とあるオッサンの=^_^=達との共生
 11月4日 フリマに参加してきます
2012年10月28日 (日) | 編集 |
海岸で面倒みてる猫達の、緊急の預かりさん募集 のきっかけにでもなれば、ってことで、京葉線新習志野駅 駅前広場で10時から16時まで、お店を広げてます。
お近くの方、是非遊びにきてくださいませ。


RIMG0864.jpg

おまめ 傍若無人の数々を働いております。
ポン太も優しいからなぁ  ちょっとはどつきまわして教えたってくれや

RIMG0908.jpg
RIMG0925.jpg

蘭丸はすぐどつきまわしてますが、おまめは全く怯まず 同じ事を繰り返しております。


RIMG0893.jpg

オッサンは每日こんなかんじで寝落ちしております  我ながら よく風邪ひかないよなぁ

 寒さに弱いフク
2012年10月21日 (日) | 編集 |
RIMG0744.jpg

スリッパ星人 おまめ  動画撮りそこねたぁぁ

RIMG0702.jpg
RIMG0726.jpg

どっちの立場が弱いんだか(^_^;)

RIMG0817.jpg独り立ち

RIMG0771.jpg

部屋を我が物顔に使おうとするダイスケ

RIMG0787.jpg
RIMG0786.jpg

徐々に冬支度の進む我が部屋   とても45過ぎたオッサンの布団とは思えない

RIMG0807.jpg
RIMG0809.jpg

よ~く布団に潜り込んでくるフク  まだ我が娘達は平気みたいだ

RIMG0663.jpg
RIMG0665.jpg

こらこらぁ 喧嘩はそこまで~~~~~~~~~


RIMG0676.jpg

おお 可愛らしいハートマークができた出来たぁ

 ほんと賑やかになっちまってまぁ
2012年10月14日 (日) | 編集 |
RIMG0668.jpg
オトちゃんの腕の中で幸せな蘭丸
RIMG0655.jpg
オトちゃんの腹ポンで幸せなポン太
RIMG0688.jpg
RIMG0689.jpg
オトちゃんの布団の中で幸せなフク

でしたが



おまめ登場で大騒ぎ


DSCF0811_convert_20121013171349.jpg
DSCF0810_convert_20121013171302.jpg

ポン太がノンキに寝てる横のトイレで

DSCF0804_convert_20121013170936.jpg
DSCF0806_convert_20121013171051.jpg

このトイレも俺様の物にゃあぁぁぁぁぁぁ  ってか


 今日も おまめ 拝借(*・ω・)*_ _))ペコリン
2012年10月07日 (日) | 編集 |
RIMG0426.jpg

「はらたいらさんに3,000点」  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
とにかく寝てる以外はピョンピョン飛び跳ねてウルサイのなんのって。

RIMG0430.jpg

フクが おまめに遊んで欲しくてちょっかいばっか出すんだけど、おまめは以外と冷たい感じ。

RIMG0557.jpg

あ~ぁ つまんねぇの

RIMG0539.jpg
RIMG0553.jpg

こらぁ 見てないと思ってダイスケ  ブログに載せちゃうぞ(もう載せてますが、、、)

RIMG0594.jpg
RIMG0602.jpg

蘭丸 いつもみたいにシャーこかないで、仲良くしてやってね

RIMG0631.jpg

おお玉乗りしてる すげぇ!!!