とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ゴールデン免許証GET♪d(゚∀゚d)
2011年11月27日 (日) | 編集 |
moblog_c68fca62.jpg

苦節5年、いや7年か 安全運転に務めたおかげぇ  ま 毎日路駐してはいますがね。(^_^;)

111121_2016~02

こちらは金色の運命をゲット!!(σ´∀`)σできた正男  ママにオモチャで遊んでもらえるようにまでなったそうですよ。
妹の旦那が、俺も引き取って欲しい とお馬鹿な事を言い出すくらい
 
ほ~んとに快適そうだねぇ  いつも写真をありがとうございます




111121_1827~02

出て行ってくれた正男に お前たちも感謝しなきゃな(o´・∀・`o)ニコッ♪

111123_1135~02

真っ黒な身体で防犯灯の下を通るんじゃねぇ センサー塞ぐから昼間っから点灯しちゃったろ!

111123_2219~02

明日はMRIの結果だにゃ 半日休めるど~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 今年は大当たりv( ̄Д ̄)v イエイ
2011年11月19日 (土) | 編集 |
先日、原因不明のめまいに襲われ史上初、MRIまでやってきましたで。

単に血流が悪くなって三半規管の毛細血管が詰まり異常をきたした、、、んではないかと思っておりますが結果はまだでてません。

まぁ少しはこれをキッカケに、体調管理も含め生き方のバランス感覚を再度見なおしてみょ~かなぁ、、、と感じておりますわ(;^ω^)

我が愛娘その他大勢のためにもね(=^・・^=)





遊び方は人それぞれ(;^ω^)

111116_0627~01111117_1948~02

ポン太のまつ毛 すげ~~~長いことを今頃発見 覆面女だけにマスカラ付けてマスカラスか
ォィォィヾ(゚д゚;)

111113_2006~03111113_2006~02

ほぼ一人で、こたつの上を占領する蘭丸  一番あったかいもんなぁ 長女の貫禄か

111114_1404~01


げ、、、フクの奴 カマクラに進出してしもた、、、、ま陣地のレンジ上の横にあるからなぁ。
いよいよご飯代はうちで面倒みるのだろうか、、、、、(゚∀゚ ;)タラー


111115_1935~030001

お久の正男  す~~~~っかりママさんちの顔になっちゃいました。エクセレント!

今夜は池袋で、昔の劇団仲間と同窓会ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 初期メンバーの半分くらいはまだガンガン演ってる凄い連中です。
飲むのは20年ぶりくらいかなぁ 楽しんで参ります

 草むしりと明石焼き
2011年11月13日 (日) | 編集 |
111112_1205~01

ポポラマーマのミートソースとハーフサイズのカルボナーラ ┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)でしょ。 美味かったっす
(@^▽^@)ニコッ

久しぶりに庭の雑草を毟りましてちょいと良い気分。
テトラに行かない日は

111110_1957~01111110_1957~02

蘭丸もこ~ンな感じでいい気分  本当は毎日独り占めしてたいんだよなぁ ありがとね。





すっかり俺の部屋に定住してるフク 理由はもう分かってるんですがね、オカアチャンが一年間働き終えるまでな、好きにしてろや。

111113_1256~02
111113_1257~05

二段ベットの姉妹 まぁ可愛らしい  

どっちかあっちゅーとポン太のオキニかなぁ

111113_1257~04

これですもの。


今日も我が家は平和に満ちております。



さて、晩飯の明石焼きのタネと だし汁でも仕込みましょうかねぇ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 早速猫布団が洗礼を浴びてしまった、、、、、
2011年11月06日 (日) | 編集 |
111027_2105~020001111102_1933~010001

正男のお便りが来るたびに更新じゃぁ うちの猫達そのうちヘソ曲げんかにゃ、、、と心配にもなりますが
(^_^;)

あらまぁ伸びちゃって、、、これからも我が家では見せられなかった本当の自分を出して、家族の皆さんにかわいがってもらうんだよ~~~(@^▽^@)ニコッ




111102_2012~01

妹んちのフク・ダイスケ・ハナコにも人気の猫布団  

使用中の冬用敷パットがそこはかとなく臭うので、匂いが移る前に洗いましょ、と猫布団を床に置いて洗濯機を回すこと数分、その間に哀れ一度目の犠牲に、、、、、、
ガァ──(_△_;)──ン

昨夜から干してるものの、太陽のない週末、今夜フカフカできるかしらね、、、、、




最重要参考人ダイスケ なかなか尻尾を掴ませないシタタカなヤツ  壁やテトラ缶詰に向けては何度も目撃してんですが、、、、

111103_1644~02111106_0138~03

まっくろフクスケ 初一晩中添寝|【(o-ω-)-ω-o)】|  姿勢を変えるたびに一番身体に密着するように動いたり、頭を顔に擦りつけてきたり、本当良い子だねぇ

111104_2047~02111104_2104~01

うちの子の冬支度も万全 お気に入りのカマクラです。








本日も我が家は異常な~~~~し(d゚ω゚d)オゥイェー♪