とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ここは あたしらのブログなんにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2013年06月30日 (日) | 編集 |
と、とんでもないことを言い出した我が子ら
その怒りが、ベッド上での脱糞に繋がらないうちに記事書いときますかね(^_^;)



R0013628.jpg
とりあえず、家に戻っても喰い倒れてます


R0013613.jpg
ポン太、このごろ楽太郎に挑まれても渡り合ってまふ

R0013572.jpg
非対称形の仲良し姉妹 蘭丸ポン太

R0013567.jpg
R0013616.jpg

R0013601.jpg
踊り子さんに触んじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;^ω^)


R0013643.jpg
テレビ家出人探しか?


R0013580.jpg
フクとハナコは仲良しこよし

R0013605.jpg
いつでも はしたないポン太

R0013646.jpg
何みてんだよ フク・ダイスケ

おいフク お前専用 涼感ベッド買ってきたど 寝てみ

R0013645.jpg

(〃艸〃)ムフッ  一発で気に入ったか




 36時間 関西の旅③
2013年06月29日 (土) | 編集 |
DSCF1588_convert_20130622154919.jpg

ジャンジャン横丁にはあちこちにこんな修羅場が点在しています。
坂田三吉とかの世界ですな

さ 早速串かつといきますか


DSCF1585_convert_20130622154756.jpg
むむぅ 安い、、、、、、、、けどエビ高いのぉ


DSCF1590_convert_20130622155022.jpg

どて焼き 牛すじの味噌煮   うんめぇぇぇぇぇ

DSCF1591_convert_20130622155119.jpg
串かつ なんと牛肉\(◎o◎)/! 1本百円よぉ こたえられんわ

とんかつ を頼まないと豚肉が喰えない  うーん さすが新世界(;^ω^)

10数本喰い倒れてお店を後にした。

DSCF1596_convert_20130622155313.jpg
まだ昼間じゃん(^-^) お

DSCF1601_convert_20130622155420.jpg
ありがてぇ通天閣の下に灰皿発見

DSCF1604_convert_20130622155521.jpg
通天閣の入り口  なんか街をあげてキン肉マンフェアやってますわ

さて、居酒屋博士の妹と練り歩くこと10数分  良いとこ見っけちったぁ


DSCF1608_convert_20130622155750.jpg

あまりにも素晴らしいメニューの数々で、一度ホテルで風呂入ってからもっかいくるかと思い立ち

大将  閉店何時ぃ?

と聞くと   8時ですわぁ、、、、、、、、、、へ??????????

うち、開店10時ですねん  店開けたら酔うたオッサンがヨタヨタしながら入ってくるんですわぁ

やってさ(;^ω^)  すげぇすげぇ(o´・∀・`o)ニコッ♪


DSCF1607_convert_20130622155644.jpg
フグ刺しに優るとも劣らん平目の造り 

DSCF1610_convert_20130622155846.jpg
スジコン(ニャク)ネギ焼き   絶品!!!!!  うます!!!!!!!!!!

後ろ髪をひかれながら店を後に


DSCF1612_convert_20130622160208.jpg
ネオンが壊れてても誰も直さないけど、誰も気にしない別世界

DSCF1616_convert_20130622160430.jpg
ライトアップの通天閣 綺麗やねぇ

そして夜はふける      疲れた 楽しかった   おんやすみぃ

いよいよ次回、育ちの故郷へ御一緒しまひょ 

けど、大阪ほどおもんないとは思うけど、付き合って頂戴ね(;^ω^)

 36時間 関西の旅②
2013年06月23日 (日) | 編集 |
たこ焼きで幕を開けた 食い倒れの旅 

それでは新世界(この辺りの地名)に繰り出しましょうかね


DSCF1567_convert_20130622151940.jpg
部屋から観た新世界   そしてホテルの真下には

DSCF1570_convert_20130622152056.jpg
、、、、、、、、、、、、、、これまた 新世界    すげぇなぁ


DSCF1568_convert_20130622152625.jpg
相撲取り、、、、、ではなく この界隈の神様「ビリケンさん」本物は通天閣の中に居てはるんやったっけ?

