とあるオッサンの=^_^=達との共生
 次週 かまくらベッド争奪戦(ってどんなタイトルや(;^ω^))
2013年11月30日 (土) | 編集 |
R0016144.jpg
おうち焼き肉!!!
ラーメンの器イッパイの御飯、、、が足らなくて往生しましたわいォィォィヾ(゚д゚;)

R0016042.jpg
R0016137.jpg
わお 居たんかダイスケ  そこうちの子はあまし使わないから自由に使ってくれや

R0016064.jpg肛門は  いやいや フクは
R0016046.jpgパソコンの上もお気に入り
R0016058.jpgスリムじゃニャイから乗れないのかお前たち(;^ω^)

R0016092.jpg天気のいい日曜 海から帰ってくると
こらこらあ ココは新装開店前のパチンコ屋じゃねぇど
R0016093.jpg
R0016095.jpg
R0016075.jpg
やっぱ好きだねぇ4人とも

R0016125.jpg
アジの開きみたいなデッカイあくびのポン太
R0016106.jpg
何度放り投げても何度でも冷蔵庫の下に遺影の三角座布団を入れっちまうお馬鹿なラク
あらゆる手足を使って、座布団を取っちまうとんでもない奴、、、、紫よりキンキラがお好みなの



 フクってば (●^o^●)
2013年11月24日 (日) | 編集 |
R0015939.jpg
床暖房独り占めの蘭丸

R0015945.jpg
負けるものか、とポン太も床暖房
R0015959.jpg
そしてベッド・イン 今だに薄いフリース調の猫掛け布団一枚で寝ております

R0015949.jpgほほぉ これは良さそうな暖房ベッドですなぁ
R0015954.jpg
R0015992.jpg

違うからな フク(;^ω^)


R0016006.jpg
忘れてはいけない 贅沢マルシンハンバーグ。。。。。。。。。。。いらんな(;^ω^)
定番のが旨いっす

R0016038.jpg
玉ねぎ入り生姜焼き定食のが美味しいしぃ


R0015972.jpgあたしゃ 此処が一番好きだすニャ

R0016027.jpg
お 鏡のコントか  チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

R0016036.jpg
よよよ フクも専用床暖房をGET♪d(゚∀゚d)

R0016040.jpg
こっちのが良いけどニャ  もう はしたない  じゃ おやすみ

夜中の二時ぃ




 んこパニック
2013年11月16日 (土) | 編集 |
R0015786.jpgフワァァァァァァァ
R0015787.jpgアムム

デンタルチェックご黒であった   って洒落てんのかい フク(;^ω^)


R0015809.jpgオトちゃん鼻毛出てるにゃ  うるへい
R0015818.jpg入れてやんないぞポン太 もう入ってるにゃり


R0015829.jpg
R0015831.jpg

男組もおくつろぎの平和な日々

最近便秘なのか 活きの好いUNNKOがでてない蘭丸  ちょいと氣にしてようかなぁ

と、海猫の記事をカチョかちょ書いてると プゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン

(((( ;゚д゚))))アワワワワ



俺のオケツのすぐ後ろに香ばしき物体発見    だ、、、、誰やぁぁぁぁぁぁ  って気づかんほうもどうかしてるぜ
俺がUNNKOもらしたみてぇだろが    おい!!!

R0015861.jpg知らんぷりプリブリブリ 

ちっとケツ貸せぇ

R0015865.jpg
クンクン  物体の匂いと似てる  便秘じゃないのは嬉しいことながら こいつのやることに制限ないからのぉ
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |   ま良いでしょ


R0015850.jpg
R0015933.jpg

最近とてもベタベタしてくる可愛い一人息子フクどんであります  んこするなよ(o^―^o)ニコ





 アップとフミフミ
2013年11月09日 (土) | 編集 |
R0015698.jpg
お前は猿の子か蘭丸
R0015701.jpgボォン

R0015702.jpgポン太 ボォォォん

R0015706.jpg特別にダイスケ ボォォン

R0015710.jpgフク  ムッフゥ~~ン

R0015739.jpg
マルシンハンバーグの贅沢仕立てダァ♪(o'д'o)ノとォォォォォ  こりゃぁ喰うのが楽しみじゃわい
けど、、、マルシンはあれで完成形やしなぁ どんなもんじゃろね

R0015773.jpg
R0015775.jpg
フク 両刀使い  やや棚入りのほうがお気に入りかのぉ


R0015765.jpg
R0015766.jpg
必ず爪研ぎの下に入れ込んで、お遊びは終了~~~~~~  本物の○○だな


R0015768.jpg
誰だぁ モフモフのマットを掘り起こしやがったのはぁ って ラクかよ、、、(;^ω^)

R0015782.jpg


次週 ンコパニック  どうぞお楽しみに

 寝場所 てんこ盛り
2013年11月02日 (土) | 編集 |
R0015572.jpg
白黒トリオ揃い踏み

R0015567.jpg
お前はチューリップか ポン太(o^―^o)ニコ

R0015518.jpg
冬でも美味しいベーコンエッグ (´~`)モグモグ ちなみに塩・ソース 各5枚

R0015618.jpg
R0015626.jpg
R0015602.jpg
むふ(@^▽^@)ニコッ タンスの上を使い出したら冬到来だ

R0015505.jpg
なにをされても嬉しい蘭丸に対し
R0015664.jpg
少ししか我満してないポン太    お前なんかポィ(o'д')ノ ⌒ ○
R0015627.jpg
デロロォォォォン  おお イイネ

R0015677.jpg
おお 良い感じ

R0015562.jpg
今夜も肛門が布団に入ってきた、、、、、

さて、ワシの部屋には一体いくつの猫スポットがあるのやら