とあるオッサンの=^_^=達との共生
 最近、、、記事が長いとお嘆きの貴兄に
2010年01月29日 (金) | 編集 |
126475806212.jpg


ぐわぅぉぉぉぉぉぉぉうん!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ビビビィー!! (Y)o\o/=≪~~~~((((◎))))っくりしてしまいました。


ヒトが中に入ってて、、10分に一回くらい動くとこれまた、    


客がよりつかんか、、、、(;´▽`A``



今週末は第5週で、稽古お休みなんで、ひっさびさに ゴロンゴロンしまくりますわ。

な、蘭丸よ☆





、、、、、、、、、、、、、、、、俺が好きでいつもべったりしてんのか、足の臭いフェチなのか、微妙なやつ、、、、、、、、


126476041477.jpg

そして、、、冬眠前の熊のごとく 喰う喰う喰う~~~~~~~

 家でも外でも(*^-^)ニコ
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100102141511.jpg

最近は短命な新製品が多く、お嘆きの諸兄も多ございましょうなぁ

あっしもその一人でやんすが、午後ッティのソーダは甘さ控えめの爽やかな口当たりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

イチゴミルク味炭酸水もv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でも、やっぱし一番旨いのはファン他アップルなんですなぁぁぁ

無果汁で栄養素なんざこれっぽちも入ってませんが、心に太~っプリ美多明を補給してくれます。

目の悪い人にオレンジジュースを飲んでもらうと、砂糖水 だと答えるそーです。

それも正解だし、五感プラス記憶で特別な味に感じるのも正解

ジュースの味を感じるのも人生ですなぁぁぁ








4月並に気温が上がったとある日の朝の海

エライ荒れてます。



猫ども既に別な場所に避難してっかあと思いきや、ひと固まりでガーガー寝てました。相当安全基準が高い!!!

こんな日のテトラポットにサンダルで降りる誰かさんの安全基準もどーかと思われますが、、、、





日は変り、風もない穏やかな朝のヒトこま

ものどもが、寄ってきます。ウニャウニャとノソノソと




取り分けこいつは、帰りがけには公園の入口までスリスリ懐いてきて、お見送りをしてくれます。




20100123092446.jpg

でも今日は、遠くから存在は教えてくれるものの、近づくとテトラの間に隠れて、出てきよりませんですた。

こっちは、当然尻尾振って寄ってくることを期待してましたが、そもそも別の生き物に何かを期待するのが可笑しいことにも気付けたし

猫には猫の思い・事情があるんだな~~ と思い知りました。

20100123095501.jpg

こいつはこいつで、年末から3週間にわたって全く姿を見せなかったのに、ひょっこり出てきました。

正直ホットさせてくれましたが、、、、





我が家の連中はどうかというと、

腹を撫でられて気持ち良さそ~~~~に酷いカッコで寝てたポン太の動きが止まりました。





下のダイスケが極上の場所をゲットしてたのね。  

その格好でガン見したとこで、威圧感はゼロだけどなあ(^▽^;)

20100123082758.jpg

あたしの記事ものっけて欲しいにゃ


ん? んじゃぁ何か芸の一つもやってみろや


おまかせあれニャ (=゜ρ゜=)ボヘーー





。。。。。。。。。。まぁ芸じゃね~けど、ポンタよりは絵になるか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 ウニャウニャと、、、、、
2010年01月17日 (日) | 編集 |
20100116093202.jpg

1月3日になっても むわぁぁぁぁだこんな景色の我が最寄駅(ー'`ー;)ムムッ

今年は特にボケ倒しておりました。



20100116093153.jpg
先日購入の猫ぉもちゃ ゴム紐なしのトンボみたいな虫が先っちょに付いてるタイプだす。

「遊びに夢虫」ってなフレーズに騙され購入、、、、、

さぁ!夢中ななってもらいましょう!!!



、、、、、、、、、、、しょーがニャイから付き合って遊んでやるか、、、、くらいの勢いしかありません


くっそー んじゃ蘭丸はどーよ






、、、、、、、、、、、、、上海土産のマグネット、、、、、、 こっちのが良いんかいな、、、、、


よー遊びよるわい





 食いしん坊 最終章(;´Д`A ```
2010年01月08日 (金) | 編集 |
腹13分目となりまして、とても動ける状態ではありませんが、こっから名物のなんたら市場の散策が始まります。

20091223090634.jpg

四条通りのデッカイ交差点の角にそびえるデッカイ高島屋。、、、、、、、、、、、、、

の形が妙にイビツ  なにかいなぁ と思ったら、立ち退きを断固拒否したらしい、昔ながらの薬屋・酒屋・なんたら屋さん。

京の商人、侮り難し(;゜(エ)゜) アセアセ


有名な市場を歩き回ること二時間  ふと下げた目線がとらえたものは!!!



PB040133.jpg

まともな健康状態なら間違いなく この真偽を確かめるべく入店し注文するところでしたが、、、、、、、

グォェップ  吐きそう、、、、、、、



でも、まだ新幹線の時間まで二時間もあるので、京の名残に海の家風の居酒屋で最後のネタでも探そうとする食いしん坊。


PB040135.jpg
期待もしてないでしょうが100%食べないものは頼めませんのでご勘弁を。


そのかわり、これならばワシの得意分野ですけん(*^-゜)vィェィ♪


PB040136.jpg



20091223090637.jpg



さすがに関西!牛スジがなんで美味いかを再確認させてくれる大きさ・歯ごたえ・味わい

うまうまパクパク  う~ん オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


長かった京都の旅の思い出も最終回 帰りの ひかり号が厳かに入線してまいりました。



またもや童心に帰り、紙コップで冷水をがぶ飲みし(って、そんなもんとっくに廃止だぁぁぁ)

20年も御無沙汰の新幹線の便所を見学にきました!

一瞬開いた口が塞がるほど(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してしまいました。

決して、使用したあとではありませんので、おゆるしくだされ。




昔々そのまた昔、ブルーの薬液が便器の上部から柔らか~く円を描きながら、星形に切れ込みの入ったゴムの口に飲み込まれていったあの

あの面影はどこにもなく、音速の貴公子のごとく、のぞみの速さで目の前から消え去るスピード狂な現代にふさわしいおトイレでしたあ。

あ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


20091130202722


京都駅で買った正真正銘の京都土産はいかがでおすえ~  ど~みても大阪名物やけどねえ

フリーズドライのキャベツのトッピングされたお好み焼きせんべ  結構評判よかったでっせ。


押し入れの棚の上にあげた、猫おこた  

すでにここは、新たな抗争の修羅場化しておりまして、/(-_-)\ コマッタァ・・・ もんです。

思いやりと忍耐と寛容の心もて、他者と共存しよーニャ   無理だよなぁぁ
 

夜はスイッチ切ってます、せやないと布団に入って来てくれんのですわ。。。。。。。


 謹賀新年(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)♪
2010年01月01日 (金) | 編集 |
みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もこの、つたないブログを宜しくお願いいたします。o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

では、恒例の初日の出 とくと御照覧あれぇぇぇぇぇぇぇ




PA0_0017.jpg
PA0_0012.jpg
PAP_0004.jpg

以上、新型携帯写真いささか味気なく昇らせてしまいましたが、も少し続きのほーでじっくり見ていただくとして。


さて、すっかり人気の減った7時半ころ、いつもの場所で おはよーさん と声かけると、眠い目を擦りながら出てきた出てきた

こいつらも元気に年を越せたよーで何より何より( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

PA0_0002.jpg
よかったら続きも見てくださいましな。
[READ MORE...]