とあるオッサンの=^_^=達との共生
 末(マツ)日の出 おわり善ければすべて善し(●^o^●)
2013年12月31日 (火) | 編集 |
元日は数百人単位の人出がある茜浜
とてもテトラ~ズの御飯どころではないので一計を案じ 末日の出に感謝 と活きましょう(๑❛ᴗ❛๑)♡



DSCF7370.jpg
DSCF7374.jpg
DSCF7424.jpg
DSCF7411.jpg
DSCF7425.jpg

DSCF7431.jpg
DSCF7438.jpg
DSCF7441.jpg
DSCF7443.jpg

茜色に輝く まさに茜浜の締め日の出  綺麗だったっすよぉ(@^▽^@)ニコッ


さて、うちの連中は何をしてるかと云うと


R0016695.jpg蘭丸イン
R0016696.jpgフクもイン
R0016699.jpgどうしようか躊躇してるポン太

R0016704.jpg
ツレなく猫コタツにイン
R0016703.jpg
ラクが横取り
R0016708.jpg
天板床暖房に移動
R0016705.jpg
R0016706.jpg
思い は見えなくても 思いやり は見えるってよ お前らぁ

R0016710.jpg
フクぅ いつの間にコタツイン?
R0016719.jpg
おとなしく オトちゃんの布団に潜ってやがれい
R0016742.jpg
ダイスケ!自分ちに2つも3つもあるだろが コタツぅ(;^ω^)

R0016770.jpg
黒っぽい性悪女 白っぽい馬鹿 ちょいと白い間抜け女 揃っております

R0016782.jpg
R0016779.jpg
おいおい、、、、ゴールデンコンビプレイ、、、ってかぁ(;^ω^)

R0016799.jpg
R0016800.jpg
ィョッシャ━( p`д´)q━!! やっと姉妹で使えたな(●^o^●)

ではみなさん 来年もウチのニャンズのな~んてことない日常をよろしくお願いいたします。
良いお年を(*・ω・)*_ _))ペコリン




 写真が溜まり過ぎるで 頑張って書くか(^_^;)
2013年12月28日 (土) | 編集 |
R0016613.jpg
あれ?仲良くなったのか 蘭丸&ラク太郎
R0016612.jpg
てめ!姉ちゃんの皿ナメてんじゃニェ~~~ パンチ!


R0016680.jpg
天袋LOVEの蘭丸  ウンコ禁止だかんな

R0016638.jpg
え?俺も関係あんの?

R0016645.jpg
R0016646.jpg
R0016648.jpg
R0016649.jpg

実にタチの悪いうちの子達です 特にラク(●^o^●)

R0016690.jpg
真っ先にコタツに鎮座したのはポン太だったか  あったかいもんなぁ

平等に使えっかにゃぁ(;^ω^)

 天袋 開けたついでに 猫たつ 出す出す
2013年12月21日 (土) | 編集 |
R0016516.jpg
かまくらベッドを ミッチミチで使う蘭丸ポン太

プスゥ~~~~~~

R0016518.jpg
グザ~~~~~~~~~~~い。・゚・(ノД`)・゚・。 蘭丸姉ちゃん屁をコイた

R0016543.jpg
フクは安全な二段ベッドを使用中

R0016466.jpg
厚切りベーコンにマルシンハンバーグ  うーん 答えられニャイ旨さじゃ

R0016562.jpg
なんとしても天袋を抉じ開けようとする蘭丸を
R0016566.jpg
冷ややかに見つめるフクどん バーガーベッドも使えるでぇぇぇ

R0016497.jpg
ベランダの座布団をクンクンする蘭丸ポン太  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ誰か何かやらかしたかぁ

R0016501.jpg
ちょいと迷惑千万そうな顔してるフク たまには抱っこさせろやぁ

R0016607.jpg
R0016608.jpg
寝顔がみれるだけでも幸せじゃけどな (๑❛ᴗ❛๑)♡

R0016517.jpg
スナックで寝落ちしてるサラリーマンオヤジのラク  お客さん自分ちに帰ってよぉ(;^ω^)

R0016552.jpg
ミル以外は揃ってる6ニャンズ 散れ散れ~~~~~~~~~(●´ϖ`●)


R0016590.jpg
何とも間抜けな ラクの形(≧ω≦ )プププ

 フク に呼ばれた朝
2013年12月14日 (土) | 編集 |
3年前、また近所でチビ猫が鳴いてるな、と思うこと数日
ある朝出勤前に鳴き声が止み、妙に気になって裏庭に見に行くと
隣の家との境のブロックに黒い尻尾のキーホルダーが置いてある
なんだ、氣のせいか、、、と思ったらキーホルダーがモゾモゾ動き出した(=^・^=)

かねてから黒猫を欲しがってた妹を叩き起こし(普段ならこちらが叩き殺される)
帰宅したら病院連れてって息子にするので、それまで面倒うみてくれ、と頼み出社

帰宅するとクロチビは妹の息子になっていました。

それから一年、保護猫が里親サンチに引き取られたり預かり猫が引っ越したりで、次は俺の番?????
と恐怖に駆られたフクさんは、意味不明ながら親を私に変更したのでした。
育ててもらった恩をアダで返す外道猫 と罵られてはおりますが、臆病で小憎らしいうちの子であります。

R0016376.jpg
R0016377.jpg
R0016388.jpg
R0016406.jpg


R0016375.jpg
R0016371.jpg
キラキラ光る座布団が大好きなアホのラク 爪研ぎの下に入れては掻き出す遊びがお気に入り

R0016385.jpg
蘭丸ポン太シスターズは二人でかまくらベッド使える(ミッチミチ)けどフクには無理なので、下で余ったバーガーベッドを設置

R0016427.jpg
おめぇじゃねぇよ蘭丸
R0016432.jpg
たまぁにフクも使うけど
R0016438.jpg
白っぽい方が映りはいいな(^_^;)

R0016413.jpg
冬でも胃はすこぶる快調

R0016456.jpg
R0016459.jpg

え?アダヂが全然目立って無い、、、ってか

R0016448.jpg
R0016451.jpg

ちゃ~んと愛してまっせ ポン太(@^▽^@)ニコッ




 かまくらベット争奪戦
2013年12月07日 (土) | 編集 |
R0016145.jpg
この場所が割りと気に入ってるフクが夜中に起き出し

R0016148.jpg
R0016149.jpg
ちょっと寒いニャぁぁぁぁぁ とお嘆き
R0016152.jpg
あたしらを無視すんニャぁぁぁぁ とシスターズも乱入

R0016197.jpg
オラにも暖かいベッドが下りてこにゃいかなぁぁぁ

R0016370.jpg
じゃココが良いんじゃねぇか  ってダイスケ入ってるし、、、、


あ さっきの場所 ドームベッドだったっけ(;^ω^)

R0016281.jpgどらどら よっこいしょ

R0016286.jpg
ウニョ~~~~~~~~ これは良いかもしんない(=^・^=)

暫く席をはずし、、、どんな塩梅だぁフク

R0016288.jpg
うげ ポン太、、、、、まぁ元々お前と蘭丸のモノだけどさぁ、、、
ちょいと出てやってくんねぇかな 頼むよ


R0016313.jpg
あれ?フク、、、どうしたのぉ

R0016316.jpg蘭丸姉ちゃん

R0016321.jpg

Σ(゚д゚;)ガーン    ははは  ま順番待ちでなんとか仲良く使っておくれな