とあるオッサンの=^_^=達との共生
 雨のち晴れのち曇りのち晴れのち豪雨のち晴れのち曇り、、、、、
2011年04月23日 (土) | 編集 |
110416_2122~02

(´ヘ`;) う~ん・・・アザラシぃ奴(笑)

110420_0634~01


110421_2251~01

マサオが手にした陣地を、、、、、、なんて奴らじゃ(;^_^A アセアセ・・・


110422_1936~02

オウ 妙な鏡餅姉妹 ちょと遊ぶか




110423_1206~02

ふっ ガキだな 姉ちゃんたち




 家守
2011年04月16日 (土) | 編集 |



110415_0643~01

左のハナコが壱番許せないのが、マサオだす。

マサオの能天気なとこが嫌なのか、まぁマサオも結構唸り返してますんで、お互い様かにゃ

110415_0644~01

目を合わさない、、、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

110410_1302~01

ベランダにて

指の腹に小さい蜘蛛っこが居て、ハンガーの中に見事な巣をかけてマシた。すげぇなぁ

110411_0637~01


アッヘェェェェェェ な ポンタ 海の桜なみにエエ格好だねえ

110414_2225~02

ボチボチ換毛期なので、ダブルコートのアンダーを取るとるゴムゴムでブラシング

ひでぇ お前はザラメか 綿菓子か  けどまぁやり過ぎると無毛になるまで取れちゃいますで、程々にね。

110412_0639~02

海のカンペイに負けない位カンペイなマサオ

衣替えで開いた衣装ケースを解放してやると早速

110416_1001~01

ゲロォ…(T┰T )も出してくれちゃってまぁ、、、、、

110416_0811~02

天袋が大好きな我が娘達、黒いのが参戦するようになりました。




110416_1522~01

おお イモリだかヤモリだか  

110416_1523~01

ここらは野性の猫が多いでよ、喰われない様に気をつけながら家守ってな

 フク ろ男現る
2011年04月09日 (土) | 編集 |
moblog_be1c6fc4.jpg
 以前はこんな記事ばかりでしたな(;^_^A アセアセ・・・
でも、(´ヘ`;) う~ん・・・こりゃ旨そうだ


moblog_f13c5b3b.jpg


フクの袋男 この後怒りだしたので救助


110405_0702~03

ざま~ねぇよなぁ まさお   (^・ω・^).....ンニュニュ?どっかで見たポーズ

110405_0734~01

はは 海のアイドル カーカーと同じポーズだったか

110409_0840~02

久しぶりに近所の野良子が居ました。ぼちぼち自治会の役員が回ってくるからよ。そんとき何かしら出来るかも知れん、待っててくれな

110409_1157~01

すっかり居場所だけは定まったなぁ マサオ

110409_0609~03

ポンタとは まぁまぁな関係築いてるしな

110408_0653~01

以前も書いた ポンタの図柄  カップルが手を取り合ってるのか 産まれたばかりの命を抱いているのか
好い絵だねぇ そのうち白髪になるんかな わしの鼻毛のように(;^_^A アセアセ・・・

 更新がマメですいませ~~~んm(。_。;))m ペコペコ…
2011年04月03日 (日) | 編集 |
またしても記事が消えた( ̄Д ̄;) ガーン

気を取り直して、、、っと



110326_1509~01

すっかり直ったポンタと蘭丸 仲良いことで

110325_0645~02

いっい 湯 っだ~な  はははん  ヽ(´~`; ォィォィ

110403_0803~02

こりゃなんだ???

110403_0803~03

ただのダイスケか(;^_^A アセアセ・・・

110402_0603~01

マサオ君 ポンタとの距離感はかなり詰まってきました。

110322_2229~01

よーやく家族に溶け込みつつあるかねえ

110324_2143~01

、、、そ、それは止めとけ 蘭丸の聖地やど  当然 ブーメランフック炸裂!

110330_1944~01

こりゃなんだ? 鹿児島の黒豚かにゃ?

110329_2229~04

お!こりゃ来年使えそうだねえ



蘭丸の聖地 結構皆さん狙ってま



フクが狙ってるモノは沢山あります



ahaha
ではまた