とあるオッサンの=^_^=達との共生
 日増しに秋が深まって
2012年09月30日 (日) | 編集 |
RIMG0407.jpg
ギャオ~~~~~~  って蘭丸、、、、その企画は先週で終わりだよ(;^ω^)

120929_1501~03
おまめの初入浴担当の栄誉がやってきました。おっかさん喘息持ちだからね。
クイックドライタオルで拭いたら、毛が揃ってないのもあり、あっと言う間に乾いちゃった

120929_1535~02
僕って男前ニャ、、、、、、、、、、、、、、まぁ 赤ん坊の云うことですから、、、、

RIMG0444.jpg
おまめに遊んで欲しくてしょうがないフク  

俺だってまだ若いんだぞぉぉぉぉ   はいよ おまめの可愛さに比べたら もう2歳なんだぞぉ

RIMG0485.jpg

秋仕様のベッドをそれぞれ順繰りに使ってくれてます。

RIMG0452.jpg
ポン太が一番快適そうかな

RIMG0477.jpg

おお この秋初の湯たんぽは フクでしたぁ

 すくすく おまめ 成長中~~~
2012年09月22日 (土) | 編集 |
RIMG0359.jpg

おまめ 来たけどどうだい 

今回はちびっ子大好きなハズのフクまでが無視、、、、、って感じ
ま、静観してる ってとこかい?

RIMG0331.jpg
体毛も生えそろってなくて、裸ん坊って感じ

RIMG0344.jpg

蘭丸ぅ シッポ2本生やしたって、、、、、、、、

RIMG0370.jpg

もっとよこせぇぇぇぇ ガオォォォォ


な、、、なによ あたしだって

RIMG0376.jpgポン太ぁ、、、、、

お、、、おれだって

RIMG0379.jpgフクまで、、、、


気持ちは分からんでもないけどさ(;^ω^)

RIMG0351.jpg
RIMG0322.jpg




あらま 早くもバリケード崩壊

RIMG0390.jpg

ま、みんなで仲良くやっていこうな

 家族が増えた?(おまめ君 に決定しました)
2012年09月15日 (土) | 編集 |
RIMG0318.jpg

裏庭で母親に置き去りにされた子猫
様子を見ながら一日半、母猫が帰ってくるのを待ったけどだめ
そんで妹が保護しました。

RIMG0292.jpg
RIMG0276.jpg
RIMG0280.jpg

なんとも愛嬌のあるブ顔でしょ  バランスがまだ悪くて転んでばっかりいるので
命名 コロ助  320グラムの男の子 飼育放棄された割に元気モリモリ
我が家で7番目のニャンコになる予定です。

RIMG0310.jpg
RIMG0316.jpg

RIMG0256.jpg

模様も似てることだし、よろしく頼むよ 蘭丸

RIMG0261.jpg


RIMG0259.jpg
RIMG0264.jpg

蘭丸みたいな顔してないで ポン太も頼むよ

RIMG0298.jpg

今度は本当の弟だぞぉ フク よろしくな お兄ちゃん

RIMG0319.jpg
RIMG0320.jpg

齢18を超えるバァ様のミル  産まれて一ヶ月もたってないだろうコロ助

猫って本当に愛らしい

 秋の気配ですなぁ
2012年09月09日 (日) | 編集 |
RIMG0249.jpg




雲だけはスッカリ秋の気配ですがねぇィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

RIMG0248.jpg
RIMG0247.jpg




あびないあびない 危うくカメラが(^_^;)(;^ω^)
テトラの大次郎ってのも、おしりが感じ易いみたいで面白い。


RIMG0220.jpg
RIMG0219.jpg
RIMG0237.jpg

もしもし フクさん、、、、使い方間違ってまっせぇ(^_^;)

RIMG0238.jpg

お馬鹿な弟も可愛いわよニェ  まぁニェ



 またしても奇っ怪な写真がぁぁぁぁっぁ
2012年09月03日 (月) | 編集 |

moblog_e6e1af32.jpg


先日、飲み会に参加する前に、スーパー銭湯に入るその前に散髪してるところです。

一体何が写り込んでるのか、こんなポスターあるのか 疑問だらけなのですが
よくよく見ると、俺が猫だったら こんな顔してたのかなぁヾ(=д= ;)ォィォィ



moblog_e6e1af32.jpg




RIMG0176.jpg
RIMG0179.jpg

トミカパーキングの住ニャンたちでした。