fc2ブログ
とあるオッサンの=^_^=達との共生
 からだの。。。ひ・・・み・・・ちゅ
2010年07月18日 (日) | 編集 |
いよいよ来週の日曜日に初段の授与並びに袴を頂く運びとなりやした。

うっしっし


で、御存じの通り 2か月位前から平日は朝・昼絶食、夜は山もりのサラダとベーコンやらハムやらを食べる生活を続けておりますが、

一か月前の血液検査の結果がこちら!!!!!
moblog_dd3b025c.jpg



moblog_9fd02bd8.jpg

高脂血症(コレちゃん330!)なのを覗いて全てA (*^-゜)vィェィ♪

脂質代謝異常は遺伝なもんで、まぁしゃーないか、、、と。

毎日ドーピングすれば150くらいにはなるだすがね




今日昼間稽古終わって測ったら、ここ5年間人未到の66.4kg!!!さらに良好になっておりやす。


実に現状の自分に合った食生活を送っているかが証明されたといって良いでしょう。


そんでも週に3日は酒も飲むし、



moblog_9d3b7642.jpg







こんなものもシッカリと頂いておりますけんね


以前のパック入り クリームソーダ は最高でしたが、こいつはシュワシュワしない しかもニュルニュルのどにゼリーが当たる不快な出来栄えで関心しました(;^_^A アセアセ・・・


moblog_afdc7852.jpg

暑い盛りに、水入れに氷を浮かべてやったんすが、解けるまでじ~~~~~~~っと眺めてやがりました。



会社のカバンン中に入って御丁寧に小便をした輩がおりまして、中身を全部出して、かばんを丸洗い
moblog_1387526b.jpg


仕事に全く関係のないものばかりですが、蘭丸!犯人は現場に帰ってくるの原則でいえばオノレが犯人きゃ!!!*??





スポンサーサイト