とあるオッサンの=^_^=達との共生
 車。こないだのニュー道着。そして・・・
2010年07月31日 (土) | 編集 |
moblog_f1509fa3.jpg



先日の初段免状授与の前日、合気道の暑気払いの2次会で帰ったのが12時近く

普通に寝たハズ(記憶無し、、、、、(;´▽`A``) なのに!



なじぇか朝起きたらイボ○がニョッコリこんにちわ(_△_;ガァーーーン!!

強烈な下痢の後、年に1っ回出るか出ないかのイボ○が何故!!??!?!?!?!?!?!?


下痢下痢すりゃ覚えてるよな~~~~と首を傾げつつ痛む尻を庇いながらイザ稽古へ


ボッラギノ~~○がイマイチ効かないので、値の張るプリザエ~○に替え 昨日からその存在を忘れたところ

ほぼ完治してますが、下痢時の粘膜さんには、流せるおしり拭き の効果もいささか、、、、、、



新築から15年働き続けたウオームレット(ただの暖房便座)も 光の国へ帰る時がきたのでしょうか
moblog_cec4375d.jpg



ジャン!  

moblog_2d769d08.jpg


一瞬にして生まれ変わった我が便器((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪


早速ん~~~こもしないのにそそくさと着座

せいぜい2万くらいの代物でっから、アプリコット流みたいな高級品ではありませんが、

いんやぁ最高に良いコンコロモチでございます。水流が優しいのなんのって、ぶつかる瞬間に砕け散る

ちゅー感じで負荷が少ないんですわ

こらも~いつ下痢魔人が襲ってきても大丈夫!

表題通り、人生3番目のエエ買い物しましたど(*^.^*)

 有段者
2010年07月26日 (月) | 編集 |


こいつらの合気道の稽古も激しいものがありますが、ついにオトヤんも黒帯を締める事ができました!!!

特別注文の袴がまだ来てない、、、、(-""-;)ムム・・・とのことで、黒帯のみ締める日が10日程続きそうです。

この猛暑の夏に実に嬉しいお知らせですわい(*^-゜)vィェィ♪

どんだけ カッチョ良いかちゅーと、、、、
[READ MORE...]
 からだの。。。ひ・・・み・・・ちゅ
2010年07月18日 (日) | 編集 |
いよいよ来週の日曜日に初段の授与並びに袴を頂く運びとなりやした。

うっしっし


で、御存じの通り 2か月位前から平日は朝・昼絶食、夜は山もりのサラダとベーコンやらハムやらを食べる生活を続けておりますが、

一か月前の血液検査の結果がこちら!!!!!
moblog_dd3b025c.jpg



moblog_9fd02bd8.jpg

高脂血症(コレちゃん330!)なのを覗いて全てA (*^-゜)vィェィ♪

脂質代謝異常は遺伝なもんで、まぁしゃーないか、、、と。

毎日ドーピングすれば150くらいにはなるだすがね




今日昼間稽古終わって測ったら、ここ5年間人未到の66.4kg!!!さらに良好になっておりやす。


実に現状の自分に合った食生活を送っているかが証明されたといって良いでしょう。


そんでも週に3日は酒も飲むし、



moblog_9d3b7642.jpg







こんなものもシッカリと頂いておりますけんね


以前のパック入り クリームソーダ は最高でしたが、こいつはシュワシュワしない しかもニュルニュルのどにゼリーが当たる不快な出来栄えで関心しました(;^_^A アセアセ・・・


moblog_afdc7852.jpg

暑い盛りに、水入れに氷を浮かべてやったんすが、解けるまでじ~~~~~~~っと眺めてやがりました。



会社のカバンン中に入って御丁寧に小便をした輩がおりまして、中身を全部出して、かばんを丸洗い
moblog_1387526b.jpg


仕事に全く関係のないものばかりですが、蘭丸!犯人は現場に帰ってくるの原則でいえばオノレが犯人きゃ!!!*??






 世の中は使い捨て
2010年07月05日 (月) | 編集 |
なかなか初段の御免状がこないので、凛々しい記事を書けず、、、、、

そんなある日、贔屓のホームセンターでカッチョイイ靴を購入!

moblog_949d7880.jpg




紐靴はどーも面倒臭いので、こんな学校の上履きタイプが欲しかったので~す。



さっそく日課のテトラ散歩に履いてって、意気揚々と歩いてまして、結構具合がよろしい(⌒^⌒)b うん

若干コンクリの上でグリップが弱いかな~~とは思いましたがま~満足。

なんせ950円ですけぇ(;^_^A アセアセ・・・


moblog_fd15bab8.jpg


家に帰って底を見ててたらあ~~~ら大変、 一段目のゴムが早くもチビって、二段目が見てとるやんけ!


信じがたい脆さ、、、、、、いっちゃん安いサンダルでもも少し丈夫いよなぁぁぁ


三回履いて、中央部の肌色のゴムが剥がれかけましたんで、ポイ!!!!!

おかげで、ダンロップのマジックタイプのこれまた かっちょ良い運動靴を買うことができました。

安もの買ってもそーそー外れがないのですが、今回はまんまとやられました。

ずえったい苦情きてるやろな~~~


おまけに、神秘的な朝4時の空模様でもどーぞー

moblog_e48a064c.jpg