とあるオッサンの=^_^=達との共生
 夏い! いや 暑い!!! 脳ミソ(・∀・)㌧㌦!
2012年07月28日 (土) | 編集 |
DSCF0010_convert_20120728155902.jpg
DSCF0011_convert_20120728155617.jpg

2km程先の親水公園で上がってる花火
うえのほうのがチョッピリとベランダから見えるんですなぁ
F770花火モードで撮ったらこんな感じ v( ̄Д ̄)v イエイ

さっきようやく部屋がモド通りに落ち着きましたわい

R0011167.jpg

ウンコ詰まり気味のポン太 せいぜい遊んで動かそう  暑いけどねぇ



(・∀・)ウン!! 良い絵だぁヽ(^。^)ノ

R0011131.jpg

フクとはいつでも仲良しこよし



一番レンジ上の場所にいるフク 電磁波関係なく天然ボヨヨン男


アルミの板で涼をとってた蘭丸でしたが、、、、、(;^ω^)

R0011167.jpg
R0011170.jpg

ポン太 本格的に溶けてるじぇぇ

R0011175.jpg




これは 暑さのイライラをド付き合ってるんだろうなぁ 

もそっとで暑さのピークは過ぎるんだとさ  辛抱辛抱  (=^・・^=)

 部屋の改築完了
2012年07月22日 (日) | 編集 |
妹工務店 お疲れ様~~~~~
男爵をピックアップしていったであろう方、お幸せに~~~~~~~~~

R0011115.jpg

連日部屋がこんな状態で居場所の落ち着かなかった蘭丸・ポン太・フク

R0011104.jpg
R0011082.jpg
R0011083.jpg心霊(猫)写真??????????

連日寒いもんで

R0011089.jpg
R0011111.jpg
夏に添い寝もできました。

R0011118.jpg
R0011117.jpg

ジャジャ~~~~~~~~~~ん 完成   え?どこがぁ   とは言わないでね(;^ω^)

moblog_53872161.jpg
moblog_54c9c8c3.jpg
moblog_aefe145a.jpg

ウルサカッたろ  それぞれ好きな場所で好きにやっておくれな




 ポン太 体を張る
2012年07月15日 (日) | 編集 |
R0011049.jpg
テトラに出かけようとした矢先、肛門から小指の爪っくらいのイボ痔を出してオトちゃんを足止めしたポン太
今日は家に居て欲しかったんかの。 長いこと尿検査もしてないしな あとで行くべ行くべ(^-^)
とっても不満そうなポン太(^_^;) 痔女、って言われたのが気に入らなかったかなぁ



部屋の床材を買いに行った帰り、荷物と一緒に横倒し状態で見上げた空 うーん 気持ち良い


R0011045.jpg
moblog_ec6d325a.jpg
moblog_540b84d6.jpg

本来なら、和室を洋室にしてしまう我が妹が全部やるはずだったんすが、床材一人で持とうとしてギックリ
丸鋸作業などを手伝わされるハメに、、、、(^_^;)

とりあえず腐った床材の補強は終わり。あとは妹工務店が上張り工法で綺麗に仕上げてくれる予定ですわ。

R0010987.jpg
一時的に出来た隅っこが気に入ってしまったフク

R0010985.jpg

丸鋸ギャンギャン回してても オトちゃんの傍に居る蘭丸 あぶねぇど^^;

R0011023.jpg
だから臭いっちゅーの ( ・´з`・)ぷぅーん

R0010984.jpg

腸が結構大盛りだったポン太 便秘気味でデッカイUNNKOが朝の原因かも、、、、

一日一回三滴の投薬で様子見になりました。
確実にカマってあげれるその時間が、ポン太には一番のお薬になるだろうな きっと。



床下に開いた穴が気になってしょうがないフク  男だねぇ、、、、、、



 本格的に里親さんを募集中(=^・・^=)
2012年07月07日 (土) | 編集 |
君らが旅立つ其の日まで

ママさんと二人三脚で、母猫とその子二人を無事保護、今はママさん宅でマッタリしながら行くべき場所がやってくる日を待ってます。是非その可愛い姿を観てやってくださいませ。



R0010909.jpgフクが カカカカカカカカ鳴いてるぞ
R0010913.jpg大繁殖したトンボだったぁ
R0010916.jpgワヤクチャにされる前に飛んでけぇぇぇぇぇ

R0010922.jpgポン太はウハウハ毛の手入れ
R0010924.jpg絶対見逃さない蘭丸が乱入 左はポン太の残滓 ナメクジか?


フク 毛穴汚い~~~~~~~~~~~\(^o^)/

R0010951.jpg此処にいれば幸せなポン太 枕って大事だよな

R0010957.jpg
R0010958.jpg

うp(≧ω≦ )プププ  今週もこんな目に    おれは少年Aかぁ


R0010944.jpg
俺はフク~~~~~~~~~~ 黒い呪術師~~~~~~~~~~   はいぃ~~~~~~~~~~

R0010946.jpg
やっぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ びろぉぉおおん(ポン太のしっぽ)