とあるオッサンの=^_^=達との共生
 我が部屋にも秋の気配
2013年08月25日 (日) | 編集 |
今日の最高気温は25度 今部屋は実に快適であります。


R0014236.jpg
300g300円の牛バラ肉も、エバラ黄金の味&ジャンがあれがスペサルディナーに変身

R0014256.jpg
翌日は、大当たりオムライス  うんめぇぇぇ(@^▽^@)ニコッ


さて、



R0014217.jpgR0014219.jpg


フタ付きケースが気に入ったみたいなポン太  ちとゴツゴツじゃね?
蘭丸、板1枚よこしやがれぇぇ

R0014237.jpg
うみゅ ピッタリ(@^▽^@)ニコッ


R0014288.jpg
うわ!!!!!!
蘭丸からポン太が生えた???


R0014314.jpg
R0014316.jpg
ゆうべ、ほんのちょっとだけ涼しい夜中
早速布団に潜り込んできたフク  ほんと可愛い小僧である(❛ ◡ ❛)❤

R0014304.jpg
ベッドに広がったネコたちの食料の山に埋もれて大騒ぎのラク
こらしめにパウチの袋をウッスド~~~~~~~~~~ン

全然答えてないってか むしろ幸せ?。。。。。。


R0014306.jpg
お 一番蘭丸らしい姿だな 我が娘よ(*´∀`*)




 暑さもぶっ飛ぶこの旨さ(o^―^o)ニコ
2013年08月17日 (土) | 編集 |
R0014165.jpg
R0014168.jpg

一口コンロタイプのたこ焼き器なので仕上がりが早い!!!

実は、、、先日紹介した本家本元 「タコ入り 玉子焼き」屋さんより美味いのではないか

そんな、自慢のオッサン特製明石焼き  家族もニッコリ

なんとか商売にせぇ とも言われとりますが、どんなもんすかねぇ(^_^;)


R0014138.jpg
R0014139.jpg
蘭丸ポン太 明石焼きにまけず熱い場所取り合戦

R0014142.jpg
姉ちゃんたち よ~やるよ     そうだよなぁフク


R0014130.jpg
28度以下にはしないのに、冷えすぎると熱い熱い廊下で過ごす蘭丸・ラク  やっぱし基本は暑さに強いんだよねぇ


R0014098.jpg
こらぁ嫌がるなポン太 アキバ系で似合うんだからぁ

R0014108.jpg
オヤジ趣味には付き合えにゃいニャン

R0014156.jpg

R0014162.jpg
R0014163.jpg

著作権問題で揺れるラク スーパーマンだって後ろ姿なら大丈夫だってぇからねv( ̄Д ̄)v イエイ


R0014207.jpg
R0014208.jpg

水美味いかい  ポン太が飲んでる器 3,000円くらいした 水が活性化して美味しく飲める猫様専用の器

やや減りが早いかもね



お 出窓写真に偶然こんなものが写り込んでしまった

R0014182.jpg




 熱中お見舞い申し上げます
2013年08月11日 (日) | 編集 |
R0014051.jpg
R0014052.jpg
R0014056.jpg

こんな季節まで、ワタガシ製造機の我が娘たち、、、おっかしいなぁ(;^ω^)


R0014066.jpg
ちょっとムカッパラ立ててるフクどん
おまえはそんなに出ないもんにゃ(;^ω^)

R0014042.jpg
花火大会をパソコンで観ながら食べた ラ王の冷やし中華二人前

乾麺は時間をかけて喰うもんじゃニャイのが良く分かった  旨くない、、、、、


R0014086.jpg
R0014089.jpg
R0014091.jpg

さすがに人間が耐え切れず、クーラーかける時間が多くなっちまった

そんな日中のベランダの溝で寝てたりするからお前たちって凄いよ やっぱし

真夜中

キャプテン翼くんのように灼熱のオーバーヘッドキックする夢を見ていたら

R0014094.jpg

暑いわ!!!!!この馬鹿チン(ラクでした)




 花火も行かなくなっちゃってねぇ
2013年08月03日 (土) | 編集 |
相も変わらぬ家ニャンコ一筋のネタですが 鮮度だけは保証しまっせぇ


R0013938.jpg
R0013939.jpg
R0013940.jpg

あぁぁあ  蘭丸、楽に冷え板を強奪さる

R0013942.jpg
R0013944.jpg
あまりの線の多さに、間を開けずには置けないAV置き場  あぁぁぁぁホコリだらけぇ

R0013945.jpg
やっと出てきたか、、、、、

R0014020.jpg
爪切られてムッとしてるポン太


R0013973.jpg
R0014006.jpg
R0013950.jpg

たまぁにク~ラ~効かせると部屋から出やしない3ニャンズ

R0013953.jpg
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ~しちゃうど フクぅ

R0014032.jpg
リモコンしっぽ ぼよ~~~~~~~~~~~~~ん

R0014030.jpg
なぜか ペッタンコになってる楽太郎

さぁ8月だ  みんなで暑さを乗り切るど~~~~~~~~~