とあるオッサンの=^_^=達との共生
 次週 ファインピックスF300復活!!!!!!!!!!!
2014年02月23日 (日) | 編集 |
海猫を撮り続け、旅立ったかに思えたカメラ 3週間ほったらかしてたら   なんと治ってしまった 
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

なので、今後は家ニャンコ達を撮って貰おうと想ってます。


DSCF1309.jpg

フガフガ    こちょばゆいよポン太

DSCF1321.jpg
お どした どうしたぁ

DSCF1324.jpg
DSCF1327.jpg

ひゃぁあぁぁぁぁぁ 奇跡の3ショットにゃイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
雪解け水だか鳥さんだかに感謝感謝だ

DSCF1354.jpg
珍しくスマシた顔したラク

DSCF1430.jpg
蘭丸の尻尾 フクに突き刺さる ブス!(^_^)

DSCF1419.jpg
眩しいにゃ じゃねぇ  まずオトちゃんお帰り だろうが ポン太ぁ

DSCF1372.jpg
こうしてくれるわ '`,、('∀`) '`,、


DSCF1407.jpg
直近で肛門舐めとりゃせんだろうなぁ蘭丸
DSCF1366.jpg
ブサカワ のハナコ

DSCF1443.jpg
爪研ぎ過ぎにゃんだよ  切ってやる 手を寄こせェェェ

DSCF1403.jpg
添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| してるフクの この腕の愛おしさったらありません(❛ ◡ ❛)❤



 恵みの雨
2014年02月15日 (土) | 編集 |
DSCF1282.jpg
また雪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   だな フク(@^▽^@)ニコッ


DSCF1291.jpg
DSCF1303.jpg
今雨が一生懸命溶かしてくれてるでよ 昼過ぎには車動かせっかな

DSCF1248.jpg蘭丸の平和
DSCF1251.jpgポン太の平和
DSCF1258.jpgフクの平和、、、は チト臭い

DSCF1250.jpgついでに チョビ髭ラクも平和

DSCF1297.jpg
DSCF1296.jpg
オヤツを狙う妹んちのダイスケ&ハナコ

DSCF1302.jpg
DSCF1271.jpg

かるた名人(o^―^o)ニコ 



 観測史上最高かぁ そりゃそうだ
2014年02月11日 (火) | 編集 |
産まれた年の昭和41年から観測を始めたそうで、そりゃ観たこともない大雪だわさ

DSCF1148.jpg
DSCF1151.jpg
ブサ顔撮られてファイト一発 なフク 

DSCF1159.jpg
ポン太が大人しくスリーパーホールド   なぜならあ

DSCF1162.jpg
外はとっても寒いから

しかしオトちゃんは、長靴を履いた猫になって隣の駅へ電気スタンドとケンタチキンを買い出しに

DSCF1173.jpg
線路の高架下を吹雪が真横になってすっ飛んでいく の図

DSCF1181.jpg
部屋に帰って靴下をぬぐやいなや、、、、、、、、、ファンが減るぞぉ蘭丸ぅ(;^ω^)
DSCF1184.jpg


DSCF1197.jpg
DSCF1196.jpg
DSCF1229.jpg

おいぃてめぇらぁ 雪だぞぉ~~~~~

DSCF1235.jpg
DSCF1240.jpg
DSCF1233.jpg
DSCF1239.jpg

ふふふ 実に面白い

DSCF1244.jpg
腰抜けフクどん 一歩も出ずじまい  な(o^―^o)ニコ




 雨あられ
2014年02月08日 (土) | 編集 |
DSCF1139.jpg
このあと湿った雪がドカっと降って夜遅くには豪雨がフルとかォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

DSCF1042.jpg
DSCF1045.jpg
うーん フクぅ(^_^;)実に残念だのぉ ちょっと入れないわなぁ

DSCF1070.jpg抱き!!!!!!!!!! の蘭丸
DSCF1132.jpg恨めしいポン太

DSCF1088.jpg
変顔にならない男前フク

DSCF1129.jpgチンコも
DSCF1078.jpg穴も (ノω`)プププ


DSCF1066.jpg
益々のオッサン顔だなぁラクや

DSCF1137.jpg
フクとの添い寝が一番気持ち良いんだなぁこれが 接してる皮膚感がと~っても愛しいのだ   すまんな蘭丸ポン太
(;^ω^)





 やっぱり本木のファインピックスを卸そう
2014年02月01日 (土) | 編集 |
IMGP5542.jpg
おい!「また」変な場所でンコ済んなよな蘭丸IMGP5538.jpg
姉ちゃん最低ぇぇぇぇぇぇ  な フク(@^▽^@)ニコッ

IMGP5543.jpg
IMGP5597.jpg
たまに甘えんぼうになる愛しいポン太

IMGP5549.jpg
IMGP5568.jpg

さて、ファインピックスF770を出動させるか
なんで海で使おうとしなかったかわかったよ フラッシュ格納式で、自動じゃ出ニャイんだもの
うん 家で使うしかにゃい!!!

DSCF0997.jpg
DSCF1001.jpg
DSCF1009.jpg
DSCF1014.jpg

いくらとっても暗いままなので、ようやく気づいた(;^ω^)

DSCF1022.jpg
指でボタン押して飛び出るフラッシュ  ちょっと面倒臭い



ではまた(o^―^o)ニコ