とあるオッサンの=^_^=達との共生
 フクどん 病院送り
2013年05月25日 (土) | 編集 |
食欲が無くなり、特にカリカリをカリカリ食べるとオエオエするようになったフクどん

口中の炎症かとカプセルを飲ませるも、翌朝もオエオエ 

でまぁ、久しぶりに病院へ連れて行くと

moblog_10fbd51d.jpg

moblog_950af634.jpg
待合室でビクともしない 死んだふり

moblog_8fb8ff1f.jpg

口中に異常はみられないので、消化器官を活発にする薬を貰って退散。


このショック療法が効いたのか、なんとか事なきを得ております。

結構肝っ玉小さいからなぁ  ラクに負けちゃいかんどぉ


R0013283.jpg

弟は大丈夫だってよ  安心しな 蘭丸・ポン太

R0013294.jpg





R0013297.jpg
R0013300.jpg

尻尾の生えたカバン、、、、、、って お前はアニメか!!!!!!!
楽太郎、、、、


R0013313.jpg

ま 何事も無くてよかったわい フク(@^▽^@)ニコッ




 正男たより
2013年05月18日 (土) | 編集 |
ほんとにほんとに正男ママの愛情を体いっぱい浴びながら暮らしてる正男

ネジネジ作品の大作を送ってきてくれました


121224_0959~010001
130507_1951~010001
130517_0519~010001

君は本当に果報者だよ


R0013212.jpg

この日はヌワンと お米が無かったので仕方なく餃子をご飯代わりに(;^ω^)

R0013220.jpg

モフモフのムダ毛処理を終えたポン太 お疲れの表情ね

R0013219.jpg
順番を待つとは楽太郎らしくねぇなぁ

R0013194.jpg
R0013193.jpg

、、、、、、、前言撤回、、、、、、(;^ω^)



 久しぶりに昼間っから酒カックラッテまふ
2013年05月11日 (土) | 編集 |
恒例のお食事風景

R0013049.jpg

これは毎度毎度のA定食ですが


R0013115.jpg

妹の筑前煮をいただき、その他ベーコンエッグを二人前 塩&中濃ソース

これは美味かった

R0013127.jpg

熱にうなされた妹が冷蔵庫に用意してくれたサラダ3品

ちょっと寂しかったので例の1kg赤ウインナーを追加ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



コレステロール値は350くらいありますが、72kgあたりを維持させてもらってるのは神の恩寵ですかな


R0013027.jpg
R0013026.jpg

くつろぎの フクどん  

R0012977.jpg
R0012979.jpg

うちの子にオヤツをあげる時  締め出される 楽太郎

R0012987.jpg
我慢も大事よん


なにを寝ぼけたか

R0013081.jpg

おらの布団でグッスリな楽太郎


R0013040.jpg
R0013051.jpg
R0013039.jpg

天袋が大好きでホント困ってしまうわい あ 楽太郎まで、、、


R0013121.jpg
紛らわしい姉妹
R0013126.jpg

ニャニか??????????(*`益´*)  いえ べつに。。。。。

R0013144.jpg

娘たちとの安らぎを 奴が邪魔しに(^O^)


R0013078.jpg

これは ヤンキノコ ストラップ




 墓参り~~~~~~~
2013年05月04日 (土) | 編集 |
R0012985.jpgチィィィィィィン (-人-) 南無南無・・

もう14年も経ったとさ 早いもんだねぇ


R0012965.jpg
こんな日は質素に

と言うのは嘘で

R0012966.jpg

天ぷらそばも付いてます ご安心を(;^ω^)


R0012952.jpg

ちゃんとこ~ゆ~モノも喰ってますのでご安心をヾ(=д= ;)ォィォィ

R0012975.jpg
ニューフライパン その名もセラミックコート
真ん中が盛り上がってるので、焼き方に若干テクが必要なものの こりゃぁスグレモノ
今後の活躍に期待大(@^▽^@)ニコッ


R0012903.jpg
唇はやめてぇぇぇぇぇぇん ランちゃん
R0012908.jpg
珍しく姉妹揃ってお布団入りの図

R0012917.jpg
いつか一緒に入ってこれっかにゃ 末っ子のフクどn

R0012928.jpg
こりゃ ワシの穀物に触るんでねぇ ポン太(*^_^*)


R0012939.jpg

賑やかなベランダん




下の子達の朝ゴハン風景  フクは まぁ仕方なく下の子達と一緒に食べさせてモフ
全員違う御飯、お薬やらなにやら  で結構楽しいのです