DSCF1571_convert_20130622152728.jpg
この地獄絵図、、、のようなモノは

DSCF1573_convert_20130622152821.jpg
スパリゾート ロビー階に飾ってある テルマエ・ロマエ風の彫刻、、、のようなもの
今月は男がヨーロピアン階  女はアジアン階
入浴料1,000円にしては、そりゃぁもう贅の限りを尽くしてましたでぇ 泊り客は勿論タダぁ

大階段を降りる途中で左の駐車場を見ると そこにはなんと

DSCF1574_convert_20130622152916.jpg

車一台分くらいの巨大なニケ だかなんだか良く分からんものが置いて、、、いやいや 居た、、、、いやいや

ここはどうかしてる   これはきっと現実じゃないんだ、、、、、、(;^ω^)


DSCF1575_convert_20130622153044.jpg
大階段を降りて見あげれば そこはもう別天地  ってか凄い立地条件 シスター・グッジョブ!!!

DSCF1576_convert_20130622153135.jpg
むむぅ いかにも大当たりしそうじゃ

DSCF1577_convert_20130622153226.jpg
おお ここいもオワしましたか ビリケンさん  記念撮影用の顔出しパネルまである
なんか落ち着くなぁ(^-^)

DSCF1578_convert_20130622154219.jpg
さて、新世界と言えば 串かつ    絵画教室のジモピーに教えてもらったと言う評判のお店にいきましょう
おお ここが世に聞くジャンジャン横丁 ゆー奴かぁ 

そしてここが地元民が行列する店

DSCF1583_convert_20130622154341.jpg

今夜も行列出来てます

いかなる串揚げが出てきますやら

つづきは次回の講釈で   アチョ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 36時間 関西の旅①
2013年06月22日 (土) | 編集 |
予定通り、朝テトラ~ズ全員に御飯を配り、チャイムと共に退社
テトラのブログ
に、なんとか動画を3個アップして、着替えも持たず駅までダッシュ!!!

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

画像データが全部デカすぎ。。。。。。。。。。。┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
一枚ずつ縮小かけねば、、、、、ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

みなさんにとっては、しょうもない写真の数が減ります きっとね(^_^;)

DSCF1510_convert_20130622141722.jpg

おお 羽田じゃぁ
3歳んときと22歳の大分出張で乗ったきりの飛行機 わし大丈夫かな

DSCF1514_convert_20130622142402.jpg
空弁~~~~~~  高いけど美味そうだねぇ あ、、、、、、元木のGPSデジカメのレンズカバーがまたしても不調、、、、テトラのカメラで良かったんじゃん、、、

まバッテリーは余分に一個持ってきてるからバッシバシ撮るぞぉv( ̄Д ̄)v イエイ

DSCF1515_convert_20130622142241.jpg

アレで飛んでく、、、らしいですわ  

りりリーン え?会社からや(´゚∀゚`;)
うっかり休んだりすると、必ず何か起きる忙しい会社であります。

すかさず上司に飛行機の写真送っときましたわい




窓枠が歪むように、息を呑むオッサンの鼓動が伝わるでしょうか(^_^;)

DSCF1529_convert_20130622142502.jpg
翼も、バッタバタと上下動を繰り返しておりますが

DSCF1537_convert_20130622142603.jpg

やっぱり空の旅はイイもんですなヾ(=д= ;)ォィォィ

DSCF1552_convert_20130622142746.jpg

無事 伊丹空港に到着~~~~~~~~~~~~

ここからリムジンバスで大阪のド真ん中 難波へレッツ・ゴー


DSCF1553_convert_20130622145900.jpg
なんと分り易い、、、、

DSCF1554_convert_20130622143002.jpg
大阪情緒たっぷりな名前の数々  実は大阪は3回め  兵庫に住んでた時には来たこともなかった異国の土地


DSCF1555_convert_20130622143518.jpg
世界のスパリゾートのホテルに宿を取り、待ち合わせの駅に降りると、、、なななんと

通天閣の近所やんか!!!

