とあるオッサンの=^_^=達との共生
 あんめあんめ降って降って あったかくなれぇぇぇぇぇ♪
2012年02月25日 (土) | 編集 |
今日は、大切なテトラ~ズ食料輸送車であり 大事な大事な愛車 紫~太クンをメンテナンスするのでお休み

朝からま~~~ったりと家ニャンズと過ごし中。


IMGP0899.jpg

夕べは食ったなぁ まだ腹一杯  コメ二合 豚バラ厚切り300g(炒めもやし一袋敷き) 三種サラダ バンバンジーサラダ

一日分やんけ!って量ですが、朝昼食わない生活なので まぁこんなもんでしょ(;^ω^)

IMGP0865.jpg
IMGP0863.jpg

相変わらず、我が物顔で寛ぐ妹さんちのダイスケ・ハナコ

「ハナコ!そんなに此処がイイんなら、、、、其の布団貰ってっちゃおう」Σ(゚д゚lll)ガーン  

んなアホなぁ(´゚∀゚`;)

IMGP0896.jpg
IMGP0895.jpg

初めて肉球写真に挑戦  ってほどのもんでもないけど、、、、フク 蘭丸 お疲れさん

芸人はグ~とかパ~とかするらしいどぉ(^O^;)

IMGP0874.jpg
IMGP0876.jpg

いつま~~でも一緒だよ(o^―^o)ニコ 蘭丸 ポン太  Ψ(`∀´)Ψhehehe



 こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ雪ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ ねぇ(;^ω^)
2012年02月18日 (土) | 編集 |

IMGP0815.jpg
寒いなぁ フク ポン太 真っ白だなぁぁ

IMGP0816.jpg

ややや ポン太 突貫~~~~~~~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

IMGP0820.jpg

(〃艸〃)ムフッ、 かわゆい

さてさて、この一週間はってぇと



まったく 態度でっかいんだから ダイスケは



心の其処から迷惑そうなハナコ  エエ根性した実の兄妹ですわ。

IMGP0789.jpg
 
気に入らねぇよなぁ ポン太  ってかすっげぇ人っぽいよ(^_^;)

IMGP0799.jpg
 
ダッコちゃんサービスでご機嫌取りぃ (。-∀-)化♪ なぁポン太



フクがねぇ 一番布団にもぐりこんだりでHESOを曲げんかやや気にしてますが、蘭丸・ポン太 素直~~に?フクを認めてくれてるようで マジありがたいですわ。

IMGP0796.jpgお姉ちゃん達に感謝してくれよ フク

IMGP0824.jpg
ありがとう ポン太(@^▽^@)ニコッ

IMGP0826.jpg
ありがとう 蘭丸(o´・∀・`o)ニコッ♪

 今夜は人間一人だけ
2012年02月12日 (日) | 編集 |
IMGP0783.jpg
あっちのブログでカメラ対決  こっちのがオレンジが鮮やかに出てるなぁ(・∀・)ウン!!

イモ夫婦がお泊りしてるので前夜は人間俺だけ 寂し~~~~、、、、、、くない ジェンジェン


IMGP0746.jpg

オトちゃん あたしが憑いてるニャ  って 字が怖いよ蘭丸(;^ω^)

IMGP0776.jpg
あら そこで良いの?フク
IMGP0777.jpg
なるほど、ダイスケ兄ちゃんに場所譲ってやってんのか

IMGP0696.jpg
よくいる場所にムートンマット敷いたらイイ気持ちのハナコ

IMGP0766.jpg
ポン太はいつでも ノホホンのほほん

友情出演のミル 嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

IMGP0723.jpg


IMGP0735.jpg
お前はクチか? ダイスケ(;^ω^)

IMGP0730.jpg
お前は、、、、お前だよ フク (o^―^o)ニコ


カニカマを準備中 蘭丸ったら実に様子がおかしい(。´pq`)クスッ


ええ年して いつまでも遊ぶダイスケ  な



ではまた вуe (o・´_`・o)ノシ вуe


 うれしい便り゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
2012年02月05日 (日) | 編集 |
IMGP0670.jpgIMGP0669.jpg

今日はポッカポカ陽気になって、海の連中もさぞかしノンビリしてるだろうなぁ(@^▽^@)ニコッ

さてさて、正男の近況ですが

111225_1558~010001001

鼻柄もそのままですがね、穏やかになったなぁ 正男ぉ

120117_1950~010001

千葉県で一番毛布をネジネジする(=^・・^=) として申請を検討中だとかォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ ははは
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン あどけない 実にあどけない顔(*^_^*)してます
くっそぉ うらやましいなぁ(^O^;)

おやつのカツオを食べない贅沢モノらしいですが、ま マグネシウム取らずに済むなら それもまた良しですわね。(^O^)


同じ日に kiki(クロスケ)ママさんからもお便りが。(´゚Д゚`)ンマッ!!

120109_2316~01001

赤いマフラーが良く似合ってるわ(^^)

120120_0025~01001

海坊主?????? と思ったら kikiでした(;^ω^)

120114_1334~01

ちょっとぉ 凛々しすぎますよねぇ すっごく男前に育ってますわ。毎晩添い寝して交流を深めテルそうですよ。
この幸せもの~~~~(@^▽^@)ニコッ

金網越しにkikiと遊びたがってたフク な フク お前も元気なところ見せたれぇ




IMGP0679.jpg

ってこのバカタレ あくびをするんじゃない おかげで なんの生き物だか、、、、、、、


IMGP0680.jpg
 そうそう 兄ちゃんも元気だぞぉぉぉ  ってな(*^_^*)

IMGP0639.jpg

あれ お前たち 三人揃ってなんの相談だよ  メシの不満でもあるんかぁぁ(〃艸〃)ムフッ

IMGP0661.jpg

蘭丸 恐竜博のステゴサウルスの化石みたいに見事な曲線美  ね(^_^;)

IMGP0662.jpgIMGP0663.jpg

がっつくポン太の尻尾 な~にを興奮してんだか ボサノバ状態

IMGP0648.jpg

あれぇ ポン太にフク ずいぶん仲良くなってるじゃないの (=^・・^=)

IMGP0611.jpg
ハナコはうちのシスターズとは ゼッ(`・д・)y-~って~~  な関係 
IMGP0620.jpg

アップだと不細工がバレちゃう ハナコでした(;^ω^)