とあるオッサンの=^_^=達との共生
 順調順調
2011年06月26日 (日) | 編集 |


日々遊ぶ事に興味出てきたクロスケです。健康体確認まで後2-3週間てとこでしょうか。
キット、誰からも愛される黒猫に育ってくれますよぉ。



もーすぐ旅立つ御二人も元気なもんです。
注ぎこんだ愛情を他の人に廻すのが尊いんだ、と育てた妹が申しておりました。

わっしは納得するしかありませんわ。(;^ω^)



マサオがねぇ ロクな育ち方してなかったもんで、ダイスケ・ハナコ・蘭丸から相当攻め込まれてます。けど、一歩も引かず我を押し通そうとするもんで、全く解決の糸口がありません。

心根が強いので、それで病気になったりしないのが救いですよ。

なんとか ケセラセラ の精神を投影したいものです。

 毎朝のオッサン
2011年06月11日 (土) | 編集 |
いよいよポスター貼って里親さん募集中の御二人さん
どんなお家に行くのかなぁぁぁ
110611_0559~03


夜中は全く駄目で子猫など餓死させかねないのですが、朝だけはなんとか世話やいてまして。

五時半頃から

110611_0548~01

長老婆さまに専用カリカリを3回に分け御給仕

110611_0549~01

尿路疾患のダイスケには水入りカリカリ&カリカリ&薬2錠

110611_0549~02

問答無用のハナコは自然缶詰めと生肉&飲み薬

110611_0550~01

能天気フクには 生肉&カリカリ

で、彼らを閉じ込め我が子らの待つ自室へ

110611_0551~02110611_0551~01110611_0551~03

全員病気経験者にて、PHコントロール1 に鰹節をふりかけ召し上がる 

えらい違いだ  楽ちんだ


110611_0604~01
 
で、最後に閉じ込めてたパンとテンを一階に降ろして、カリカリ数粒と離乳缶詰め 足りなきゃミルク作る


でよーやく我が家が終わり

テトラの10数人のニャん子達の配膳をしに出かけ、近くにある3階建ての建物の一室で時間を潰す

そんな日常を送っております。ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

先日妹が かちもさんのぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2011)
3つ編みプロジェクト に参加させてもらったので、おこぼれ撮影を慣行

DSCF2774_convert_20110611100805.jpg

趣旨がまるでわかってない蘭丸は取り直しじゃ

DSCF2784_convert_20110611100312.jpg

実に氣に入らんらしい、、、

DSCF2779_convert_20110611100505.jpg

まるで、捨てられた性格の悪い子みたいなポン太 ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

DSCF2780_convert_20110611100606.jpg

奇跡のショットは男のマサオ
フラッシュまで瞳に宿してまぁ 好いんじゃな~~~い



 保護(=^・・^=)兄弟もーすぐだねぇ
2011年06月05日 (日) | 編集 |
110602_1211~03

テトラの人気者 カーカー  

もしかしたら、旅立ってしまったかもしれませんの。

出来る事はしたつもりなので、後悔はありませんが、寂しくはなりますね。


さて保護した子猫 ちょうど一カ月たちました。110604_1949~01

近日中にウイルス検査予定  クリアすればいよいよ里親さん探しが始まります。

どんな人たちが彼らを待っているんでしょうね。



110602_1925~01

あたしらのブログにゃ!  まぁまぁ たまにだからさ

110604_0731~03

ポン太なんて、ジャバザハットみたいに大人しいじゃない

从o`・з´・)pチョームカツクぅ    (;^ω^)

110604_0731~01110604_1149~01

昼寝が出来りゃ言う事ニャいっす