とあるオッサンの=^_^=達との共生
 毎日きんもち善いぃ クロ追記カウンターあり
2013年09月29日 (日) | 編集 |
R0014832.jpg
フク   黒猫ってやっぱ美しいのぉ  海のタケシは、、、、ありゃぁ別モンだが(;^ω^)


R0014855.jpg
イイネいいねぇ

R0014857.jpg
フクも混ざるかい

R0014860.jpg
いやぁ結構ケッコウ\(^o^)/

R0014871.jpg
げ!!!! 貞子?

R0014872.jpg
馬鹿(ラク)めぇ  こんな隙間からパウチを狙うんじゃないわぁ

R0014821.jpg
(。-`ω´-)ンー 胸が苦しい、、、呪われるぅぅぅ

って、お前か蘭丸(;^ω^)

R0014892.jpg
トイレはニャンコの社交場、、、って 出て行けぇぇぇぇぇぇ


R0014932.jpg
ポン太ったら ひっでぇ格好 なぁ蘭丸

R0014913.jpg
フクも呆れ顔ぉ

R0014834.jpg
緊張の一瞬
R0014835.jpg
クロスカウンター炸裂!!!!!! 相打ちぃ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

あら 今週は動画なしかぁ 残念ね

 たまには良いもんだ(❛ ◡ ❛)❤
2013年09月22日 (日) | 編集 |
R0014680.jpg
先日テトラを休んだ台風の朝   なんともいえん夜明けですな


オトちゃんが出かけずにゴロゴロんしていると

R0014684.jpg
横でポン太もゴロゴロ~ん

R0014690.jpg
蘭丸が横入りでゴロゴロ~ん

R0014689.jpg
ニャニよぉ このブス~~~~~~
うるニャイ このオカチメンコ~~~~~~~~~

R0014700.jpg
フクも顔の周りをウロウロ~~ん
R0014706.jpg
なんとも不細工なんとも愛らしいフクのシッポ


R0014714.jpg
普段全然ペタペタしないポン太がこれこの通り
R0014736.jpg
R0014735.jpg
早く変わってよぉ~~~~~~~ ってパンツを触るな蘭丸(@^▽^@)ニコッ

R0014755.jpg
出窓のボコボコマットが気に入ったフク
R0014757.jpg
羨ましいポン太

R0014760.jpg

そうそう 仲良く使いなにゃい

R0014814.jpg
飴色タマネギ生姜焼き定食 コメ二合
オカズが美味しすぎて、コメが足らず半分も余ってしまった、、、翌日も飽食(´~`)モグモグ

R0014786.jpg

家猫専用のリコーのデジカメ

撮影条件によって ぬわんと103倍ズーム!!!  知らんかった(^_^;)




 明日は大荒れ 関東地方
2013年09月15日 (日) | 編集 |
今日も朝から結構な雨量  9時頃いったんヤミマがありそうなんで、テトラに行く前にちょいと書いちゃいましょ


moblog_98fd57aa.jpg
茹で上げポポラマーマでボロネーゼの大盛り
たまには普通のモンも喰ってんねんぞぉ (´ェ`)ン-・・ あと大さじ一杯ソースが欲しい、、、、、

R0014564.jpg
トリックアート!!! でもなんでも無いけど、、、、(^_^;) な フク

R0014531.jpg
「庄や様ぁぁぁ 娘だけはご勘弁をぉぉぉぉぉ」
「こっちも商売ニャンだよ 甘ったれるんじゃニャイよ」

R0014536.jpg
「「ニャニよ 邪魔しないでくれるプンスコo(`ω´*)oプンスコ」」   すんません、、、、


R0014521.jpg
じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  あたしの場所 ラクに取られた(´Д⊂グスン


