とあるオッサンの=^_^=達との共生
 絶景かな絶景かな
2009年10月31日 (土) | 編集 |
先日の朝、TBSでミノ虫もんたが根元ク~~~~ンに呼び掛けると

「富士山がよ~~~く見えますよ~~~~」

とのことで、楽しみに岸壁にいきますと、


20091030121245




おおおおこりゃホンマニええ~眺めじゃわい


しばらぁぁぁくデジカメ持ってこなかったことを悔やみましたけどね。

20倍ズームならば、結構な一枚になってたはずですよ。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


おまえも見てみっか ポン太よ~







20091030121243

むしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



おんりゃぁぁぁl 目を覚まして表に出てみんかいいいい








20091030121240


、、、、、、、ぴく、、、、、、、、、、ムシ~~~~~~~~~

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

 岸壁の忍者
2009年10月26日 (月) | 編集 |


先日オッサンがお尻をプリプリさせながら激写していたニャンコを発見!!!

さっそくわたくしもお尻を、、、、いやいや 撮影開始ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


20091026202538


おおニャル程、人慣れしてて大人しいもんですなぁ




20091026202541


少しの間を置いて、いろいろとポーズを変えるサービスの良さもグッドですねえええ

と、、ひとしきりポーズをとったあとに、ニャーニャーと美声を聞かせてくれました。


あぁぁエエ朝やな~ と天を仰ぎ、大気中に無数に存在する氣の粒をながめ、ふと視線を落としますと








20091026202546

 

ありゃぁっぁぁぁぁぁぁぁ(^・ω・^).....ンニュニュ?   ふぃ。。。。。。増えとる 、、、、、、


なんじゃぁ分身の術も使えるんかぁぁ ってくらいそーっくりな奴が、どっからともなく現れおって

ちょいと我が目を疑いましたがな。






20091026202543




性格はちょいと違うよーで、結構警戒されてしましましたがね。


さって、そんじゃぁ 今日も一発会社でもいてこましたろかな~~~~~



と立ち去りながら、何の気なしに振り向いてみると







20091026202548




うわ、、、また増殖した、、、、、、













 プラ~ット 水族館
2009年10月21日 (水) | 編集 |
2万キロ走った愛車 紫~太  

ポテンザなんてスポーツタイヤが標準装備で、堅いはチビルはで、早くもタイヤ交換するはめに
(ノ◇≦。) ビェーン!!

プレイズってぇニュータイヤを履き、ATFを交換し、100%化学合成の高級オイルをマシーンフラッシングしたのちに注入し 天気も上々なんで、ちょいと水族館へ足慣らし( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

これがまた、乗り心地は最高だわ、エンジンは新品以上にブン廻るはで、快適そのもの。

PLAY’S あなどり難し


20091011075733


20091011075738


シンボルの観覧車を後にゲートに着くと、なななんと 只!!!

普段なら800円くらいは取られるのに、いんやぁ気前が良いじゃんじゃん

20091011075736


んじゃぁ 入る前にトイレでも行くか、、、、、おお

日本一長い男子便所かぁぁぁぁぁぁ   んな訳はない

確か水を流してるオブジェ、。。。。ってか そのほーがトイレらしかったか、、、、
20091011075740


おお ペンギンのチビッ子がいるぜえ

一人だけ毛の色が白っぽいやんちゃ坊主で、見てる者どもの愛情をたっぷり受けてましたよ、。






のびやか~~な 寛ぎの境地から、瞬時にマックスパワーに転じる愛車のよーな
ポンタの動きだったので、おまけに載せちゃいました、、、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

 タイフーン上陸する朝
2009年10月12日 (月) | 編集 |
その日の朝、関東地方はほっとんど雨降りませんでした。

房総半島がスポーンと雨雲から抜けてた結果ですが、海岸通りはまた別でした。

かなーりやかましいので、ボリューム下げたほーがよろしおすえぇぇぇぇぇぇぇ




空は晴れてんのにこの強烈なウネリですわ。

砕けた波の滴が20m隔てた道路までまともに降り注いでました。


もっと豪快な絵を撮りたかったのですが、身の危険を感じ恐る恐るの撮影会。。。。。。。。やや?




20091009230515



うんわぁぁぁぁぁ フナ虫の大民族移動ですわ。

すごいもんです。集合意識の為せる技 ってか生存本能。

ニャンコファミリーも茶ーンと避難してるやろーか。。。。。。。。




20091009230509

んで、翌朝立ち寄ると、一匹のニャンが堤防の上でのんびりと日向ぼっこと洒落込んでました。

おお。無事だったかぁぁぁ と一安心しやおら一服( ̄日 ̄)y-°°° プハー

吸ったら撮影でもしたるつもりでまったりしてると、どこから現れたのか 高級一眼レフを携えたオッサンが ニャンコを被写体に定めあっちゃこっちゃからパチパチパチリと 撮る撮る

あげく50cmの近さから超激写

猫も慣れたもんで、時たまポーズを変えながら余裕の表情。、、、、、、、、


邪魔するのもなんなんで、しゃーなく オッサンの後ろからズームでパシャり

ま、、、こりゃーこれで、、、、ねえ ~(=^‥^A アセアセ・・・

20091009230517


 季節はずれの、、、、、(((=_=)))ブルブル
2009年10月06日 (火) | 編集 |
朝の喫煙所、護岸にはたくさんの生き物たちが逞しく生活してます。

この茶虎もその内の一人

テトラポットの間を住処にしてるニャンコファミリーの一員ですわ。

たま~に近くに寄ってきて顔を見上げてきます。

近所で働く連中が朝に昼に弁当食ってますので、食生活はそこそこ充実してるよーで、結構立派な体してます。
20091004112931


20091004112935

と、全く脈絡もなく 新製品シャーザクアイス

ウマカローが不味かろうが即買ってしまう、悲しい性、、、


20091004112933


中心のイチゴジャムみたいなとこが中々イケます  

こんで、130円、、、、っむむぅぅぅぅぅ キャラ代30円かぁぁぁぁ


20091004112929


こつらはキャラ代なぞお構いなしの ご存じ!!?!!すがきやラーメン(インスタント)

心ときめかしながら喰う喰う


しか~し、付録の「隠し味」なるものを入れたがために風味が死ぬ死ぬ

カツオ出汁の濃い~~粉末なんですが、記憶に残る味が 変に濃くなってしまいまして、、、、

実に残念   二つ目は入れないことに決定しました。

20091004112926


カップ麺のほーが旨かったよなぁぁぁぁぁぁ

と思っていたら、よく行くスーパーに安売りカップ麺に混じって 居るじゃぁぁあ~りませんか!

大層な 屁垂れスーパーで普段はこんな当たり商品を見つけ難いんですが、引き寄せてしまったよーです(V)o¥o(V)

こんど楽しみに喰いまくります(○゜ε^○)v ィェィ♪