とあるオッサンの=^_^=達との共生
 山火事┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
2009年08月26日 (水) | 編集 |
2009_0729_202018-P7290025.jpg

秋を感じるこの頃に真夏のオマケ、、、、

オートで撮ったらこんなんですわ。花火モードもあったけど、じぇんじぇん写り悪くってねえ。


2009_0715_052226-P7150004.jpg

そんでも、朝の雲の絨毯ならこんなもんですばい。

しかーーーし!

2009_0729_194301-P7290008.jpg

これみたってくださいやぁ。只モンとは思えない程月面がよー写ってますわ。

光学20倍ズームかなぁ 手ぶれが酷くて難儀しましたが、どーやらこーやら撮影成功ですわな。


2009_0704_165817-P7040001.jpg

こちいらは、相変わらずのポン太ですが、妙に気品のある顔に見えてきて困ってますわ。

ま困るこたぁないんでしょーが、、、、

2009_0729_072008-P7290007.jpg

蘭丸はいつもの( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケズラ、、、

目をつぶれば少しはマシに見えるとでも思ったんでしょーか、、、、


どっちも最高に愛しとるぞぉぉぉぉぉ


 お暑いのはお・好・き(*'ω'*)......ん?
2009年08月16日 (日) | 編集 |
20090816191851

ある花火の日の朝日

土星のような、銀河のような、いつ何時見ても太陽って、、、い~~~もんですねえ(;´Д`A ```










どっかぁぁぁぁぁん パラパラ、、、、いやぁぁ今回は場所を若干間違いまして、ややエエ写真が撮れませんでした、、、、、

例のパチンコのクジ引きで当たったデジカメで動画ばっかし撮ってたせいでもあります。

そっちはまた別の機会にお見せするとして




やつぱし暑過ぎてこやつらも喧嘩する元気がないよーですわ



20090816191848


そんな中、スピマで一枚の絵を買ってまいりました。

感情の開放と魂を愛で満たす事を目的に、天使と大地と自分の氣を封入してもらった絵ぇです。

まぁ効果がどーのこーのと云うよりも、こんな絵を買う気になったそん時の流れに一先ず感謝しとりますばってん



20090816191845


そんな中ヾ(;´▽`A`` 近所のタバコ屋のDAIDO-の自販機 最近エージュースがトンとないんですが微かに琴線に触れたのが こちら!

炭酸のゼリー???10回以上振れぇぇぇぇぇぇ??? 大丈夫かいな。。。。。

でまぁ12回軽く振り、プシュっと開けたらフトゥーにプシュっとあきました。

ニュルットしたのを飲みますと、舌先にだけピリピリした炭酸の刺激がバッチリ

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド刺激っクスみてーなもんなんや、、、、って粉付いてないやん、、、、、

間違っても喉がカラカラのときには買ってはイケないことだけは確実でおます。

 天宮の架け橋
2009年08月03日 (月) | 編集 |
とある夕暮れ、お出かけするとめっちゃ明るいのにシト氏とパラパラと結構な雨。

エエ天気やのになぁぁぁぁ と西の空を振り返ると

20090728064539




ブワァァァァァっと音が聞こえそうなでっかい夕焼け

すると妹のダンサンが あ虹だぁぁぁぁ
20090728064537



うおぉぉぉぉ こりゃぁ(≧◇≦)エーーー!もん見たワイ! と喜んでみたら綺っ麗~~~~に3/5円くらい形よぉぉぉく空を横断してるやないですか

20090728064535


そんでも ダンサン「俺はオーストラリアでダブルの虹をみたからなぁぁ」と上から目線(▼▼メ)ナンダトォ

20090728064532



とおもいきや、今見てた虹の横にしっかりと別の虹が天に向かって屹立してはるやないですか
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

それを見つけたのもダンサンでしたけど、、、、、~(=^‥^A アセアセ・・・

20090728064530



恒例の花火記事の前に、上を見上げて感動した、ちょいと得した夕暮れでした。

20090727222042


食えんものにゃl 興味ないニャl  ニャlニャl(=`ェ´=)