とあるオッサンの=^_^=達との共生
 家猫達との幸せ
2012年01月22日 (日) | 編集 |
IMGP0471.jpg
 
下の侵略者達 ダイスケ・ハナコ 気持ち良さそうだねぇ(;^ω^)

IMGP0474.jpg

フクにハナコ カマクラにはダイスケいたっけか。



確認不能(゚∀゚ ;)タラー

IMGP0500.jpg
IMGP0491.jpg
わし、この部屋好き 

あぁそうかい(^^) すきにしなよ

一昨日かな 初めて 蘭丸ポン太が右脇下に 左脇下にフクが 4人で布団で寝れました。
さして争いもなく  ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) 不思議だぁ



他猫を惑わす魅惑の尻尾  フヨフヨォォォッォォォン



巨猫だから じぇんじぇん可愛くないど ダイスケぇ(;^ω^)

IMGP0494.jpg
ほい 出番だよ 蘭丸

IMGP0512.jpg
ポン太も侵略者に対抗するかのようにカマクラ 使い出しました

IMGP0522.jpg
IMGP0520.jpg


たまに調子も崩すけどな 人生ニャン生 のんびり行こうや (=^・・^=)



 ますます (=^・・^=)に囲まれて
2012年01月15日 (日) | 編集 |
猫の世話だけをして活きていけたら、、、、、

そんな事を思った事もあります。

猫ヘルパーになる、とか 猫の介護施設で働く、とか シェルターでボランティアする、とか、、、、、

ところがどっこい、今現実に毎日毎日家でもテトラでも猫の世話を焼かせて貰いながら(=^・・^=)に囲まれ幸せを貰いながら暮らせています。

或る意味夢でした。こんな形で夢がかなうとは想像もしてませんでしたが。

想いは叶いました。次の夢が湧いてくるまで、今の充実した日々を満喫しながら、充電しとこうと思ってます。


IMGP0413.jpg オトちゃん  ポンポン
IMGP0414.jpg アオォ~~~~ン(=^・^=)
IMGP0416.jpg 独り占めニャァ

蘭丸ぅ 何が良くてそんなにベッタリしてくれるんだい




ダイスケ フク 此処は蘭丸・ポン太に優先権あんだぞお 散れ散れぇ(^^)

IMGP0433.jpg
そうそう そこで二人居るのが一番バランスがヨロシイ(o^―^o)ニコ

IMGP0436.jpg
ほらぁ 此処はポン太柄が良く似合うがね



ははは、やけにテレビの音がでかくてすいませんな(;^ω^)

IMGP0447.jpg

なかなか使い手の居ないベッドに お フクが入っとるじゃないかv( ̄Д ̄)v イエイ

そして寒い部屋に帰ってくると

IMGP0451.jpg
IMGP0455.jpg

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ 此処は一人用だぜぇ  上の二人用より温かいのは解るけどよぉ(;^ω^)



ではまた

 
2012年01月08日 (日) | 編集 |
moblog_a38191aa.jpg

もう、うちに居た頃とは顔つきがジェンジェン違ってしまった正男クン
産まれてからずっといる、みたいに馴染んでしまってまぁ(;^ω^)

うちの子達も負けずに ノホホ~~~ンとしてるぞぉ(@^▽^@)ニコッ


IMGP0337.jpg
新デジカメは当面うちニャンズ専用になりました。夜明け空はこ~ンな感じですわ。

 

いまいち分かりにくいなぁ と思ったらサービスで大アクビかましてくれましたよ。

IMGP0370.jpg
こらぁ 其処はお姉ちゃん達専用だぞぉ 一人用の同じタイプを買ってあげたのに、ほとんど使わないのよねぇ

IMGP0397.jpg
IMGP0398.jpg

ハナコ~~~ ダイスケ~ 人の部屋で寛ぎ過ぎなんだよう お母ちゃんとこ行かんかぁ

IMGP0363.jpg

追い立てるとすかさず蘭丸ポン太が寝に来ます。

IMGP0369.jpg
追い立てられたダイスケは なんと猫コタツを大占領 ヾ(=д= ;)ォィォィ ったくぅ

IMGP0381.jpg
お、長老のミル婆さんが切り取った部屋のドアの角から覗いてます。
たまには 

IMGP0378.jpg

綺麗なニャンコでしょ  かれこれ16歳だったか 妹夫婦と彼女とダイスケ・ハナコが家に来てもう6年くらいか。
最初は私を下僕くらいにしか思ってなくて良く殴られてたもんです。年と共に丸くなっちゃって やや寂しいですな。

IMGP0341.jpg
で、オトちゃん独り占めの蘭丸 よ~しよし

IMGP0393.jpg
蘭丸に遠慮ばかりしてるポン太も最近はよく寄ってくるようになりましたよ。
どっちも同じに愛してるよ

IMGP0400.jpg
初詣のついでに猫オミクジひいちゃいました。
黄色い可愛いニャンコ付き
結果は 吉

いやぁ 生きてるだけで すべて 吉(善し) と行きたいですなぁ(・∀・)ウン!!

 例年ですと今日はお天道様写真館な日ですが
2012年01月01日 (日) | 編集 |
IMGP0284.jpg
 
6時の東の空 ま初日の出にゃ違いありませんわね

代わりに我が家の太陽達に出て貰いましょう

IMGP0291.jpg
ヾ(=д= ;)ォィォィ 新年からなんちゅう真似を蘭丸や、、、、(;^ω^)

IMGP0299.jpg
今年も自由に気ままにいこうな ポン太

IMGP0294.jpg
ダイスケぇ 其処はフクの場所やでぇ 健康第一でいくど!

IMGP0296.jpg
ハナコちゃん 暖かいねぇこたつの上は   うちの子達と仲良くな

IMGP0308.jpg
ボンヨヨヨ~~~ン のフク おめでと  今年もよろしくな


もひとり長老婆さんのミル ストレスの多い女なんでパチリ は遠慮しときましょ



IMGP0309.jpg

うちの太陽ズ テトラーズ そして全ての生命が、其の役目を果たせますように