
妹の作る晩御飯は文化的ですが

R0017315.jpg
自前の御飯は非人道的 でも美味い

R0017260.jpg
龍のラーメン丼の置き水が大人気 あっという間に無くなっちまう 飲まないかと心配したけど全然(^_^;)

R0017229.jpg
まぁだ寒いもんなあフクどん
R0017244.jpg
ぼよ~~~~~~~~~~ん

R0017238.jpg
永遠の敵 ハナコと蘭丸(ポン太も、、、)

R0017309.jpg
R0017248.jpg
羨ましいほどノンビリこきおってからに ポン太

R0017265.jpg
蘭丸ぅ (;^ω^) エッチなAVか ニャンニャン って ヾ(・∀・;)オイオイ



 帰ってきたデジカメまん
2014年04月12日 (土) | 編集 |
海猫ブログのファン様に、もっと家猫の記事も読みたい~~~~~~ とおねだりされちゃいました

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 無理!!!!!!!!!!!!!(^_^;)

やっとの思いで、週一更新を死守しておりまするぅ


R0017168.jpg
ピンぼけ写真が多いなぁリコーデジカメ  ま 頑張って撮るべ
俺の西京漬けマグロを狙うフクとラク  散れ散れ~~~~~~~~~~

R0017149.jpg
ややボケた感じがポン太のマッタリ感をより出してたりしてね

R0017120.jpg
R0017210.jpg
R0017208.jpg
ポン太と遊ぶ時間が少ないのは蘭丸のおかげ   おじゃま虫ぃ(;^ω^)

R0017118.jpg
お客さん(馬鹿のラク)爪研ぎアーチで寝てもらっちゃ困るですよぉ(^_^;)

R0017191.jpg
R0017193.jpg
諍う二人 どっちがどっち! (どっちでも良いか、、、、、)

R0017201.jpg
R0017207.jpg
蘭丸ポン太を向こうに回し、特等席で高笑うラクであった

R0017127.jpg
R0017141.jpg
まだまだ寒い日が多いけど、それが気持ちよくもなったりするよな   (@^▽^@)ニコッ

 またしても壊れてしまったファインピックス おつかれさん
2014年04月05日 (土) | 編集 |
一度は壊れた身体で、よく家猫達の写真を撮ってくれてました。次週からはまたリコーデジかめらに頑張ってもらいましょう。本木のファインピックスと130倍ズームペンタックスは売ってしまいました(^_^;)

DSCF1764.jpg
いつもナマメカシイポン太の手足 妙に肉感的である

DSCF1694.jpg
お客さん キッスは駄目よぉぉぉん(^_^;) 帰宅して今日一本目のタバコを吸い、貧血で動けニャイ所をいつも蘭丸に襲われるのである

DSCF1747.jpg
たまに寒い日は暖かシスターズ

DSCF1710.jpg
珍しくポン太のボヨン顔

DSCF1687.jpg
あたまポンポンされるとアクビをかますフク いいねぇ

DSCF1809.jpg
野獣! 散れ散れぇぇぇ

DSCF1827.jpg
よく見受けられる構図 心配など微塵も必要なし!!!

DSCF1781.jpg
DSCF1784.jpg
DSCF1780.jpg
相次いで布団に潜り込んできた我が子達 これが今季最後かなぁ

DSCF1815.jpg
テトラのブログを毎日読んでくれてる、とっても忙しいのに暇な部長がくれた猫ペッタン

DSCF1817.jpg
DSCF1824.jpg
素晴らしい!!!!!! どもありがとう

DSCF1853.jpg
長年テトラ猫を撮り続けてくれたファインピックスも眠らせてやろうなぁ 蘭丸