とあるオッサンの=^_^=達との共生
 快適さ
2009年09月27日 (日) | 編集 |
妹が、加古川名物「かつめし」を作ってくれました。
一度、クール宅急便で、8つ程注文して飽食するほど此の世で一番美味しい加工食品です。

つい、むさぼる様に喰ってしまい、上1/3は既に腹に収まった後の撮影になってしましました
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
20090922142302


こつらは、生涯初体験の築地「もんじゃ通り」で食した「あさりもんじゃ」

いつみても見た目衝撃度No1の食いもんですわねえ、、、
さすがにエエ出汁が効いてて旨かったざんすよ(⌒^⌒)b うん


20090922142300





こらお前たち!エエ年した娘が、昼日中からゴロンゴロン転がって、ほかにやることはないんかかかかぁぁ

ないんだよなあ こいつらには、、、、、掛け値なしに快適な連中だこと

20090922142257
20090922142254

使い道の多そうな長座布団を購入!!

したとたん、、、、、、、、、早くもなわばりにしてしまう 快楽の天才、、、、

ちょっとオトチャンにも コツを教えてくれんかにゃ

 おまえらは、、、、乾電池かぁぁぁぁぁぁ
2009年09月19日 (土) | 編集 |
20090906175901


生まれて初めて見た関東限定 大江戸コーヒー

まるで、コーヒー牛乳に練乳を混ぜた様なコピーの通りの劇甘商品

ざ・看板に偽りなし!!
20090906175854
20090906175852


最近のマイブームは「一日一膳」(・-・)・・・ん?  足りませんって(笑)

一日一善 ですわ。

どんなにちいさっくても、どんなに不純な動機でも善は善 との瞑想の先生の言葉にやや触発されまして、結局完全な空 の境地にならねば、いかなる善も我欲から出ていることを考えれば、至極当然な話ですわな。

で、始めたのが 朝会社のまえに海で煙草を吸ったあと、(あ、、、禁煙は節煙になりましたとさ(;~〓~) アセアセ)周りの吸殻を集めることと、道路で轢かれたニャンコをホッタラカシにしないこと。

保健所や警察に連絡するだけにとどまっていましたが、先日会社帰りに御遺体を発見。

積んであったタオルでくるんで、道端の草の中に目立つように置いてやっただけなんすがね。

遺体は脱ぎ捨てた着物と同じ、であることは重々承知しているものの、今まで世話になった洋服が不必要にボロボロになるのを放置もできず、(このへんがまんだまだ修行がタランのかなぁ)(結局それが我欲からの行動と言える所以でしょうか、、、)

未だ、温もりを残した身体を横たえてやる時の気持ちは、、、、、、うーん  なんでしょうかねえ
~(=^‥^A アセアセ・・・

 ド根性ガエル うめさんの寿司と、、、
2009年09月13日 (日) | 編集 |
マンモーの肉

この二つは、子供心に一度は食べてみたいものの代表格でしたが

ついにスナックで登場したのがこちらあ!
20090906180155


確か、、、、、原始の塩味とバーベキュー味、、、、、(○'ω'○)ん?

なにやら薄い平板の楕円形のサラミ色した木の切り株みたいな同心円ポいスナックでして

ほんのりサラミ味、、、、、なるほど 肉やもんなぁぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ちゃーんと「マンモスの肉は入っていません」と注意書きしてあるとこが、ナイスですねぇぇえぇぇ(笑)


20090906180150


先日、嵐が夕方に最接近する日の朝の東京湾の様子ぅぅぅぅぅ

波が異常に穏やかで、しかも曇っているにもかかわらず、綺麗なコバルトブルーっちゅーんですかねえ

これも大自然の不思議ぃぃぃの一つですかなあ

20090906180152


ややや 大自然の脅威がまたひとつ眼前に現れたどお




いやぁぁぁ 生まれて初めてフナ虫をまじまじと観察したかもしんない

結構ユーモラスで可愛い生き物じゃございませんか(^。^)y-.。o○










別の日の朝日に照らされた並々ならぬ波

まるで中国「九彩湖」の火花湖の様に弾ける浪間

なかなかの絶景感( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

最近毎日、仕事の前に近くの遊歩道で海を見て、浄化と補給をしてから仕事、、、という

経験と修行の場へ行くんですが、これが大変に役に立ちます。

だれもが都合よく海を眺められる訳ではありませんが、なにか自分の大好きな景色や物や人をイメージするだけでも、かなりパワーが湧いてくるんんではないでしょうかニャ
(=´∇`=)にゃん