とあるオッサンの=^_^=達との共生
 驚いちゃった、、、(゚∀゚ ;)タラー
2012年03月31日 (土) | 編集 |
今年の5月で10歳になる蘭丸ポン太(多分、、、ね)
連中の小さい頃の写真みよーとブログの最初の頃の記事みたら あら大変

カラオケ同好会にしよーとしてた節がみられました(゚∀゚ ;)タラー 猫記事なんざほとんどねぇ、、、
我ながら何をしよーとしてたのやらトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |  


さ まごう事無き猫ブログ 今日もサラ~~~~~~~~っといってみましょかね(=^・・^=)


IMGP1224.jpg 見てる蘭丸 おお美しいかも(^_^;)
IMGP1223.jpg 見てるポン太 見てますねぇ
IMGP1225.jpg ははぁ もっと見てるフクちん こっちくるけ?

寝っ転がりながら片手間にパチるものぐさなオトヤンなのです


IMGP1221.jpg
蘭丸ポン太と雑魚寝  もーそんなに添い寝もしなくなるなぁ 髪と一緒で寂しい限りォィォィヾ(゚д゚;)

IMGP1214.jpg

けどまだ コタツの床暖房は誰かしら使ってるなぁ 

IMGP1204.jpg さて ロールニャッハテスト  なにに見えるかぁぁな

IMGP1206.jpg
オカリナかなぁ  「2010」で木星にできたモノリスの集合体の黒点?
なんにしても綺麗だよ お前たちみんなね(@^▽^@)ニコッ

IMGP1237.jpg
 
ストレスで自分の脇の下を舐めてズルムケにしちゃったハナコ 愛用のエリザベス巻いてます。
かのスーパーマンも 後ろ姿なら版権( `д´)b オッケー!、、、だとか(^_^;)

IMGP1234.jpg
出かけるために着替えたり靴下履いてると邪魔しにくるフク 姉さん二人はもーしなくなったけどねぇ
(o^―^o)ニコ

ええ? 風がビュ~ビュ~~~~~だぞぉ 外でたいのかぁ

IMGP1263.jpg 覗く蘭丸
IMGP1260.jpg ハマるフク
IMGP1261.jpg 風を嗅ぐポン太

さ 中はいろう

IMGP1203.jpg
 
いつかフクも中に入れてやれるかなぁ (^_^;)






ベランダ~ズ


 添寝|【(o-ω-)-ω-o)】|
2012年03月24日 (土) | 編集 |
では、我が家の今週の平和をご覧下さいまし


IMGP1186.jpg 最初は うらめしい^^;ポン太 そろそろ冬敷マットもお蔵入りかなぁ

IMGP1150.jpg ついでにも~イッパツいっとくか(^-^) 

IMGP1155.jpg まるで見返り美人だねぇ 蘭丸 切手にできるぞぉ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

IMGP1154.jpg 電灯に映えるねぇ フク ボヨヨン尻尾さえなけりゃいい男なのに オシ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!

IMGP1164.jpg バキューム ダイスケ 健在っす。

IMGP1183.jpg 最近まじに自分の部屋だと思い込んでるハナコ ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 困ったもんだ


携帯ビュ~


けして 仲良くない 今も俺のお股に居る蘭丸と背中にいたハナコが俺の脇の下で殴りあり  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
わしゃ置物か

IMGP1199.jpg 朝4時 下痢便する前

した後

IMGP1201.jpg


そんじゃまた(@^▽^@)ニコッ


 デモ終了~~~~
2012年03月18日 (日) | 編集 |
moblog_13ecd092.jpgmoblog_b28ac3e1.jpg

僕の分もお願いニャ  と正男親子の応援も貰って歩いてきましたよ。


IMGP1125.jpg
IMGP1126.jpg

命をタダ観る フクロウのカチューシャにハート二つくっつけて、参加者の証ピンバッチももらってね。

ずぶ濡れの為干されてます。

moblog_48754720.jpg

大ファンだった大場久美子しゃんまで応援に駆けつけてくれて、小雨振る渋谷の待ちに声を響かせてきましたぞ。


今日は休養しとります。

IMGP1086.jpg
IMGP1081.jpg

我が娘 蘭丸ポン太も嬉しそうです。

IMGP1055.jpg

掃除機ダイスケ 吸わせにゃいよ(^-^)

IMGP1068.jpg 人の布団で寛ぎ過ぎなんだよぉ
IMGP1069.jpg うるニャ~~~~い! って 母親にそっくりだな(;^ω^)

IMGP1121.jpg
肖像権とかウルサイしな ハナコは肉球だけにしとこーな(^_^;)

IMGP1135.jpg
 僕チンの出番はぁぁぁぁぁ  って あるよ  

ボクサー フクチン デビュー間近???


