とあるオッサンの=^_^=達との共生
 いよいよ来週で~~~す
2011年02月19日 (土) | 編集 |
110219_0040~01




最近ポンタが使わなくなった御姫様ベッド あろーことかダイスケが  

夕べ、朝3時まで俺の顔の横で寝てましたよ

尻尾で誘っといてケンカを吹っかけるとは 難儀な兄ちゃんやなぁ フクよ


110219_0144~01
ここは俺様のもんじゃぁぁぁ


110219_0826~01

あらら 頭抱えてどーしたよ(;´▽`A``





動愛法demo
詳しくはこちらを見て下さい

とにかく、人の関心を惹かなければ何も変わらない、人の意識さえ集めれば、な~~んだって出来ます。

さぁ、参りましょう☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 でもって、デモ行進・交信・更新
2011年02月12日 (土) | 編集 |
動愛法demo
詳しくはこちらを見て下さい

デモがあります。みなさんも夕方のニュースの特集などで御存じの通り、ペット産業の実態は惨憺たるものです。

一部の悪質な業者を管理する為にも、今回の愛護法改正を望ましい方向に少しでも動かすためにも近隣の方々、是非参加しよーではりませんか。



昨日今日と大雪注意の関東地方ですが、朝すっげー晴れてました。


110211_2248~01

下にホカロンみたいなのが二つ入ってるベッドの奪い合いが始まりました。

110212_0649~01

マサオは窓で変な顔してます。ディズニー漫画みたくペッたん子じゃんよ

ま~だあそこには参加出来ないよなぁ


110211_2049~01

キャバクラ嬢の 嫌々 かまくら の争奪もやや激化 湯たんぽ入ってますからねぇ こりゃ暖かいでしょうよ。

110209_2045~01


御飯を一緒に食べれるよーになったマサオには暖かシートを。

おフルだけど快適だべ?



分かりにくいでしょうが、横の洗濯機の脱水の振動がモロニ伝わるラックの上で、身体を揺すられるのが楽しい
フク でした。


 蘭丸にもぬくもりを
2011年02月06日 (日) | 編集 |
110206_0705~01


と云う事で、湯たんぽを購入 これがまた一人分のベッドとしてピッタリと収まります。

いそいそと中へ。 ヤッパシ羨ましかったんだにゃ

おぉぉぉ こりゃ具合が良いにゃぁ(女の子ですがね、、、)


110206_0732~01


極楽~~~~~


110206_0805~01


快適~~~~


そっか、良かったよ(⌒∇⌒)




110204_2053~02

ポンタは変わらず極上ベッドを独り占め

110204_2053~01

家の連中が使わないベッドにほおりこまれたマサオ

110205_1647~03

それなりに寛いでくれてますな。

マサオにも小さいタイプ買ってきてやるかな。


 早朝ラッシュ
2011年02月01日 (火) | 編集 |
五時に起きた私の部屋へ、何処からともなくニャンコが集まって来ます。

なぜならファンヒーターのスイッチが入るからです。





マサオと華子は 本当に仲が悪そうです(;^_^A アセアセ・・・

ずーっといがみ合いじゃ疲れるでぇ こなれる・こなれる・こなれる≦(._.)≧

ポン太は御姫様ベッドのせいもあって、すっかり元気です。