とあるオッサンの=^_^=達との共生
 来週末には( ゚Д゚)y─┛~~やめてっかもね
2014年03月29日 (土) | 編集 |
DSCF1574.jpg今週も(いつも)気持ちよさそうなフク

DSCF1567.jpg
ポン太の出窓寝 も負けてニャイ

DSCF1533.jpg
勝手のプリンタの電気を入れるニャ ハナコ
DSCF1562.jpg
むぅぅ 酷い格好だが誰だか分からんニャ ヾ(・∀・;)オイオイ

DSCF1538.jpg
実はブサイクなフク(;^ω^)

DSCF1584.jpg
ポン太との大切な一時は
DSCF1585.jpg
あっという間に消え去るのであった  な蘭丸

DSCF1645.jpg
ポン太と馬鹿ラク いつのまにか仲良しになっとる
DSCF1648.jpg
檻が良く似合うのぉ 独裁者め

DSCF1636.jpg
姉妹はいつでも分け合って活きる

DSCF1684.jpg
勝手に引っ掛かっといて怒る蘭丸  お門違いってんだよ

んじゃ居酒屋へ繰り出すかィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


 甘えんぼうたち
2014年03月22日 (土) | 編集 |
DSCF1396.jpg
蘭丸のフクフク 金玉袋みたいにゃ
DSCF1399.jpg
なんやと( ゚Д゚)㌦ァ!!  ははは(^_^;)

DSCF1413.jpg
出窓大好き!になったポン太
DSCF1422.jpg
にほいを付けるな 出てけダイスケ ったくぅ

DSCF1427.jpg
やっぱすベランダ最高やね 耳の折れたポンちゃん

蘭丸だって出窓好き~~~~~~~~DSCF1444.jpg


DSCF1450.jpg
テラテラと輝くフクの肢体

DSCF1464.jpg
上手いにゃ フク(@^▽^@)ニコッ
DSCF1469.jpg
くるしゅーないぞニャ

DSCF1529.jpg
かわいがってね の蘭丸

DSCF1500.jpgふつつかものですがニャ
DSCF1511.jpg
DSCF1509.jpg
なんとも 可愛くない新妻じゃのぉ(;´・ω・)

DSCF1524.jpg
明かりは消してニェ あなたぁぁぁん  って誰がジャポン太(❛ ◡ ❛)❤



 桃の節句ももう過ぎた
2014年03月15日 (土) | 編集 |
DSCF1293.jpg
ポン太の お大福様
DSCF1294.jpg
蘭丸の 起きな!様


DSCF1173.jpg
DSCF1281.jpg
胸が苦しいんだっちゅーの 

DSCF1333.jpg
この ケツ毛ダイヤ女めぇ(@^▽^@)ニコッ

DSCF1288.jpg
DSCF1369.jpg
まだ一緒に寝てくれるフク  片手で撮るの結構大変だにゃぁ

DSCF1384.jpg
DSCF1388.jpg
トイレっくらいゆっくりさせてくれよぉぉぉ(^_^;)




 もうしばらくは添い寝の季節 続きそうダにゃ 彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー
2014年03月08日 (土) | 編集 |

DSCF1112.jpg
ポン太さんポン太さん トイレ前でハナコとイガミアウのは止めてくらさい(;^ω^)

DSCF1127.jpg
フクさんフクさん 干してるワイシャツの森に隠れるのは止めてくらさい

DSCF1104.jpg
部屋入ってきたからな 焼き蒲鉾試食中 ウマウマDSCF1163.jpg
あ、コンニャロめ 爪切り決定じゃ ムフッ( ̄m ̄*)

DSCF1087.jpg
DSCF1172.jpg
蘭丸さん蘭丸さん ううううううううううううううううう 重いわ どけぇぇぇぇぇぇ(❛ ◡ ❛)❤

DSCF1243.jpg
DSCF1207.jpg
DSCF1183.jpg
うむ(❛ ◡ ❛)❤ 苦しゅうない苦しゅうないぞよ

DSCF1245.jpg
ベッドインは、、、結構間抜け\(^o^)/ な ポン太

朝タイマーでファンヒーターが動き出すとアリーナで温風に当たるフク ったくぅ もっと馬鹿になるど
(●^o^●)DSCF1249.jpg




 ファインピックスの家ニャンコ達 いかがでしょΣ(・Д・)カッ!?しゃ
2014年03月01日 (土) | 編集 |

DSCF1081.jpg
本当に久しぶりに食べた焼肉定食2合
美味しく食べれるのは1/3だってことにやっと気づいてしまった。
最後まで美味しいんだけど、余分だったのねぇ

DSCF0987.jpg
で、、、最初のショットがトイレット博士とはね(;^ω^) なポン太

DSCF1015.jpg
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン だいぶ違うけど うちの宇宙のシンボル・マークにゃ

DSCF1013.jpg
ポン太とラク 意外に仲良しか?

DSCF1025.jpg
記事書く邪魔する天才 蘭丸

DSCF0999.jpg
おこぼれハンター ハナコ&ラク
DSCF0991.jpg
余命半年から4年で癌細胞を消し去っったハナコ 性格の悪さも半端ではニャイのだ(^_^;)


DSCF1082.jpg
DSCF1029.jpg
DSCF1079.jpg



んじゃまたね