携帯ビュ~


そんではまた

 ♪しとしとしとしと 長~いあ~んめに♪
2012年03月10日 (土) | 編集 |
と、BOφWYの曲をくちずさんでしまう今日この頃、皆さんお元気でっか(;^ω^)

記事を7個も表示してたもんで、さぞページ開くのに時間がかかってたでしょう すんません。

たんに自分のパソコンの性能が退化しただけだべ、と思ってましたが、、、、、、

今日は妹んちのダイスケの尿検査やらで、午前中は家でマッタリしとりますので早速記事をアップゥ
v( ̄Д ̄)v イエイ

IMGP0988.jpgIMGP0995.jpg

マッタリ顔の二連発 レンジ上をフクと交互に使うポン太と とんでもない場所でゴロつくフク

IMGP0998.jpg こんにゃろぉ まぁたセンサー塞いだなぁ 電気代 ご飯の量で調整すっどぉ(^^ゞ

IMGP1008.jpg

ダイスケぇ、、、、、いや 良いんだけどさぁ お前の母親に恨まれんだよねぇ(;^ω^)

IMGP1012.jpg あら 珍しい 二人で添い寝かい、、、、、(〟-_・)ン?
IMGP1015.jpg ポン太の顔見ると、、、、そうでもないらしいねぇ (^O^;) 蘭丸 邪魔だってよ

IMGP1042.jpg いつも俺の座りたい場所にチョコンと居るハナコ  おらおらぁ どいたどいたぁΨ(`∀´)Ψhehehe

IMGP1023.jpg ダイ テーブルの上を 掃除機みたいな顔でクンカクンカしないでくれるぅ (^^ゞ

IMGP1029.jpg はしたないねぇポン太  でも寄り添ってくる時間が増えたなぁヽ(^。^)ノ

IMGP1047.jpg わお! 誰?  蘭丸ってば、、、、、、



少し残してるのに、フクに食われたくないポン太 動かない


お、蘭丸ごちそうさま  ははは 残念 完食だなぁ フク


ついに残りも平らげだしたポン太 フク 生唾ゴックン、、、、、、

こう見えて、フクは下の子だし、下で健康食をタッップリ食っててもこ~ですけんね。
満腹させたりしたら、す~ぐデブッチョだぞぉ 黒猫のデッカイのは美しくねんだぞぉ

ではまた





 今年もデモリションマン(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2012年03月03日 (土) | 編集 |
o0540072011819247240.jpg

なかなか、渋谷の街中で真昼間から大声出して歩く、、、なんてことは出来ませんので今年も行列に混ざってこようと思います。

行ったから何がどうなる訳じゃありませんが、沢山の氣が動けば、流れはゆっくりと変わっていくでしょう
\(^o^)/

IMGP0979.jpg
うおぉぉ 良い夜明けだぁヽ(^。^)ノ

部屋に入り浸る連中の動画

間違って撮った動かないモノの動画

ナレーションが、仏像紹介、みたいな雰囲気が笑えてしまった(;^ω^)

IMGP0973.jpg
IMGP0915.jpg

しんあわっせはぁぁぁ あ~るい~てこ~ない   

お前はブロック塀で死んだふりしてたら幸せになったなぁ フク 

IMGP0916.jpg

熊の手一丁!!

IMGP0908.jpg
こっちはまた なんとも漫画みたいな丸い手足 

IMGP0911.jpg
ニャd(d゚∀`=)♪にか????  いやいや 可愛いよ ポン太(;^ω^)

IMGP0958.jpg
俺はお前の所有物、、、、みたいだなぁ 蘭丸ぅ

IMGP0983.jpg
お、フクでもポン太でもなく レンジベッドを蘭丸使用中

moblog_27de3e17.jpg
moblog_cc3f58f9.jpg

そのでかい鼻の穴 イイよぉ    なんともお間抜けな蘭丸だぁ (^_-)-☆