とあるオッサンの=^_^=達との共生
 血尿は若干あるものの
2011年08月29日 (月) | 編集 |
一度来た痛みの時に出たんでしょう

と 薬も飲まなくて好いそ~~です  エェッo┤*´Д`*├o  それでエエんかにゃ(;^ω^)

まぁ自分で溶かしたつもりになってますから、こんでチャンチャンですかね

こんどもしなんかあったら、行徳とほ~の好い御医者に行きますから更に安心ですわい



 明日には全快報告か?
2011年08月28日 (日) | 編集 |
110827_1126~01110827_1127~01

此の手のお店が大好きです(●^o^●) 子供には何の事かサッパリ解らんでしょうが(笑)

味は二の次 まぁ一回入れば十分でしたが店内にアクビちゃんクッションとか キャラ商品が満載で危なく買ってしまうところでした。

110825_2025~01

相変わらずコンナモノばかり食べてます。
コメ二合に豚バラ360gをエバラ黄金の味でじっくり照り焼き  激うま!

明日病院で検査ですが、石クンは跡形もなく消えてることでしょうo(`・д・´)o ウン!!



こちらは保護猫クロスケ もーすぐ里親さんちの一人息子としての生活が始まります
一人遊びも上手なもんです





非常に珍しい 白イタチの呪い ではなく15歳の長老ババアのミル だいぶ猫が丸くなりました
急にシーツが動くので何かと思えば フク でした

カメラに襲いかかってこないところだけで、クロスケとの見分けがつきます(笑)
なんたって父親同じですから、、、たぶん

110828_1258~01

ベッドの足もとの床に作ったマサオのベッド 寝心地良さそうだぁ
ここなら追い詰められ難いから、脱糞したりしないよな(;^ω^)

 今朝の夢は夢だった(´・ω・`)モキュ?
2011年08月17日 (水) | 編集 |
【夢の中で、床の上に横たわっていた私は、自分が死んだ事を知っていました
そして、おもむろに身体を起こし(もちろん幽体として)そのあまりにも縛られない軽さに驚きます
傍らには、自分の首チョンパなナキガラが転がってまして、其の光景の可笑しさに、傍に在った妹のこないだ買ったばかりのデジカメを手に取り(取れるかどーかやや心配でしたが)自分の生首をパチリ
普段暮らしていた世界を、全くの傍観者として眺めながらいつもと変わらぬ、それでいて全く違う世界を感じていました】

次に目覚めると、其処は起き慣れた自分のベッド 死んでなかった事を残念に想いながら目覚め、その瞬間まで感じていた事を、大切な心地よい、其の後味だけを残し一瞬に忘れ去りました。

トイレでフンばってるときに思い出しましたがね(;^ω^)

夢の中での幽体離脱 それは 実は一番手っ取り早い神秘体験 てぇ奴なんでしょうかね。
ままま、決して それほど大した事じゃなかったっすけどねぇ、、、、、





 何もそこまで
2011年08月16日 (火) | 編集 |
ねこっぽくならんでも、、、、と思うんだすがね^_^;

3時に目覚めると右の背中が経験した事のない痛みを発してます。
筋肉痛かと、クールスプレーをぶっかけたら少しは痛みが引きます。
がその後はシップ貼っても何の効果も無く なんと救急車を呼ぶ事に工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まぁしゃーないですわね。診察時間までとても身が持たなそーだったもんで、、、

尿検・CT・レントゲン  で結果  尿管結石 ジャーン!!!

ポン太も蘭丸もマサオも罹った病気でおます。下のダイスケも長く患ってるしね。
これから正規の診察時間ですけぇちょっくら行ってきますわい


110813_2143~01110813_0914~01110813_0814~02110810_0701~01110813_0813~01

苦しんでた時、皆それぞれに近寄ってきて心配してくれてました
心配の種は、自分たちの朝ごはんだったかも知れませんが、、、、、(笑)

あんがとね みなニャン!!!

 ご無沙汰~~~
2011年08月07日 (日) | 編集 |
110806_1510~01

以前はコンナモンばっか載せてましたっけねぇ^_^;

110806_1510~03

もはや 何の意味も見だせなくなってますなぁ(笑)

110807_1137~01

とある回転ずしのキャンペーンメニュー  炙りエビちーず

私の口には合いませんでしたので、煮詰めをタップリ付けていただきました(●^o^●)


110708_0456~01

保護(=^・・^=)テンとパンを送り出してから早くも数週間たっちゃいました。
寂しがる暇もなく

110807_1455~02

クロスケをなんとか里親さんに託してあげねばねぇガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


110722_0820~02110806_1728~01

流石に姉妹だけありますな (^-^)


110722_1450~01

性格が災いして ニャン間関係が上手くいかないマサオですが、のんびりしてる姿もチラホラ
何の生き物だ???

110729_2108~01

クロスケ?じゃないか フク か

あ クロスケがゴハン要求してる!! ではまた~~~~~