とあるオッサンの=^_^=達との共生
 居酒屋
2012年08月26日 (日) | 編集 |
RIMG0130.jpg
家でしか使わないリコーのデジカメをもってでたら此の始末 ブレブレブレブレ~~~

たまには行きつけの居酒屋のお気にのメニューでも載せようかな なんてね

RIMG0134.jpg
ザ・カニの剝き身450円
RIMG0135.jpg
ザ・エイヒレ350円
RIMG0136.jpg
ザ・鶏皮ポン酢350円

どれもこれもお~~~~~~いひぃ~~~~~~~(゚∀゚)ウマウマ

さてさて



夕方トチ狂ったように走り回りオッサンの押入れに隠れこんだフク ゴハンもまたたびふりかけたら何とか食べるものの、ずっと扉に開けた小窓から廊下の様子をビクビクもんで凝視しまくり。

外ニャンが入り込んだにしては他の5ニャンになんの反応もないので、フクにだけ観えた物の怪が居たようで、、、、
フラワーエッセンスやらマッサージでようやく落ち着いたけど、なんだったのかねぇ

ほれ 箱も存分に使っておくれやっしゃ



RIMG0128.jpg

RIMG0111.jpg
RIMG0141.jpg


洗車もしたし、お前たちもスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞしようかぁ



蘭丸のアダ名は ワタガシ な(;^ω^)

RIMG0158.jpg

RIMG0160.jpg

はいはい~~~~~~~ セミ観るの禁止ぃ~~~  部屋に帰るぞぉ 

 なぁにが 暑さのピークは1週間  だぁ(゚∀゚ ;)タラー
2012年08月19日 (日) | 編集 |
RIMG0088.jpg
RIMG0091.jpg

他のブログの皆んなみたいには上手くハマらんなぁ ちとデカかったな蘭丸よ(^_^;)

RIMG0093.jpg

よ 久しぶりにポン太のカ~ル耳ぃ(^-^)

RIMG0080.jpg

良いながめぇΨ(`∀´)Ψhehehe

RIMG0057.jpg

またも 鼻ヒクヒクのダイスケ   ちれちれぇ 

RIMG0056.jpg
暑くてサラシクビ中のポン太  部屋に入ればいいだろがぁ

RIMG0086.jpg
クーラー入れた時だけ部屋に居着くフク 正直な猫ぉ 可愛くねぇv( ̄Д ̄)v イエイ

RIMG0099.jpg
RIMG0100.jpg

暑い日中は娘二人だけ  くたばってます

涼しかった今朝は



屋根の上のバイオリン髭のハナコもいるよ

RIMG0096.jpg

夏!と云えば汗臭いオッサンの洗濯物 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン  って フクぅ お前まで臭くなるから早く出ろでろぉぉぉぉぉ

 ポン太歯肉炎???
2012年08月11日 (土) | 編集 |
ゆるい下剤でお腹の張りを取ってる最中のポン太  左の口唇が赤いなぁと思って昨日口の中を観てみたら
アジャパー\(◎o◎)/! 左右の奥歯の歯茎が真っ赤っ赤

まぁ念のため後でドクターに診てもらいましょーねぇ 

そうそう、11月3日の日曜に新習志野駅前広場でフリマ出店いたしやす。
ただ座りに行くって感じかもねぇ(^_^;)

RIMG0014.jpg
 
フクのぶんのアルミ板を買ったので、コチラに大判を二つ並べたら、おい 手前のも使えよお前らぁ(^_^;)

RIMG0006.jpg
今日もブチャイクだねぇ フク(^-^)
RIMG0028.jpg
珍しく姉ちゃん達の場所にいたら

RIMG0031.jpg
蘭丸姉ちゃんが追い出して扉をガリガリ   5センチくらいは開けれる

RIMG0030.jpg
開けてぇぇぇぇぇぇ って云うからしょうがなくちょっと開く

RIMG0032.jpg
此のクソ暑いのに なにが良いのかねぇぇ




いくつになってもドライブ&お医者嫌いなポン太

120811_1459~02

すぐ終わるから(;^ω^)

結論から言うと、歳相応に溜まった歯石による歯肉炎で、やや炎症が酷い。
本人に自覚症状が無い限り、なにもしない選択と
年も年なんで、一度溜まった歯石を超音波粉砕機で綺麗にしちゃう、、、かどうかだと。

この先の観るべき異常としては、食欲減退・食後シキリに顔を洗いすぎる・グルーミングをしなくなる・皮膚感から分かる脱水症状などなど

ざっと健康チェックしてくれて、いろんな話聞けて、今日は院長がみてくれて診察料の500円だけ。
良いお医者が近所にできてくれたもんです。

120811_1430~02

ションベンちびらしたかと思うほど診察台が濡れてて、実は肉球から大汗かいてたポン太っす。
ご苦労さんな 

120811_1516~01

リンパの異常もなしだとよ  頑張った賞のシ~バ食え食え

できるだけ何もしないで健康に長生きしてこーぜぇ  な(@^▽^@)ニコッ

 今夏 初ク~ラ~ 
2012年08月04日 (土) | 編集 |
R0011247.jpg
ついに今年の夏、冷房を入れてみた。27度で。

いつもは一段上のアルミ板を取り合う蘭丸とポン太が、仲良くベッドでおねんねしてら。

一方 アホのフクは、、、、、



R0011239.jpg

やっぱアホだぁ(;´・ω・)

先日も、階段の曲がってるとこで黒いTシャツを拾おうとしたら

R0011235.jpg


フクだった えーい 紛らわしい!!!

R0011227.jpg
気持ち良さそう~~~~~~な蘭丸に

R0011210.jpg

ポン太   おかげさんでUNNKOの出は快調 若干柔らかくなってきたかなぁ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン