とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今夜は明石焼き作ろう   旨いんだよぉ(@^▽^@)ニコッ
2012年12月30日 (日) | 編集 |
R0010924.jpg
ベランダの野ざらしロッキングチェアーにキノコが生えた(;^ω^)

R0010886.jpg
スパカレーに入れれば良かったかな

R0010885.jpg
ひぃぃぃぃぃ  辛い    ってくらい辛かったっす

R0010842.jpg
やめれ ラク  ズボンが脱げるっっぅぅぅぅうぅぅぅぅ

R0010846.jpg
ダイスケもラクの餌食   御飯だけは奪わせない気概をもってる

R0010897.jpg
今載せるから待ってろよ ふく

R0010923.jpg
R0010934.jpg
ジャンプに抱っこ   どうだぁ むふ(@^▽^@)ニコッ

R0010910.jpg
R0010936.jpg
ポン太と蘭丸  良きかな善きかな

R0010950.jpg
寝袋を買ったら

R0010952.jpg
やっぱり乗っちゃうかぁ、、、、、

R0010941.jpg

じゃま 来年もよろしく頼むな お前たち





皆さんも良いお年を

 3連休とは知らなかったぁ
2012年12月23日 (日) | 編集 |
基本的に、テレビを見ない、ニュースに触れない日々がもぅ8年くらい続いてる。
人と話さない訳じゃないけど、時事問題やテレビのニュースは誰も私にふってこない。
ただそれだけで、特に不自由は感じてない。
身の回りだけで充分ニュースだし、驚きも幸せもある。
そんな暮らし、なかなか気に入ってます。(世界の果てまで行ってQ だけは別(;^ω^))

R0010746.jpg

この季節にふさわしい蘭丸ポン太の添寝|【(o-ω-)-ω-o)】|
ポン太のお手々かわゆぅい~~~~~~~~


R0010749.jpg
添い寝相手がラクだと こうなる    ポン太 相手してくれてありがとよ

R0010741.jpg悪魔の毒々モンスター

R0010731.jpg
お姉ちゃんのハナコに伸し掛かるのしかかる

R0010690.jpgむぅぅ 分かり難い
R0010688.jpgなんだぁ 撮影拒否かぁ

R0010790.jpg夕食(∩´∀`)∩バンザ──イ

R0010768.jpg
人のベッドでぇぇ きさまらぁ 出て行けぇぇぇぇ ダイスケ・ハナコ(@^▽^@)ニコッ


ふく はラクに容赦しない


R0010754.jpg裏拳パンチ!!!
R0010755.jpgウエスタンラリアット!!!!!

R0010793.jpgR0010792.jpg

R0010804.jpg

蘭丸・ふく  オトちゃんとの添い寝の場所争い激化





 
2012年12月15日 (土) | 編集 |
今日まで45歳 まぁ四捨五入すれば既に50になってましたがね。



R0010618.jpg
R0010619.jpg

たまには汚ギャルズのべったべたの2ショット あったかそう~~

R0010634.jpg
R0010641.jpg

ふくぅ 今夜も特等席で部屋を睥睨しとります

R0010654.jpg
落ちるなよぉ ラク

R0010628.jpg
しつこいラク ダイスケも迷惑この上なし

R0010673.jpg
R0010676.jpg
蘭丸のシャ~~~ なんて全然へっちゃらのラク

R0010678.jpg
 あぁぁあ ポン太ベッドを追い出されちまって、、、



 ギャング・エイジ いつまで続くんかなぁ
2012年12月09日 (日) | 編集 |
R0010501.jpg
特別出演 20歳前のミル婆さん  なんのつもりか たま~~~にワシの部屋に迷い込んできます。
うちの子7人のなかで一番整った顔かもね 婆さん

R0010500.jpg
R0010496.jpg

しょっちゅうポン太と殴りあうラク ギリギリ仲良しと言えるかな

R0010480.jpg
ポン太蘭丸 いつでも仲良しベッタリ、、、、、、、(〟-_・)ン?
R0010486.jpg
アタシは此処にゃよ

R0010482.jpg
お前か、、、ラク まったく、、、

R0010604.jpg
R0010574.jpg
しつこいラクに怒鳴ってるのが蘭丸  って分かるか(;^ω^)

R0010590.jpg
出せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(自分で入ったんだけど、、、、、、)

R0010534.jpg
ラクしつこくて嫌い!  ま そう言わず仲良くしてやってくれや蘭丸

R0010605.jpg
R0010551.jpg
ふく はよ~く遊んでやってんだよな ありがとよ

R0010515.jpg

まぁたオッパジメたか ポン太  手加減だよ手加減








 今週は写真とんなかったなぁ
2012年12月01日 (土) | 編集 |

[READ MORE...]