もともと今回の企画は妹が持ってきたとはいえ、わしもよく来たな


DSCF1557_convert_20130622143719.jpg

うお~~ 通天閣の頭が見える すげぇ

DSCF1559_convert_20130622143834.jpg
ホテルのロビー階 大階段上から見下ろす通天閣通り イカれてますわ

DSCF1564_convert_20130622150020.jpg
DSCF1562_convert_20130622143938.jpg
妹と合流し、ひとまずチェックイン  で道すがら買ってきてくれた 並ばにゃ買えん有名どころのたこ焼きを二人で頂く   うん 美味し

この広い部屋 二人で9000円 めっちゃ安い


とまぁ 初回はここまでにしときますわ  次回をお楽しみにぃ

 次回 36時間の関西旅行記
2013年06月15日 (土) | 編集 |
来週月曜日、午前中働いて、午後三時飛行機で大阪
夜は串かつを喰い、世界のスパワールドに泊り、温泉プールにも入り
翌朝、兵庫でレンタカーヲ借り、育った町をあちこち散策 21時の飛行機で帰ってくる

あ  記事が終わっちゃった(;^ω^)  あくまでも予定だけど


R0013544.jpg
妹の旦那さんに世話を任せるわけだけど、仲良く待ってるんだよ 蘭丸ポン太
うギャウぎゃウニャニャ~~~~~~~~!!!


R0013528.jpg
ニャン数増えたしな ポン太  もひとつサマーベッド用意したぞぉぉ

R0013488.jpg
R0013493.jpg

すかさず蘭丸が強奪ぅ

R0013518.jpg
檻の中のこりない野獣(楽太郎)

R0013510.jpg
遊星からの物体X(ふくドン)

R0013549.jpg
お前も遠慮なくベッド使ってよ

R0013523.jpg
今日も毛の掃除ぃ  快適快適

R0013554.jpg
特別にゃ ダイスケも出してやるべ






 さっぱり雨ふらないねぇ
2013年06月09日 (日) | 編集 |
R0013409.jpg

ちょいと可愛いハナコの写真を載せつつ

R0013460.jpg
R0013459.jpg

こらぁ こーなるまで待て!!!! 待ってもやらないがね

R0013461.jpg

3日続けて喰ったものをゲロッパし続けた楽太郎
すっかり意気消沈してたのに、アッという間に元通り
ゲボったことにすっかりビビって体調崩した、以外にナイーブなラクでした

R0013384.jpg
R0013477.jpg

いつまでも毛のモハモハなポン太

グオ~~~~~~~~~~~っと

R0013421.jpg

夜中に思い立ちベットでやったらそりゃこうなるわな   もうしない、、、、、

R0013387.jpg
気分爽快、、、、みたいやねぇ(^-^)

R0013447.jpg
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 暑いよぉ 重いヨォ 蘭丸や(^_^;)


R0013391.jpg
ワシの出番はどう~なってまんのや?    

R0013398.jpg
ごめんよ フクどん  おりゃおりゃおりゃ~~~~~~~  (@^▽^@)ニコッ





 毎日毎日部屋が毛だらけゲボだらけぇ
2013年06月01日 (土) | 編集 |
まぁだ毛が抜けきらねんだから やんなっちゃうよぉ

フクドンもすっかり食欲戻っちゃって、やあはり甘チャレしたくなっただけなんだろ(@^▽^@)ニコッ



R0013329.jpg
R0013330.jpg

ポン太と蘭丸の不思議な梵字? にゃんコールサイン?

R0013340.jpg
R0013325.jpg

ぼちぼち 暑っくてしょうがねぇんですけどね 蘭丸ぅ

R0013323.jpg
R0013319.jpg
R0013352.jpg

ポン太・楽太郎は普通にいられるようになったかなぁ

R0013348.jpg
写真が少ないって?   動画があるやろ  おとなしゅうしとれぃ(;^ω^)

R0013355.jpg
おろろ 仲良く出来てる、、、、のか