とあるオッサンの=^_^=達との共生
 う、、、、うじ、、、、、、、、
2013年01月27日 (日) | 編集 |
R0011417.jpg
とある夕飯に群がる下の子達

R0011418.jpg
R0011420.jpg
 
散れ散れぇぇぇぇ

R0011412.jpg
床暖房は満員です

R0011406.jpg
新入り ふてぶてし過ぎです
一番ベランダが好き   ってかベランダのゴミが一番好き  困ったもんだ

R0011402.jpg
ポンちゃん髪飾りがイカスぅ   ごめんにゃい

R0011442.jpg
実の兄妹が俺のベッドで仲良くしてたら

R0011443.jpg
R0011445.jpg

はいぃ ちょっとごめんなさいよぉ   ってね 糞坊主!


出掛けにフクの背中をポンポンと叩いたら   うわ!!!


R0011454.jpg
 
ウジかとおもった \(◎o◎)/!

R0011455.jpg
剥がれた爪じゃねぇか  びびらしおってからに

R0011432.jpg
 
寒い日は蘭丸ポン太こんな感じ かな~りミチミチです

R0011463.jpg
いくつになっても甘えん坊だ

R0011435.jpg 我が闘争
R0011469.jpgじゃ~んけ~ん ラクぽ~~~ん




 みんなで ぼんち揚 を喰おう!!!
2013年01月19日 (土) | 編集 |
R0011302.jpg
雪が積もったりして大変な一週間だったのぉ

R0011272.jpg
道路からよく見える場所で日向ぼっこしてるフク ダイスケ ハナコ 
ちびっ子が敷地に入りたがるのも良く分かる

R0011264.jpg
今週もバードウォッチングにいそしむフク

R0011286.jpg
ラクの滝登り  いでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

R0011251.jpg
黒と白(黒混じり)

R0011289.jpg
また浮遊霊でも見えるんか ポン太蘭丸

R0011256.jpg
R0011337.jpg
R0011309.jpg
R0011311.jpg

ハゲ山をついばむラク   なにすんじゃ ボケぇぇぇぇぇ

R0011327.jpg
ラクに襲われ悲鳴をあげるダイスケ

R0011381.jpg
R0011386.jpg

一階の爪とぎがえらく気に入ってた蘭丸の為に購入  おいおい まだビニールも外してないのに

マタタビでも振り掛けてあんのか大喜び

さて

R0011393.jpg
ホームセンターのマツモトキヨシにたまぁぁぁぁに売ってるぼんち揚げ を大人買い
関東の人たち、もっとこれを食べて、いつでも売ってくれるように頑張りましょう



 肩甲骨が痛い
2013年01月12日 (土) | 編集 |
知らず知らず、仕事のストレスで呼吸が浅くなって、酸素を充分取り込めなかったことが原因の一つかも、と示唆されたもんで  すぅ~~~~~~~~~ふひぃ~~~~~~~~~~~
血よ 流れろ~~~~~巡れ~~~~~   エロエムエッサイムゥゥゥゥ


R0011202.jpg
魅惑の4ショット 
R0011203.jpg
やっぱりラクはジッとしてらんねぇか

R0011180.jpg
R0011182.jpg

ラクのタコパンチ おとおち水も飲めんな 蘭丸や

R0011229.jpg
土佐猫 闘猫 ラク  素手で相手すると血まみれになるんで、ロープオモチャを用意  いまいち戯れん

R0011156.jpg

マタタビボールは、、、、うむ なかなかの代物よのぉ

R0011246.jpg
出窓のパイプモールをず~~~~~っと奏でてるラク   じゃっかまし!!!!!!!!!!

R0011135.jpg

微妙に教育係り勤めてるポン太    珍しい

R0011223.jpg

キャラが被ると気に喰わんのかなぁ ま 被らんでも蘭丸の反応は変わらんけどねぇ

R0011220.jpg

バードウォッチングに勤しむフクどん


たまには動いてるとこも見てもらおうかね

R0011164.jpg


意図してシャッター切ってないけど、今週はバカタレ中心になったなぁ
みんな 頑張れぇぇぇぇ

 まったりな寝正月
2013年01月06日 (日) | 編集 |
年末から、4日続けてポン太が早朝にゲボリ
それがオトちゃんの頬をかすめて枕にべっとり なんて事もしばしば
早朝ゲボかぁ 空腹感か寒さが原因?

基本、朝6時 夕方6時の一日2食  その夕食を少しだけ減らして夜寝る前に軽めの食事を取らせることに。

そしたらピタっとゲボラなくなりました。
うちの蘭丸ポン太は今年で10歳 食生活も成長させないけませんな。




正月らしく ふく の蛇踊り

R0011084.jpgゴジラ対ビオランテ

買うときに気づくべきだった  こんなオモチャは放っておけば5分で粉々のゴミになってまう

R0011056.jpg
R0011058.jpg

あけましてウラメしにゃ   ポン太超か~~わゆい!

R0011059.jpg
誰が一番可愛いかコンテストのライバル ハナコ

可愛いんだけど、ちょい豚みたいね(^_^;)

R0011035.jpg
二日の早朝 ふくのおかげで良い夢見れた、、、と思う

R0011119.jpg
ポン太があのベッド使うとは珍しい
R0011125.jpg
うわぁ 迷惑な蘭丸、、、、

R0011117.jpg
オトちゃんも食べ過ぎてダイスケみたいなポンポンになってしまったよ(゚∀゚ ;)タラー

R0011097.jpg
とても猫科の生き物とは見えない ふく
R0011098.jpg
ファラオの呪いパ~~~~~んち  あ、そうそう アヌビスな感じ(^-^)

R0011099.jpg
ポン太はポンタで なに?そのネズミ顔
R0011100.jpg
蘭丸は、、、、、蘭丸だ(;^ω^)

R0011132.jpg
汚ギャルズは好いとして
R0011133.jpg
ラクが入り浸って困る  養育費なんか払えないよぉヽ(^。^)ノ



 賀正(=^・^=)
2013年01月01日 (火) | 編集 |
R0010994.jpg
R0010999.jpg
自室からヌクヌクしながら日の出をヴァシャリ
雲が多くて、初日の出は厳しかったみたいね。来年辺り3年ぶりに浜に行こうかな。

moblog_6d499ad0.jpg
moblog_f89aba1a.jpg

昨夜は食べ過ぎて苦しいだす  おえっぷぅ

R0010990.jpg

お 揃ってるな 少年隊   ダイスケ・ふく・ラク

R0010980.jpg

なんだその引き結んだ口唇はぁ  えぇチョビ髭

R0010953.jpg
押し込められたポン太

R0010961.jpg
ふくは拒否

R0010973.jpg
ギャオ~~~~   ふくの怒りは本物

R0010993.jpg
ダイスケに馬乗り
 
ぶっ飛ばされるんだから

R0011020.jpg
おお 特別に出してやるぞ ハナコ

R0011021.jpg
ポン太の フラメンコダンサー

R0010480.jpg
お 姉妹仲良く、、、、、、(〟-_・)ン?

R0011013.jpg
また間違ってしまったか 蘭丸スマン

本年もひとつうちのニャンコたちをご贔屓に