とあるオッサンの=^_^=達との共生
 エレキマン ふく
2013年04月28日 (日) | 編集 |
連休だからって道混み過ぎだぜぇぇぇぇ と思ったら ゴールデンウィークでやんの

ほんと、テレビ見ないとこんなもんですな(゚∀゚ ;)タラー


R0012798.jpg

ひさっしぶりに大好きな一色亭の黒豚トンカツ

おかわり一回しかできないので(´。・ω・。`)シクシク

R0012799.jpg

この二切れと豚汁で御飯一杯喰ってからオカワリするのが常なのだ

おっと 6月に兵庫に行って 最後の晩餐で頼むつもりの大好きな 一平のカツめし 食ってこれる事になったのがなによりウレピ~のである

R0012848.jpg

逃げる蘭丸 追う楽太郎

R0012808.jpg

お姉ちゃん達 入れてぇぇぇぇぇ

R0012817.jpg

ぜってぇ無理だぞ ラク

R0012843.jpg
それも 無理!!!!!


R0012860.jpg
開放的な フクのケツ

R0012857.jpg
オケツはいつも清潔に   な(^O^)

R0012874.jpg

うちの子達が揃ってベランダまったり   ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!よっしゃ

R0012900.jpg
R0012901.jpg




翌日もこの妙チクリンな動きしてる。あれぇアレルギーかノミかぁ
ラバーで抜け毛のケアしてたら、まぁピリピリと静電気が走る走る

もしや、自分で電気舐めてたからの動きだったのではなかろうか  うーん 破格に変なヤツ




オカアチャンの夢でも見てんのかな ラク
代わりは出来ないけどな 大人3人で精一杯愛してるぞぉ

 海はお休み
2013年04月21日 (日) | 編集 |
昨日ポン太が、行かないでぇ かまってぇ 光線を出してたんで、今朝はうちの子達とまったりノンビリ過ごしております。

さて 恒例???の

R0012713.jpg
最早、説明も質問も必要ないでしょうな(;^ω^)

しかし 何かが足りない、、、、、これか

R0012739.jpg

というわけで、業務用スーパーで買ってきた赤いウインナー1kg  今度た~べよ


R0012764.jpg


昨日の夜から妙にベッタベタしてきてるポン太  そう? 嬉しいかい

R0012671.jpg

使い方間違っとるけど、まぁイッカ


R0012718.jpg

珍しく、我が家の男組集結 縄張り争いのマーキングは一切しない感心な少年隊です

R0012735.jpg

悪さの限りをつくす楽太郎に メ!!! ま 効果はゼロ


R0012669.jpg

寛ぎ料よこせ ダイスケよ

R0012678.jpg

重いぃぃぃぃ 蘭丸ぅぅぅぅ  気持ち良いけどさ


寒い明け方

R0012748.jpg

おーい2人共 こっちおいでぇ    ははは 来たきた  じゃ もう一眠りzzzzzzzzzzz




さ 今日も詰め切るか てめぇぇぇらぁぁぁぁ(o^―^o)ニコ

 たこ焼き屋のおやじ?
2013年04月13日 (土) | 編集 |
R0012524.jpg
 
酢飯2合にタコ二人前 シーチキンマヨ 煮詰め   これがまたデリサス  ウマい


さて今週のヒーローは

フク


R0012506.jpg
紐パンをカブる泥棒猫
R0012513.jpg
西城秀樹のような猫
R0012516.jpg
R0012523.jpg

ざ・たこ焼き屋のオッサン

R0012589.jpg
仲良く見える蘭丸・楽太郎

R0012653.jpg
追い詰められるポン太

R0012640.jpg
寒い夕方、姉妹で暖を取る蘭丸・ポン太

R0012651.jpg
寒い朝方 暖を取るオッサン・蘭丸

どっちの尾っぽだ?





 玉抜き らくチン
2013年04月06日 (土) | 編集 |
R0012473.jpg
妹作 お好み焼き二人前   うーん デリシャス
夕食って、ほんとう~~~~~に良いもんですねぇ

R0012465.jpg
それぞれに

R0012458.jpg
R0012466.jpg
 
べったりトオちゃんに甘えてくるうちの子たち

R0012479.jpg
長男坊も、な(^O^)

二日間、人が変わったようにおとなしかった らく
ちょっとず~~つ支配者の血が騒ぎ出してるようですが、、、

R0012445.jpg
R0012494.jpg
R0012484.jpg

間抜け面が どことなく上品になってる    むむむぅ



噛み噛みが収まって 周りも ホット一息 かにゃ