とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今年もお世話にニャりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
2011年12月31日 (土) | 編集 |
DSCF0284_convert_20111231144325.jpg

今年も大変お世話になったす。我が家のニャンズともどもご挨拶

IMGP0266.jpg 長女蘭丸 お世話にニャったです

IMGP0279.jpg 次女ポン太 来年もあたしが一番いい女にゃ

IMGP0278.jpg 妹んちのダイスケ ワシの支配は衰えんぜよ 来年は健康でなダイ

IMGP0256.jpg 妹んちのハナコ この部屋はあたしが乗っ取るニャ

IMGP0274.jpg 所属不明のフク 来年も適当に気持ちよく暮らすニャよ


IMGP0229.jpg 高いところからですにゃが、皆さんも良いお年を  ニャンニャ


 鱒寿司最高美味いっす(o^―^o)ニコ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
友達のSママの心付け 妹夫婦ともどもいただきました。皆んな大満足の御味でした。
やぱし本物は違うねぇ パクパク ほんと旨いねぇ むしょむしょ 

あ、写真撮ってニャイ、、、、、、、、、、、、、、Σ(´∀`;) ごちそうさまでした

111223_1956~03 邪魔
111223_1956~04 する
111223_1956~05 ニャ

俺の部屋なのに フク に乗っ取られた感じでございます

111224_0641~03

うらめしポ~ズも愛らしいねぇ ポンちゃん 危機感ゼロ女です



111224_1505~02

負けじと蘭丸も猫パンチ (・∀・)ウン!!お前さんもカワ(・∀・)イイ!!よ



キョト~ん、、、だよなぁ蘭丸 やっぱ性格はポン太のが、、、、、Σ(´∀`;)

111224_0641~02

見てみて~~~って 井戸からでた怪談か フク 妙な形 新技だなぁ

111224_1105~05

お外はヤッパ気持ち良いよな 




いつも、こんなトオチャンの力になってくれて ほんとありがとうね

 ベットベト
2011年12月18日 (日) | 編集 |
111212_2150~01

洗ってやったら かまくらベッドを使い出したフク 姉ちゃん達とお揃いのドームには興味なし、、、

111213_2105~01

とある日の夕食 マルシンとベーコンでは2合食えなくなった  年取ったもんだなお

111214_2136~01

ダイスケ兄貴に居場所を奪われ、仕方なく新型に潜り込んだフク 変な奴  飼い主を替える馬鹿  呼ばわりされとりますがね(;^ω^)

111218_0637~01 気持ち良さそうだなぁ ポン太 (o'ω'o)?

111218_0638~02 ほんと気持ち良さそうねぇ (´・ω・`)モキュ?

111218_0914~01
 
へいへい 2ショット撮らせてもらいますよ 蘭丸さん



ではまた

 新型ベッド導入
2011年12月11日 (日) | 編集 |
その前に正男通信到着!

moblog_faf31cf2.jpgmoblog_14e898a2.jpg

またまた奇跡の光景ですわ。ママのカバンにすっぽり入り込んで遊んだり、お気に入りの毛布をネジネジしたり(ヨダレで超臭うそうですが、、、、)真剣なマジな目で踏み踏みを繰り返したり、ママの毛布に顔をぺったり付けて眠ったりetc

ひとえにママさんの決心のおかげ、正男の声に答えてくれてありがと~~~~~~~~~~~\(^o^)/


111202_1828~01111210_1615~01

ま、食い物飲み物は置いといて(;^ω^)


111211_0623~01
 あ ニャンだ あれは(o'ω'o)?

111210_1628~01

一番乗り あにゃぁ幸せ~~~~ なポン太

111210_1635~01

ビュ~~~ん うわアブねぇ お前はエレキングか

おとちゃん邪魔にゃぁ  これはアタイ達の場所にゃ

111210_1921~01
 でへへ これいいね うんこれ良いにゃ


あっそ 良かったね(;^ω^)

長時間ここで過ごす フク にも何か買ってやるかなぁ



111211_0626~01
111211_0626~02
111211_0626~03

うわ 急に動くなよ

ヤニ臭い こんな子はいらん と親から見放されつつある フク ですが、居たい所に居る ボーダレスな男です。




height="315" src="http://www.youtube.com/embed/YwNaS8OHyYw" frameborder="0" allowfullscreen>

 バレーボールやれぇ
2011年12月04日 (日) | 編集 |


三人仲良く順番待ちながら新しいおもちゃと戯れとります。
どーしてこんなに フク を受け入れられるのかサッパリわかりませんがね。



たまには、うちの子のご飯前の風景を    朝の6時前



ここから私の一日が始まるのでした(^^)

111203_0810~01

おやすみニャd(d゚∀`=)♪  ははは