とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ガンダムくじ
2009年03月21日 (土) | 編集 |
以前、アムロのお面をゲッツしましたが、どーしてもセイラさんのクッション欲しさに大人引き!!!
2009_0120_214121-P1200001.jpg

ハズレだぁぁぁ

2009_0120_214137-P1200002.jpg

いかにコムサイが収納出来ようとも、、、、これはハズレだぁ


2009_0120_214323-P1200003.jpg

いかに、通常の三倍のスピードで汗が拭きとれても、、、、、外れだあ







2009_0125_132244-P1250012.jpg

ショックを和らげにお散歩に出かけ、近所のハトをパチリ

最近外を徘徊してますと、猫・鳥・鯉など様々な生き物たちが寄ってくる場面がふえまして、そのたんびに   ああ なんか食い物もってたらあげるのにのぉぉぉぉ

と思うことシバシバ

パンの耳 あたりが、一番共通のおやつかなあ などど思う日々です



2009_0125_130556-P1250007.jpg


木漏れ日一葉



すべてのモノに降り注ぐ生命の源と、その無償の愛を全身に浴びながら健やかに変容していく樹木の精

これぞ宇宙の不変の姿でんな~~~



 いかチャン ハウスか!???
2009年03月17日 (火) | 編集 |
20090310225323

相も変わらず、この手のモノにゃ目の無いわたし


最初のモスバーガーに気を良くして、何度か試したものの、コーヒーだぁぁぁ??モスチキンだぁぁぁぁ??
ほとんど反則やん たった全部で7種類しかないっちゅーのに、、、、、、、、(/_<。)ビェェン





20090310225318


通勤途上の とある建物

この奇抜さをなんとかお伝えしたかったのに、ま~~~真正面からシャッターが切れない切れない
 今日なんとか逆からの構図が撮れたんで早速アップップ(;^_^A アセアセ・・・




20090313205247


体長20メートルの大王イカが一人で住んでるに違いない、、、、、、、、、





20090310225315

毎度毎度の 猫人間現る




20090316070017


そーそー 皆さんこれヨロシイでぇぇぇぇぇぇ ジメっ取りシート3800円くらい

これなしで3日も引きっ放しだと、フローリングがカビルカビル

こいつを敷けば、1っ週間くらいで、




20090316070014
  


このセンサーがピンクに染まり、乾かしてちょーだい と促してくれる最新パット

お求めはお早めに ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

 冬の海へ
2009年03月08日 (日) | 編集 |
杉真理の唄のタイトルでもないですが、ちょいと浄化したくなりましたんで、フラフラッと近所の(なんでも近所にある(笑))海浜公園へ

運よくウルトラ引潮の時間帯のよーで、めっちゃ歩ける遠浅が沖に向かって200メートルもあったでしょーか


20090308131249


でっかい海とデッカイ太陽に抱かれて、海苔になりそーだったので、退散することに



20090308131247

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

大好きなセブンのジュースじゃんけえ 買うっきゃね~~~~~~~(*^-゜)vィェィ♪




ガッチャコン!!  ゴロゴロん










o(@.@)o ナンジャコリャ!!
20090308131243



こりゃ 帰ってきたマンじゃねえかあ

ハ~ がっくり、、、、、、、まっしゃーねか   ゴクゴクゴックン



なんだよ、普通のサイダーよりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ じゃねえか
この手の商品にしちゃ 上等上等うん!(^^)





ラジコン飛行機発見Q 凄い動きで飛ぶもんだねええ



アソーソ 前に勤めてた工場のアンちゃんにばったり会って
先月で、おらが勤めてた下請け会社の社員、みーんな解雇だってさぁぁぁぁ

昔の同僚サンたち、みなさん結構な御年だで厳しいかもしれないけど、これからも頑張って生きてってくださいね
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

 異物
2009年03月04日 (水) | 編集 |
20090223205246
 
近所の自然公園内にある得体の知れぬ物体

こりゃ一体なんじゃいな、、、、と近づくと

よーやく 何か、、、はわかりましたわい。

20090223205249



アンコウに見立てたクレーン


には違いないのですが、何のために円形の広場にポツンと突っ立ってるのかは謎


開園当時、お母さんの云う事をきかない悪がき達を、クレーンの先に吊るして振り回し、お仕置き 

と、した行為の名残りなのでしょーか、、、、(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!




そーいえば、煙草などと言う物も、世の中の不用品な訳ですが、一度存在を許されたもモノに、存在理由を与えるも与えないも、人間の自由な訳で このクレーンにも立派な生存理由があるのかも知れません。

煙草を止める決心をしてから、早12日。  先日、あまりにも体調が悪くなったので、一巻きの葉っぱを吸入し、なんとか事なきを得ました。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

異常が正常に戻る前の好転反応ともとれますが、Σ(='□'=)ウッソー!? (笑) 新しい生活習慣を手に入れつつある、、、という手ごたえは なんとか持ち続けとりますばい。(;´Д`A ```