R0014516.jpg
迷惑そうに抱かれるポン太
R0014623.jpg
シャチホコるポン太
R0014594.jpg
ぼた餅るポン太

R0014589.jpg
R0014590.jpg
俺の カシャカシャの短ズボンが好きなフク  顔膨らませちゃってまぁ


或る日、トイレ横の絨毯に肛門をこすりつけてた蘭丸   どれどれ  ハハぁ ビニールみたいなのでUNNKOが繋がってんのか  どれ 引っ張りだしてやるか

と、、、あとから自力でポロポロ出すでねぇぇぇ   

ケツ毛も汚れてたんで、濡れおしりふきで綺麗にしといたろ    後は自分で綺麗にせぇよ

R0014603.jpg
R0014602.jpg
あ~~~~~~~い   よしよし


R0014657.jpg
って、舌の根も乾かんうちに 顔をナメに来るんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ (^_^;)


R0014645.jpg
、、、誰が 危機一髪かよく分からんな

R0014658.jpg
それが良いの? ラク (;^ω^)



こうして 飲水が汚れていくんやな



 家族が増えた
2013年09月08日 (日) | 編集 |
moblog_9a1c6f05.jpg
 
先日、人生初の どこでも胃カメラ~~~ を飲んだ結果  
やや暴飲暴食の出血跡は見られるものの非常に健康な胃であることが判明( ̄ー ̄)ニヤリ

そこで

R0014465.jpg
モグモグモグ
R0014454.jpg
モグモグ
R0014473.jpg
もぐ  あ こりゃ検査前夜の軽めの食事だ

夜10時にソバ二束とチューハイ2本飲んでも、翌朝9時過ぎの検査には全く問題ありまへんでした
まぁあまり人には勧められませんが、、、ね(^_^;)

さて、ワシの陣地には全く関係ないんだけど

R0014434.jpg
どんな悪路もなんのその 人工知能掃除機が我が家にやってきたのでした
自分で自分の家の電源抜いちゃってますが、、、、、


むむぅ、、、、恐るべき賢さ、、、まぁ頑張ってくれな



R0014438.jpg

ポン太  部屋で掃除機かけてても、薄目開けてスヤスヤ寝てんだから大したもんだよ(^_^;)


R0014441.jpg
蘭丸も平気だけど、フクはもう大変 ドリフト走行で直角を曲がりながら出来るだけ遠方に逃げてくです
まぁぁぁ家じゃ一番の小心者でござ~い


R0014497.jpg
そうそう こんな感じで動じないよな蘭丸ぅ


R0014425.jpg
ほれ、長い尻尾つけちまえ
R0014476.jpg
へぇ フクも此処使うんだ 
R0014461.jpg

順番待ち、、、、、って馬鹿ぁぁぁぁぁ  散れ散れぃぃぃいぃ

R0014478.jpg
やぱしこの器のが水美味しくなるのかねぇ   ん ポン太(=^・^=)


R0014474.jpg
実にマヌケな立ち姿

R0014512.jpg
美人のようだが、、、、、
R0014513.jpg
ボヨヨ~ンヨンヨンヨン


R0014509.jpg
見るな見るな 頂戴兄弟  帰った帰った!!!


わるぅございました (❛ ◡ ❛)❤

 台風さん逸れてくれてアリガトさん 暑いけどね、、、
2013年09月01日 (日) | 編集 |
R0014382.jpg
とても善なる朝焼けぇぇぇ

R0014344.jpg
懐かしの、、、、、ったって生まれて始めて観たど   まだ飲んでないのだ


R0014350.jpg
俺のベッドなんだけどねぇ ハナコや

R0014348.jpg
お、たまにゃぁフクも抱っこしてやっか  ムフムフ


R0014339.jpg
むむむ 危険な香り

R0014340.jpg
おお、死守できたか やるなブライト いや蘭丸(;^ω^)


R0014330.jpg
シレェっと布団に潜り込むな ラクぅ

R0014393.jpg
R0014396.jpg
ポン太と2ショット

R0014404.jpg
R0014408.jpg
蘭丸とも2ショット   おやま 仲良くなってきた?


R0014360.jpg柔ちゃん(漫画の)
R0014363.jpgぼたもちチャン
R0014411.jpgムーミン谷に居そうなフク


R0014377.jpg
俺は、車のギアチェンジか!!!!!!