とあるオッサンの=^_^=達との共生
 傷の治りは良いようだの
2013年02月23日 (土) | 編集 |
R0011822.jpg

兵庫県加古川名物とされてる その名も「カツめし」
賽の目に切ったビーフカツレツに特製ソースをぶっかけて喰う極上の逸品 茹でキャベツを添えて
最近じゃスーパーでカツめしのタレ 売ってますから是非お試しを

オッサンの好みの店の味は 中濃ソース・ケチャップ・味噌・レモンあたりを煮込むとかなり近いものになる。
オカズが良いと二合もラクラク(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

R0011793.jpg
せっかく治ってきたのに、さっきまた自分で掻いてワヤにしちゃったよぉ
お馬鹿なラク

R0011799.jpg
ラク 食事中?

R0011756.jpg
兄貴 どういたしやしょうか?

R0011774.jpg
R0011776.jpg
こちらは 融け合う蘭丸ポン太  

R0011762.jpg
窓の外で小鳥が羽ばたいてます  ラク大喜び

R0011806.jpg
R0011802.jpg
R0011801.jpg

一緒に入ってこんかね?無理か

R0011834.jpg
R0011835.jpg
R0011842.jpg
お三方、アップに耐えられるかなぁ
蘭丸なんて、人相変わってるし(;^ω^)

R0011854.jpg
ラクにナメられて 複雑な顔で我慢してるポン太  

R0011815.jpg
電車ごっこに夢中のラク

R0011881.jpg
しゃらくさいわ~~~~~~~~~~~~  シャ~~~~~~~~~~




 限界
2013年02月16日 (土) | 編集 |
R0011690.jpg

風邪をひいてると全部食べれない ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! ショック


R0011697.jpg

ほんの二時間くらいの間に血豆みたいな負傷をした楽太郎  やっぱ並の猫じゃねぇ


R0011687.jpg
マスクをダイナマイト・キッドに剥がされ(あれ?小林邦昭だっけ)正体がバレバレのタイガーマスクか

R0011641.jpg
4人で日向ぼっこ  きんもち良い~~~~~


R0011735.jpg
暴れん坊のフクもラクだけは苦手  が~~~~~~~

R0011710.jpg
お いい絵だね いただきぃ

R0011727.jpg
土曜の朝のバードウォッチング 人数増えたな

R0011730.jpg


R0011655.jpg
はいはい 蘭丸抱っこ~~~~~~

R0011657.jpg
ポン太も抱っこっこ~~~~~~

R0011625.jpg
吸血ラク太郎にダイスケが襲われ

R0011626.jpg
ぎゃぁぁぁァァァ  血、、、血が騒ぐ~~~~~~~~

R0011627.jpg
二人揃ってバンバイにゃん

って、絵がおかしいだろう それじゃ(^_^;)

R0011706.jpg

無病息災! 第三帝国ばんニャイ!!!!!




 一晩オトちゃんが居なかった、ってのに
2013年02月10日 (日) | 編集 |
R0011615.jpg

迎えにも来ないでスヤスヤ寝てた我が娘たち、、、、いいんだけどさ


moblog_236b1b48.jpg

出掛けの窓辺のラク 


R0011537.jpg
ゴヂラのシッポ

R0011558.jpg
R0011567.jpg
 
抱っこさ~れろ~ あソレ 抱っこさ~れろ~   の フク

R0011580.jpg

うちの三人組  いい配置じゃないのぉ

R0011617.jpg

ダイスケ爆アクビ 気持ちよさそうだぁ

R0011609.jpg
箱入りしてりゃ良いものを

R0011586.jpg


R0011611.jpg

なぜか偉そうな ラク    ねぇ

 ポンポンズ 来週里親サンちにお引越し!!!
2013年02月02日 (土) | 編集 |
ままさんちで御厄介になってたポンポンズ
サバポン茶~ポン

本日お見合い大成功  来週新しい家族の元に旅立ちが決まりました。
マタひとつ幸せが産まれたぁ  ママさんご苦労様でした

R0011475.jpg
ヒュ~ドロドロ お前はどしたんだっけ、あ裏庭の塀の上で雑巾みたく丸まってたんだっけなぁ
赤子を育てるの駄目!乂(´Д`;)だからなぁ トオちゃんはよ  すまなんだな


R0011485.jpg
あらぁ ラクどん 珍しくオジサンの腹の中でスヤスヤ



R0011489.jpg

お前らも入ってくればいいべ 特にポン太よぉ 遠慮ばっかしてからに

R0011492.jpg
あ~あ ラクが先に入っちゃった

R0011494.jpg

おおお 久しぶりポン太 トオちゃん待ってたよぉぉぉぉぉ

R0011517.jpg

毛布が仮死状態   

掛け布団を剥いだ状態にしとくと、結構な確立でジョロジョロジョォォォォォ っとやられる我が部屋
うっかりしてたぁ

R0011503.jpg
変な体制でフミフミしてるオノレかぁ いや やっぱしダイスケか



罪のなすりあいでしょうか?

R0011499.jpg

ん?どーしたぁ フク


箱の中から世界制覇(@^▽^@)ニコッ